

『Dr.Jin』 第15話

視聴率です
ドクタージン 全国12.1% 首都圏12.2%
紳士の品格 全国23.5% 首都圏24.8%


あなたを助けるまでは ... どこへも行きません!

ヨンレが行きそうな所をくまなく捜索するジン・ヒョクとギョンタク.
自分の正体に混乱を感じたヨンレはさらに体の調子が悪くなって ...
一方, ハウンは宗親が集まっている席で重大な発表をするが..!!

コメントの投稿

眠気が~~><;

今日は繋がりが悪くて、、、よけいに眠気が襲って来て~~
しかもジンソンセンがなかなか出てこないし~~もうダメだこりゃ><;;

どこまでも可愛そうなギョンタク、挙式の日にヨンレに逃げられ
やっと見つけたら手術で、これまた心配して 終わったかと思えば
ヨンレに貴方のところには戻れない 心に他の人がいるから~って
はっきり言われちゃって ジンの目の前でさ、 そりゃ ヒスイの結婚指輪も投げ飛ばすわね~~

ジンの胸部腫瘍手術のシーン、今日はドキドキだったわ~
ついに出ましたぞ~~!!
いつかいつかと思っておりましたが 問題の頭痛だーー!!
ヨンレを助けるという行為がジンが動かしてはいけないところな訳やね
頭痛がおきながらヨンレの異常出血を止めなければ~~~っていうことろ
ホ医員がオレに任せろ!って 今日はなんと頼もしく思えたわ~^^
手術も無事に終わって すぐに動けるヨンレ~テダナダ~~@@”

そして ギョンタクとジンの対決のシーンで
ギョンタクの刀を片手でさえぎるジン~~~テダナダ~~~~@@”
左手だったけど 医者にとって 手はなんとしても傷つけちゃイケマイニ;;;;
やりすぎちゃいますか~~~~~って突っ込んでおりました^^;;

あ~~眠いす
ほんじゃ 寝るです。。。。
明日ちゃんと見よう~~~っと^^

どうなっちゃうの~??

前回の続きから~~ヨンレちゃんは自分が誰なのか・・・
チュンホンちゃんと会って、
夢で見たことを~~でも実感として自分がミナであることも感じ
チュンホンちゃんはそのことを絶対、仁先生に知られてはいけないと・・・
そうでないと、仁先生が自分の場所に戻ることが出来ないと・・
で、仁先生からとジェジュン君との結婚からも逃げ~~
神父様のいる所へ~~

一方、ジェジュン君と仁先生は言い合いながらも~二人とも愛する人を一刻も早く見つけ、手術させようとしてます。

ハウン君対安東金氏、ジェジュン父~~
宗親たちを集め~今までのさばっていた安東金氏を追い出すべく、奔走するハウン君~~
その間にヨンレ兄はハウン君の後をつけ、生きていることアピール~~死体が見つからなかったから、もしやと思っていたとハウン君、ヨンレ兄は崖から落ちと所を~助けてもらったようです~
で、今までの自分のやって来たこともその時に落ちてしまった~
で、ハウン君と同じ道を行きますと仲間でんな~~
今こそ、王室と宗親たちの力の見せ所だと~~
王様への陳情書はジェジュン君父をこけ降ろそうとする物ばかり、おまけに宗親たちの署名を集めの~~
王様への直訴~~
それをまた、ジェジュン君父は自分からは表には出ず、軍の力で抑えつけようと、ジェジュン君を引っ張りだして、事を鎮めようととしたけど。
ハウン君たちはそれを裏手にとって~~親分たちを安東金氏に扮装させて~~~もみくちゃよ~~

王様&テビママはジェジュン父を呼んで~~お怒り~~
王様・・・こんな大騒ぎになって~~あれだけの人を捕えるには牢屋も足りないし~~
テビママ・・・・それでは一人ならいいではないか~~
王様・・・ではジェジュン君父に自ら降りてはどうか~~と

ヨンレちゃんはどうも、乳がんから~~浸出液も出てるから、早く手術した方がいいと思うけど・・・
神父様も一緒に隠れてるけど・・・
匿っているところの人たちに軍の人たち~~子供が頭に怪我しちゃった~~
で、ヨンレちゃんは医員のお仕事~~
仁先生に教わっていたことを思い出しの~~頭の傷を消毒の縫い針を焼いて滅菌しての~~綺麗に縫合、治療しました。
で、仁先生は下女がアガシが時々行く所があると~~
神父様がいるとこら辺り~~
チュンホンちゃんにも仁先生アガシのこと聞くけど・・・
私の心がわからないのですか~~誰かを助けることは死ななくてもいい人を助けることが出来なくなるかもとか言ってます。それに元に戻ることもできなくなるやら~~
仁先生は乳がんなんです。それが運命でも、今助けなければと・・・

子供が治療を受けたと~~ヨンレちゃん見つけました。
初めての患者の治療は自分も経験したけど、医の道に進んでで良かった・・・
で、手術しましょう、今なら助けることが出来ると~
ホ医員が助手です。麻酔かけるけど・・・手が動いたり~~足りませんと、麻酔薬を取りに~~
ジェジュン君も居場所がわかり、やって来て~必ず助けろと
ホ医員はヨンレちゃんがまた会えると~~言いますが・・・
タシ~~しか聞こえなかったよ><
仁先生はよくあることですと、麻酔薬追加~~
手術開始~~上手に手術部位のみ、だしてます~~
3センチぐらい切除で~~取り出したとたん、仁先生はミナちゃん交通事故の手術の時と同じように頭に激痛!!!
おまけに~~動脈傷つけ~~出血!!!めちゃ出てるよ~~
オットッケ~~~
ホ医員やっと~~医員らしく~~今の仁先生ではヨンレちゃんを助けることはできない~落ち着いて~~私を信じてと~
出血している血管をやっと見つけ~~止血して、手術無事終わりました。
続く~

ジェジュン君、撃っちゃった~

乳がん手術終了!!
ジェジュン君は結婚しようと~~でもまたそれは自分の心を知っているのに出来ないと~ヨンレちゃんに断られ~~
ジェジュン君は仁先生に矛先を向けます~
私を切ってください、私が悪いの~~
で、仁先生は刀を真剣白羽どりじゃなく~~
左手で~~握って、止めます~~あ~~イタタタ
貴方が助けて欲しいと言ったのに、その人を切るのですかと
ジェジュン君やっと諦めました。これで終わりだあなたとは永遠に・・・・
なんか~~ジェジュン君の今回の役はめちゃ可哀想なんですけど~~庶子であるために、人としてちゃんと扱われず~
頑張って、官軍にはなってるけど~~父にはいいように使われるし~~許婚者は昔からずっと思い続けてるのにちょっと出の仁先生に心奪われてるし~~
幼馴染のヨンレ兄にも結局は裏切られているんだから~~
ジェジュン君ファンはまた泣くね~~
思い詰めたキャプチャーがまたあちこちのプログに載るよ~~

一方、ジェジュン父は不利な状況打破のためには、侍医が刀より情に訴えた方が得策だと・・・
ハウン君と仁先生の関係と結婚から逃げているヨンレちゃんとの関係を持ち出してよからぬ計画よ~~
で、ヨンレちゃん家は逆賊の家だと母たちは捕えられます。
ヨンレ兄はハウン君に助けを求め~~
ジェジュン君父への最後の留めを刺すの書類を結局は交換条件で焼失させ~~ヨンレ母達を助けます。
ジェジュン君は最初家にも入れてもらえず~~
無理矢理、父の部屋に入っても~~~どうすればよいのですかと・・・あ~~あ~~ハウン君の命を亡くすよう言われたのね~~~可哀想に~~
ハウン君はちょうど、仁先生に会い、ヨンレちゃんの手術がうまく言ったこと報告受けて~~銃弾に倒れます~~
そんで、チュンホンちゃんが言った言葉~~仁先生、思い出します~~助ける事で、死ななくてもいい人を助けることが出来なくなると~~
予告~~ミョンボク君が白装束~~え~~ハウン君が死ぬ??テビママも葬式の衣装だったっけ???
じゃあ、王様???パッと見はすぐ忘れちゃうからダメだ
お~~なんか~~どんな展開か全く読めず~~
面白くはなってきたねえ~~
らうーるさん、DLは楽しだろうねえ~~ええなあ~~わてもそのホテルにお泊まりしたいよ~~ホニランカッチ(デヘッ)

宋なんだぁ

前の番組「武神」は見れていたのに・・・いつものお助けの所もダメ。
風のせいか??

ラストに流れたというホニの歌も聞けず・・・
でもいいもん ここがあるから。 コマスミダ。
ドラマ評論家先生が「面白くなってきた」と!

TDLを楽しんでるぅ???

タシ マンナルコヤ ウリ

スカーレットさん、mie姫。さん 解説ありがとうございますm(__)m
今日はディズニーシーで遊んで、JINが始まる時間までホテルに戻って見ましたよ~(^o^)v
ディズニーランドホテルで観るJINもなかなかグー(^-^)/
ヨンレちゃんが麻酔が効かずに呟いたのはタシ マンナルコヤ ウリ。
瀕死のミナちゃんが呟いた言葉でした、たぶん(^^;
手術シーン切なかった
JINソンセン、激しい頭痛で、これからの展開が気になります。
ハウンくん 撃たれちゃってオットッケ~(・・;)

ハウンは死んじゃうの(*_*)?

いカチさん、東京は大阪より涼しくて快適なり~(^^)/
でも風が強くてモリがボサボサになりました。
明日はTDLホテルからだと15分前に入れるらしいのでがんばりまっす(^^)d 
ハウン君死んじゃうんでしょうか

私は聞こえたの~

ホ医員に聞こえてないから~仁先生にホンレちゃんの言った言葉が伝わらなかったのよ~
ヨクシ!!ドラマよね~
伝わってたら~ミナちゃんが言ってた言葉と一緒だから…またまた、仁先生びっくらこくね( ̄□ ̄;)!!
ほんで~ヨンレちゃんを助けた事で、代わりにハウン君が死ななきゃいけないの~??
歴史が変わってしまうじゃん!!
らうーるさん、楽しかったみたいね~o(^o^)o
今日は旦那様とラブラブ~ひゅーひゅー(*^.^*)

チュンホンの言葉どおりに?

☆mie姫。さん
もしもハウンが死んじゃったらどうなるんでしょう(((・・;)
本当に大変だ~大変だ~!

今日は朝から頑張ったので、お昼過ぎには乗りたいアトラクションに全部乗れて堪能したので、念願のピーチパフェを食べて、都内のホテルにチェックインしました(^^)v
運よくダンナがうたた寝してるから~この隙に16話のスレをアップできました(^^)d
今夜も頑張って見ますね(^_^)/
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
