スポンサーサイト


7/8 ハッピータイム♪

7/8放送された『ハッピータイム』の中で「ドクタージン」の名場面とNG集が
公式サイトにアップされたのでお借りしてきました
すみません、同時に自動再生されてしまうので、
本編が始まったらどちらかを一時停止してください。

NG集


名場面



スポンサーサイト

コメントの投稿

名場面、ジン オディエヨ?

JINの名場面でしょうに、誰が選んだのか。。。
ジンがちょろっと付け足しみたいで残念だよ~
内容的に名場面がなかった 作ってなかったと認めてるってことだな~主役なのに・・・うん!
NGはどれも受けるわ~~~~^^
本編で笑顔が見れないぶん こうしてNGででも見れたら嬉しいね^^!
ホニが元気で楽しく撮影してるって良くわかるから~

らうーるさんは今週末はTDLなんだね~良いな
お天気になりますように!いっぱい愉しんでね!!

今見てる「千回のキス」だけど これもなかなか面白い
リュジンのカップルは見てて微笑ましいのよ。
リュジンのキャラが嵌るわ~笑わない「氷のアジョッシ」→器の小さいアジョッシ→おっさん!~~~この役 なかなか好感持てる!
一方 ヒョヌカップルは問題だらけで 果たしてこの2人はハッピーエンドになるのかどうか~って感じだけど
両方に言えるのは やっぱ、ハグの時 ヨジャはナムジャのあごの下に収まるくらいが良いってことよ~~~!!←そこ?
ソ・ヨンヒちゃんもキム・ソウンちゃんも可愛いから~感情移入できるのよ~^^

言われてみれば・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
なにげに見てたけど~~ホントだ JINがちょっとしか出てないわ
ホニのNGが少ないのは・・・あとでメイキングDVDを出すからだったりして^^;;
NGシーンでみんなの笑顔を見ると、すごく嬉しいです^^!
この前、ハッピータイムの映像をようつべさんに挙げたら、MBCから注意を受けたので、JINサイトにアップしてくれるのがありがたいです^^

千回のキス 私も視聴中です^^v
リュジンくんが心を開いていくところ、微笑ましかったです^^
でもヒョヌくんの元カノにむかつきながら見てます^^;;

先週からテレビ大阪で始まった「いばらの鳥」を見ています。
チュ・サンウクくん、ハン・ヘジンちゃん、キム・ミンジョンちゃんが出ているんですけど、キム・ミンジョンちゃんが自分が産んだ子をハン・ヘジンちゃんの戸籍に入れちゃったりもう内容が凄くて~~~@@
でも見ちゃう^^;;

あと、いつも視聴率を調べにAGBニールセンのサイトに行くと、
紳士の品格よりず~っと上を行く視聴率の「棚ぼたのあなた」が始まったので気になって見ています^^
韓国ドラマは止められないわ~^^!

TDLへ行くのは10何年ぶりで、もちろんシーは初めてなり~^^;;
ウリDと行くのですが、楽しんできますね~!
あとは・・・夢にまで見た『桃パフェ』を食べてきま~す^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
