スポンサーサイト


5日 記者懇談会 (動画追加^^)


5日午後、「ドクタージン」の記者懇談会が開かれました。
ニュース記事をいくつかピックアップしてみました
Googleバーで自動翻訳されるので原文のままリンクしています。

"<ダクトジン>と<紳士の品格>"、重さも色も違う " 

ソン·スンホン "なぜもっと早く時代劇をしなかったのか悔やまれる" 

ソン·スンホン "演技力論議、今回もないわけではない..."気の利いた回答

<ダクトジン>俳優たちが選んだ後半のキーワード3つ、 "権力·愛·女" 

キム·ジェジュン、演技の秘訣はまさに "しっとりとした目"? 

ミニョンちゃんの話で13話が凄く楽しみになりました。
ボムスssiのジェジュンくんファンへの発言が

チームJIN ファイテインです




























動画はこちら
[현장스케치] 기자간담회 현장 전격 공개!






 

지난 5일, 일죽세트장에서 진행된 <닥터 진> 기자간담회 현장!
배우들의 솔직 담백한 모습을 생생한 현장스케치를 통해 공개합니다~★

 

화기애애한 분위기 속에서 진행된 기자간담회!

 

배우들이 전하는 드라마 후반 관전 포인트..??
시청자들에게 전하는 메시지..!!

 

배우들이 갖고 있는 <닥터 진>에 대한 열정!자부심!
지금 영상을 통해 확인해주세요~


MBC 주말특별기획 <닥터 진>

매주 토-일요일 밤 9시 50분에 여러분을 찾아갑니다!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

全24話~~

って書いてあるね。
13話がターニングポイントでいったいどんなエピソードを盛り込んでくるのか
ちょい逸れ気味だった(わたしだけ^^;?)けど これでグ~~~ッと興味が沸いてきたよ!←単純^^;;
しかも~~ホニのOSTも完成したようだし
次回挿入されるのかーーー?トゥッコシポ~~~!!

わたしっててっきり今夜の零時って思って すっかり油断してたら
違ったじゃん!
今朝 見てびっくり~@@” 聴いて ニンマリ~^^
ささやくようなあまーーーーーい声に合うよね~あの曲は!
ま、欲を言えば サビガッ いまひとつふたつパンチが足りないかな~←上から目線でミアネヨ~感想は自由ってことで!?

これから ねじれてしまった歴史をどうやって元通りにするのか
いままでのジンの行動がどう報われ 回りの人を引き込んでいくのか
ホ医員と親分子分はすっかり引き込んだもんね^^ この人たちが出るとなんかほっこりするのよ~
後半期待します! 

チームジン! ふぁいてぃん!!

ホントだ@@!

☆スカーレットさん
言われて気づきました^^;;
↑のニュースに全24話って書いてある~~~^^!

昨日の夜、「最後の愛」を聴いて、ドキドキ^^
どんなシーンで流れるのかな・・・って想像してまたドキドキ^^
グイグイ引き込まれるような曲ではないけれど、シーンを盛り上げるのは間違いなさそうです^^
この曲の感じか、歌い方か・・・スンホン001でしたっけ?
あのCDを思い出しましたが、あとで聴いてみようっと^^
昨夜はようつべさんにはありましたが、音楽サイトからDLしようと思ったら、あっちもこっちもkorea onlyになってて@@
アイゴ~~~!
日本人でもDLできるサイトはオディエヨ???

24話??

今月末からオリンピックが開催だけど どうするのかな?

ホニの「最後の愛」 ワタシも・・・でも ドラマで流れた時に期待してる。 絶対 印象に残るに違いない。

ところでJ君の家族の話 トンペンチングから聞いていたけど、 
芸能番組で見て・・・あらためて大変だと思いました。 
でも今は産みの親と育ての親を大切にして 若いのに偉いと感心しましたわ。

時差があるからきっと^^

☆カチさん
前に、ロンドンオリンピックは時差があるから、JINの放送には影響はないだろうという話をどこかで見たような気がします。
でも今開催されているウィンブルドンテニスは、きょうの準決勝は0:00~ですが、男女決勝は21:45~の生中継です。
大丈夫なのかなぁ・・・ちょっと不安になってきました。

Jくんのことはだいぶ前にニュースで見ましたが、詳しくはわからないんですが、うまく行っているんですね よかった・・・^^


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
