スポンサーサイト


Maiim (動画追加^^)



1日のドクタージン12話の前に『マイム』のCFが流れ、キャ~~~
あのCF、初めにハン・ヘジンちゃん出てましたっけ
記憶が・・・







Maiimサイト



スポンサーサイト

コメントの投稿

なんてこったい

へジンちゃん 出てたと思います。なにしろ ブチブチの映像しか見られないんで。
↓ドラマ評論家の皆様の指摘に納得。
あの後 朝鮮はガタガタになっていく訳で
もう日本版JINも 歴史も無視し
ジンヒョクはウリナラを救おうと孤軍奮闘する・・・奇想天外過ぎて無理か。

そうだ 7月26日からmnetであの「ハワイイイイ~」のホニ番組を放映します。あれはなん年前だっけ?
ソウルmapのホニは短かったね。 でもあの韓服 チャル オリョオヨ~❤
せっかくだから 美味しいイタリアンのブラックスミスをおススメしないんかいと思ったワタシです。

実はケイタイの液晶画面が壊れショップへ行ったのよ。
勿論スマホを勧められたけど 即「いやぁ 無理です」もう少し 様子を見てからと 
保証期間中に交換できるケイタイ機種にしましたが また操作を覚えなくちゃ・・・これもボケ防止だ!

出てたよ~~^^

そんで~~このCM見てから~~
ホニィの撮影場所は「シークレットガーデン」のビニが住んでたお家かな~~???と思ったんだけど・・・
どげんですかいなあ?
それにしてもヘジンちゃん~~お顔も綺麗だけど・・・お胸もええぐらいあるのねえ~~
どっちも…お直しあるのかいなあ~~??

カチさん~~まだ、携帯なのねえ~~
わても・・・携帯だす~~そのうち~~変えたいよ~~

そんで~~JINだけんど~~
どっかで~~ハウン君の時代ににしたのが~~今一ってあったねえ~~
わてもそう思うよ~~だって、日本版は坂本竜馬だぜ~~
どうしても近代日本へのあしかけ~~みたいな~~
前途ある希望の立役者の一人~~
韓国版はドラマ中に仁先生がいってるように~~「近代化の敵」なんだよハウン君は~~李王朝の末期だもんね~~~
もうちょっと、未来に向かうとか希望のある頃が良かったよねえ
でも…そんな時代って???
韓国の歴史をちゃんと知らないから~~><
わてとしては・・・イサン君か世宗大王の頃が良かったんじゃないかと…思うよ~~
ちなみに・・・シン君(ジフニ)の新しい映画は若き日の世宗大王の若い頃を演じているみたい、それも乞食と世子の二役だぜ。
若い頃の世宗大王に会う仁先生~~ハングルを一緒に考えるとか~~~どうよ。。。

って言うか~~やはり~~医療ドラマなんだから~~医療に力入れた方が良かったと思うねえ~~
ジェジュン君を内医院の医者にして~~仁先生に協力しながら~~ヨンレちゃんを取り合う~~みたいに~~
今度始まる、ソンギュン君の医療ドラマ面白そうだよ~~

ちなみに~~ライバル紳士の品格~~11と12話冒頭部分~~にまたまた笑っちゃったよ~~
だから~~視聴率はもうあっちの勝ちにきまってますけんど~
JINチームもま、このままなるべく~下がらないよう~~
面白く作ってね~~~
らうーるさんのCNの子の出番も増えたね~~
40男に負けてないよ~~お顔は若くてきれいだもん~~
演技はね~~初めてだからん

素足がチョア~~^^

このマイムマイムマイム~~マイムヘッサッサ♪フォークダンスかーーーーーふふ
良いね~~~眼球洗浄カッポー第2弾ってとこかな~~^^

ここ、SGのあの御曹司2名が住んでたところかな?
オスカー、あのキャラが良かったわ~^^

カチさん、携帯買ったんだね
スマホはわたしもチト無理っぽい;;;
使い易くて お求め安くなったら、そのうちガンバルかもだけど^^;;

ジンの飛ばしてた回(3.4)も見たんだけど
コレラの回とか、かなり志茂田カゲキな映像になってて
オヨヨ~~~~ドン引きだったわ。。。。あそこまでねぇ。。;;;
韓ドラファンとして こりゃチングにもお勧めできないやね 一。一)タラーリ
このドラマ 「仁」のリメイクって言わないで欲しいわね
特にホニファンでない日本の「仁」ファンが観たら おっこるでしっかしぃぃぃ (笑)
と言うのが いまのところの正直な感想です!!

撮影頑張ってるホニや 関係者の皆さんの努力には敬意を表しますが
それとこれとはねぇ。。。。
建て直しできるのか?いや、すでに手遅れちゃう?
ホニファンじゃなかったら ここまで観てないと思うからね~~~ミアネヨ;;;

お~っと

姫。~わたしも紳士の出だしの面白いところだけは見チョリ~~~~ッス!
面白い!!
あとはね、、、ハヌルちゃんが××だから~><;;

で、ジフン君の映画 これ面白そうだね~
ジフン君も××なんだけど これチラッと見たら漫画みたいで面白そうだわ^^
気の弱い意気地なしの世宋と瓜二つの乞食君が入れ替わるって話??適当だけど~~あはは
こんなん良いよね~

>ジェジュン君を内医院の医者にして~~仁先生に協力しながら~~ヨンレちゃんを取り合う~~みたいに~~

おお~ それ良いね!!一票!!

出てたんですね~~^^;;

☆カチさん
ぼけ~っとしてたから、ホニでビックリ@@!
ヘジンちゃんの記憶がなくて・・・^^;;

MnetのハワイのCM見ました^^v
あの時~~~ソウルのファンミに行ったのがホニ最接近でした^^
あれは~~~調べてみたら2009年11月でした@@
オモ~~~そんなに前だったんですね!
Mnetやめちゃおうかと思ってたんですが、継続することにしました^^
それから日本版JINが7/5からTBSチャンネルで、完結編がTBSチャンネルで7/20から一挙放送です。
見てみようっと^^

カチさん 新機種ファイティンです!
スマホは使いこなせてないですが、ハングルが表示されることと、JINがスムーズに視聴できることが気に入ってます^^v
同じところを見てるのにどうしてなんでしょう・・・?

☆mie姫。さん
ここシガのビニくんハウスです!
JINは、日本版とは別物と思ったほうがよさそうですね~~~~
日本のドラマの作りの繊細さを改めて知ったような。。。
描こうとするものが多すぎて、全部ぼやけちゃってる気がします。
なんだか~~~残念。
でもでも これからに期待してます^^!
ホニ ファイティン^^!
ジョンヒョン頑張ってるのね~~~^^

☆スカーレットさん
そうです!ここビニくん&ユン・サンヒョン氏が住んでたおうちです!
綺麗ですね~~~
でも夏は蚊がいっぱいなんじゃないかなぁ~~~って虫負け体質の私は心配なり~(笑)

JINは日本版とは別物と思ったほうがよさそうな気がします。
姫の
>ジェジュン君を内医院の医者にして~~仁先生に協力しながら~~ヨンレちゃんを取り合う~~みたいに~~
私も賛成です!!!

ワタシも1票!

ケイタイ 保険をかけてたみたいで(他人事か)3000円で新品ゲットですが
最新機種ではない・・・でも 仕方ないさぁ~~

混沌とした時代だから興味深いと選んだのかも・・・負の歴史から学ぼうと。
鎖国 外国の干渉 植民地と受難の時代になるから
そこに現代からタイムワープしたDr.Jinが民を救おうとするヒューマン医療ドラマ。
見たいわ。

それで坂本竜馬は現実は異なるらしい。
ワタシたちが持つイメージはシバリョウ版の竜馬ぜよ。
フィクションはフィクションでリアルな歴史ではないぜよ。

チームDr.Jin ファイティン!!!!

それでも面白きゃOK~!

所詮 リアルで竜馬はんはどんな人物?ってさ
実際会ってたとしてもわっかんないもんねぇ~
付き合ってみなきゃ~~~ぐふふ
だからヘェ~~~クションッ!←加藤チャかっ?!
フィクションでOKOK!歴史が動いた~の醍醐味が楽しけりゃいいとも~~!!って思うんだ^^

で、待ってたよ~~
6日の深夜にホニのOSTが~~~~うひゃひゃ^^
なんか切なそうな感じの曲ということなんけど もう楽しみで待てないーーー!!
パッリパッリ お願い!!

ほんで、「ブレイン」見終わりました!
これは ホニの名前があがったこともあって ちょっと注目してたんだけど
ジンと比較するのはヤボだっちゃてわかってるけんど
今までのジンの内容だと「ブレイン」にしとけば~~~~~(汗)
ブレインは 同じ完璧冷徹アグレッシブ天才的脳外科医という設定を
これでもか~って感じで描き出してる!最初ちょっと引いたけど。。。
最後ごろは 師弟の長年の恨みが解けお互いを思う気持ちにウルッと・・・
ライバルとの確執もホロッとする流れになったりで
上手くまとまって面白かった~
ホニが演じたらどうなってたかな~って 想像
いつかこんな正統派医療もんやってくれないかな^^

きっとこれから^^!

☆カチさん
新品ゲットはよかったですね^^!

歴史は見方によって違うから・・・
この時代にした訳がきっとありますね^^
何をどんなふうに描いてくれるのか、視聴者を唸らせてほしいです。
JIN ファイティン!!!

☆スカーレットさん
ホニのOST『最後の愛』6日深夜公開!!!
楽しみです!!!
歌詞がせつなくて・・・
流れただけで、ぐわ~っと涙が溢れるようなそんな曲だったらいいな・・・
想像してたら、「10年経っても」を思い出しちゃいました。
あの時は出てないのに泣けましたね・・・

この曲の録音は5月3日だったって某雑誌に書いていましたが、ニュースによると、その後も何度か録音したみたいですね。
早く聴きたいなぁ・・・・(期待)

ブレイン、いい作品だったけどシン・ハギュン氏とホニをダブらせることができなかったわ~^^;;
ソファーで眠ってるところだけは、これがホニだったら・・って思ったんですが^^;;
「天女がいなきゃ」っていうシットコムにチャ・インピョ氏がご出演なんですが、その壊れっぷりに@@!
これからどうなるんだろう???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
