スポンサーサイト


菩薩微笑~^^




"ドクタージン"ソン·スンホン、型枠に縛られてもほのぼのとした "菩薩微笑"

"ドクタージン"で真正性ある演技を披露しているソン·スンホンが、過酷な苦難の前にも温かい微笑を失わないプロらしい姿をお目見えして人目を引く。

去る23日に放送されたMBC週末ドラマ "ドクタージン" 9回では "ペニシリンは人を殺す毒である"という謀略を受けて捕盗庁に連行されたジン・ヒョク(ソン·スンホン)の姿が電波に乗った。

ジン・ヒョクが処方されたペニシリンを投与した患者が死に至るされたことが彼らの主張だったが、実際には語のユホンピル(キム·イル)とキム・デギュン(キム·ミョンス)はジン・ヒョクと活人署を苦境に落とすために計画的に飾るの陰謀であった。だが事実を伝えないジン・ヒョクは、捕盗庁に連行された後、すぐに体を合わせて苦難を経験した。

公開された写真の中のソン·スンホンは、細工された濡れ衣を着せられてのために、痛みを伴う悔しい表情をするがも "カット"の音がすれば、いつそうしたようにゆっくりと明るい笑顔を見せて愉快でファイティングあふれる撮影現場の雰囲気を作り出していったという裏話だ。

一方、ジン・ヒョクとヨンレ(パク·ミニョン)の切ない感情演技と興宣君イハウン(イ·ボムス)の本格的な政治の歩みで緊張感あふれるドラマの展開を継続している "ドクター陣>は、毎週末の夜9時50分放送される。

スポンサーサイト

コメントの投稿

お手手の~シワとシワを~~

ホント、菩薩に喩えるとは~ナイス!
菩薩も弥勒菩薩よ~~魅力菩薩もピッタリやね~~^^
このお尻ペンペンの刑の時は 上の写真でスタッフが持ってるブルーのタオルみたいなんオイドの上に ←オイドが分かる人~~?
置いてるんよね?
下から2番目の写真でチラッと覗いてるからね~~~ふふ
いや~~ん そんなとこ観察しちゃ!
撮影大変なのに笑顔で頑張ってるホニ~~ ふぁいてぃん!!!

でね、いま「オクジャセ」観てんだけど~あるサイトで日本語字幕じゃないけど
これがね もう おっかしいぃぃ~~受けるぅぅ~お腹よじれるぅぅぅ~~
久々に韓ドラで涙出るほど笑ったよ~^^
姫。が 面白いって言ってたのが良く分る!ほんとに面白い~
あの4人組みが可愛くて格好良くて~
まだ半分だけど これからの展開が楽しみだよ~~~^^

おいど~

まいど(≧ω≦)お尻じゃん。
ほんで~韓国語でお尻はオンドンイ…なんか、おいどに似てるね~
菩薩なんだね~o(^o^)o
拝んどこう(。・_・。)
スカちゃん~オクセジャ見てんのね~(^-^)v
ユチョン君とジミンちゃんも可愛いのよ~
昔から現代に来る方が考えただけでも面白いよね。
オムライスと薄荷飴とヤクルトが食べたくなったよ~(*^_^*)
後半はうるうるもするし~良いドラマよ。

菩薩微笑 (#^.^#)

☆スカーレットさん
おいどって秋田では使わないので、大阪に来てから知りました^^
調べてみたら、中世頃から上品な女性語として使われていたそうですよ~^^
愛知、近畿以西で使われているんだとか・・・

おしりペンペンJINソンセンはタオルを入れていたとは知らなかったわ~
本編では凄く苦しそうな演技でしたが、笑顔のオフショットを見たら、シワとシワをあわせて『しあわせ』を感じさせてくれて、やっぱり菩薩微笑なり~^^
弥勒菩薩に魅力菩薩?
スカちゃんうまいわ~~~!!!

「オクセジャ」ますます楽しみになってきました!
私は字幕付までガマンガマン^^;;

☆mie姫。さん 
私も拝んでおこうっと^^v
やっぱりホニの笑顔は最高でっす^^!

>オムライスと薄荷飴とヤクルトが食べたくなったよ~(*^_^*)
現代に来て、感動した食べ物なのかな?

遅ればせながら見ていた「私の心が聞こえる」きょう最終回でした。
いいドラマでした^^

オクセジャ やった~~^^;

間違えた~~オクセジャね!!
ユチョンくん ジミンちゃん かわいい~^^
あのイジワル姉さんがどこまでぇ~~韓ドラ真骨頂の嘘つきキャラ~@@”
そうなんだ 後半はウルウルなんだ 
どう辻褄が合っていくのか サスペンスチックなところもあるから
上手くできてんのよ これが!!

根の深い・・・は あと3話だったんだけど 待ちきれず
誘惑に負けてラストまで観ちゃったよ~^^
うひゃ~~な終わり方で あちゃーーーーーーって感じで
そげなバカな~~~~~@@”
で 面白かったです!!

オクセジャ関連・・・

あぅ~~なんか切なくなって来た;;;
オクセジャのあの2人
で、15話でイタリアンに行ってたけど あそこBSじゃないかな~?
検証してないけど ユチョン君だし~
雰囲気BSだわ^^

ほんじゃ チョーハ~~~~!!

参鶏湯100人分~~

ジェジュン君が ジン撮影現場に参鶏湯100人分ふるまったそうだよ~@@”
日本もこんな不順な天候だし 韓国もきっと同じかな~?
そんな中 ハードなスケジュールで頑張ってるチームジンのみなさん
参鶏湯でエネルギーチャージできたことでしょう^^
ホニも美味しく頂いたでしょう~~
ジェジュン君 チョンマルカムサへヨ~~~<(_ _)>

ジン11話は あの拷問シーンからだね~
見たくないけど、、、
ハウンがテビマーマに手を回してくれて一件落着って感じするけど
ヨンレの心が益々ジェジュンくんから離れていくような~~
ノーモア 拷問!!<(_ _)>
ジンの笑顔をいっぱいヨロ!! <(_ _)>

夏はやっぱりサムゲタン^^?

☆スカーレットさん 
オクセジャ、早く始まらないかなぁ~~~~^^
BSでのお食事シーンも?(メモメモ)
楽しみが増えました^^v

ジェジュンくん サムゲタン100人前~~~!!!
チームJIN 元気モリモリでがんばっているに違いないですね!
ジェジュンくん ありがとう~!!!

11話は拷問シーンから・・・でした
まさかヨンレが焼き鏝されるわけはないと思いますが・・・
早く助けて~~~!!!
ジンの笑顔をいっぱいヨロ②!! <(_ _)>
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
