スポンサーサイト


『Dr.Jin』 第9話

視聴率です
ドクタージン 全国13.1% 首都圏14.8%
紳士の品格  全国18.6% 首都圏20.2%



この世界は...ジン医員を必要とします!
ジン・ヒョクはヨンレに、周囲の人々に被害を与えないようにするには未来に帰らなければならないと話す。
混乱するヨンレはギョンタクに会って婚事を受けることができないと話して涙を流す。
それに怒ったギョンタクは刀を抜く。

一方イ・ハウンから大王妃の謁見を頼まれたジン・ヒョクは医員としての仕事だけ忠実にしたいと断る。
そうする間ジン・ヒョクは謀略を被りギョンタクによって捕盗庁へ引っ張られて行く。












スポンサーサイト

コメントの投稿

お出かけ~~

秋田に帰るんか~~(秋田弁で言ってるつもり~~)

夜中の韓流フォンデ~~撮れてたよ~~^^v
ヨクシ、ウンミョン!!ウンミョン!!ウリホニィランナ
仕事だから~~帰ってから、見よっと~~
ちょい見だけたけど~~めちゃ、まつ毛ながっ!!!
日本のJINも物語はもうすでに忘れてるんだけど・・・
9話、10話はどげなお話??
そろそろ~~いいOSTなら耳に残ってくるはずなんだけど・・
ちょっと~~弱いなぁ~~(OST評論家としては)
そんで~~それぞれの俳優さんががんばってるのはいいけど~~
このドラマはどこが一番訴えたいとこ??
日本のJINは医学(現代の物を昔に応用するとこ)やら、大沢君の真摯な医学に取り組むところ、そこに歴史の有名人が登場するところ、大沢JIN君をそばで支える綾瀬はるかちゃんの一途な姿だったんだけど・・・
韓国版はちょい、どれも中途半端~~(ドラマ評論家としては)

ま、だいたい~~なんちゃってハングルも影響は与えてるんだけど・・・・
楽しみは楽しみだから~~OKか。。。

らうーるさん、気を付けて行ってきてね(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オモッ 行ってらっさ~い

スマホにして良かったね~~観れる、観てね!
まだ予告が挙がってない、明日かな~

9話はハウンが世直し画策でお上に取り入って~~~ってなって
なんかそっちが大きくならないことを祈ってるわ~~
ジンの苦悩がヨンレだけに向かわないように~~って思うのよ。。。
で、前回のラストで別の世界から来たこと、ここにいるべき人じゃないんだ
って言って 当てもないのに離れて行こうとしたところ グッとくるじゃないのぉ;;;ジーーーーーーーーン!!←ここ、掛けてますから( ´艸`)

根の深い・・・いよいよ面白くなってキターーーーーーッ!
うっ 言いたいけど言わないぜぇ~ワイルドだろ~ ←どこがっ!?

秋田は寒いわ~

☆mie姫。さん
飛行機はやっぱり速いわ~~^^
OST今度は2PMのチャンミンくん&スロンくんのが発表されましたね!
映像と重なるとどうなるのか・・・楽しみです。
D~がPCを持ってきたので、予告編をアップすることができました^^v
これからどんなふうに展開していくのか 楽しみにしましょう~~^^

☆鍵コメさん あんにょ~~ん^^!
さっき、チャンミンくん&スロンくんの눈물길を聴きました^^
秋にはDATVでオンエアされるそうで・・・あ~~DATVっていうのがかなり残念な私です。
私はい~っつもここにいますから、お暇なときに覗いてくださいね^^

☆スカーレットさん
確かに政治色が強くても、恋愛のほうにいっちゃってもちょっと残念になるのは、医学に生きるJINを知ってるが故ですね。
あしたも、きっとジーーーーーーーーーーーーン!!とするシーンがあると思います(期待!)
JIN ファイティン!!!

お気をつけて~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
いつも解説ありがとうございます!

らうーるさんは、秋田なんですね^^
どうか、道中お気をつけて~~^^
お忙しい中、予告編もUPしてくださってありがとうございます^^
PCご持参のD様にも感謝です!
私も、また用事があって実家に帰ったりしてて、JIN視聴は後から追っかけるばかりで~(笑)
やっと追いついたと思ったら、もう今日は第9回なんですね^^
韓国版、面白いのですが、日本版と比べると、姫。さんのおっしゃるように、どのエピソードも中途半端な感じがして、惜しいなぁなんて思ったりすることがあります・・・。
とか言いながらも、毎回楽しみに待っているんですけどね~^^
ホニィ~のまなざし、ときどきジュンソに似てるなぁと思ったりしながら。
ジュンソといえば、CSフジで「秋の童話」やってたんですねぇ。
いまごろ気がついて、見てたら、以前とは字幕が少し違うところもあり、こちらもまた楽しみに見ています^^

今夜もてんこ盛り~~@@”

京子さん、忙しそうですが今夜は見れたかな?

前からの続きで
ヨンレとジン・・・僕はここにいてはいけないんだ 迷惑を掛けることになるからと言うジンを そんなことはないとわたしも救われたし~ここにいてください!とお願いしたんだね~
ジンの言う「未来」にわたしに似た人がいるんですよね?
そうだと正直に話すジンーー!そこまで言って良いのか?

ハウンが皇女様に会ってますが どんな四方山話を~~?
ジンを連れて来るから診てもらいましょうと

一方 いつもの悪巧み3人組がジンとハウンを殺す計画を練ってるし

ヨンレはJJに結婚できないようだ 自分の心が出来ないと・・・
そこまで言われちゃねーーー可哀想すぎる。。。JJ~~!しっかしこれがまた似合うんだね~^^
チュンホンのところで悩みを打ち明けるJJ 「おんな心は分らん・・・」って?
JJは安東金に結婚はしないことにしたと報告
気持ちの整理がついたか ますます冷徹になっていくJJ~~~!!オットケ~

聴診器 竹製の?あんなんでも機能するのか~@@?
ヨンレがジンの心臓の音を聴いてたね、いいないいな~
けっこうリアルドキドキだったりして~~( ´艸`)
あ、ここで「ミナ」って方はどんな方ですか?って 気になるヨンレ、はぅ
そこへ 大変だーー

薬のせいで死んだと大騒ぎ
JJがジンたちを逮捕に乗り込んで来ちゃったよ
ヨンレ、「わたしのせいでこんなことをするのか?」って詰め寄る
つおいな~

あ~、今回は取調べで容赦なくお尻ペンペンの刑されちゃったよ~~><;;
あの5人の中で一番左の男がメチャ怪しい、たぶん放火もあの彼か?
侍医の手下なのかも・・・

ハウンは若かりし頃 まだ幼いチュンホンに出会っていたんだね
修行がいやで隠れてたチュンホン 可愛いや~^^あの子役ちゃん良く見るよね

ジン 安東金にファリンソの再開をお願いに行くが やなヤツ!
断ったとはっ!!なんたる恩知らずめーーー

端折ってと・・・
芸人が入れるなら~ってお城にまんまと入っちゃって
テビマ~マに拝謁 侍医と意見が真っ向対立 マ~マも判断できず
そこへ、なんと ドラマよね~芸人が腹痛に
放っておけと じいさん、あにゃ 侍医さん( ´艸`)
ジンは今すぐススルしなくちゃーと
マ~マの承諾があってススルスルことに~~@@;
しかもママの部屋でって げげげ そんなんありかい??
開腹ススル 輸血もなくだぜぇ こりゃ全身麻酔じゃyなきゃ無理しょ、どうよ?

ま、無事終わりました~マ~マは感心しました~~じいさんは立場なくなしました~~
ハウンはこことばかりに マ~マになにか訴えとりました~

ラストはジンがヨンレに家には戻らないのか?って聞いてたら
マーニムが倒れたと使いが来たのですね~アララ
さ、またまた ジンの出番ですよ!
今度はヨンレママの気持ちが得られるのかな?

次回はハウンの息子 ミョンボク君が登場だね

なんだか、てんこ盛り過ぎて どのシーンもエピソードもブツ切れで
もったいない気がするのよね~

聴診器~~@@

今夜は綺麗な画像は切れ切れで~~諦めました。。
直ぐ繋がる所は画像はだめだけど・・・・声はOKだから~~
でも…綺麗な仁先生見たいし~~

最初の何分かは見れず~~
ヨンレちゃんと話してるとこから~~遠いミレ(未来)から来たと言った仁先生(前回はミレの言葉が聞き取れなかったもん)
今回は解ってるから聞き取れた~
仁先生は帰らなくてはと・・・
で、ヨンレちゃんは私に似たお方のいる処へ行きたいのですね~
未来に帰る方法はあるのですかと・・・仁先生もわからないと・・

この世界に仁先生が来たということには必ず理由があるはずです。
この世界は仁先生を必要としているのです。
だから、行かないでください。と言うのね~~
仁先生…引き止められるし~~帰る方法もわからないしね~~

一方、ハウン君はテビママ~~に拝謁
最初はご機嫌いかがですかのやり取りしてたけど・・・
テビママ~~はハウン君の野望もわかっているから~~そんなことはジェジュン君父に言いいなさい、自分は年だしそんな力はないというのね。
でも・・スンバらしい医術を持った、仁医員の噂を聞いているし~宮につれてきてほしいし~
自分も年を取ったし、体調も今一つだと一度診てほしいと言ったね・・・時々気絶するって言った??


ハウン君と仁先生の暗殺失敗で、侍医とジェジュン兄はまたもや悪巧み~~
ジェジュン父もそれを知り~ジェジュン父は兄に私が命令もしてないのに勝手なことをするなと叱られて、これからは私の許しを得てから動くようにクギ刺されてたくせに~~

ヨンレちゃんは思い悩み~~ジェジュン君に結婚できないと言います。
ジェジュン君はヨンレちゃんが南人だから、自分が庶子だから、それとも仁先生のせいかなど・・・言います。
ヨンレちゃんは仁先生は関係ないし、私の心がダメなんです~
一緒になってもこのままでは幸せになれないと~~
あ~~ジェジュン君拒絶されちゃった~~
きっとジェジュン君ファンたち怒ってるよ~~
中には私がいるじゃないか~~と言ってるファンもねえ~
で、酒飲んで~~手に血が出てても~~
チュンホンちゃんには女心は女がわかるんだろうと~~
くだまいています~~
でも、ジェジュン父には結婚破棄したのは、自分の方からで安東金氏が南人を嫁にしたら迷惑をかけるとか~~捕盗庁仕事をがんばりたいみたいなこと言ってヨンレちゃんをかばってるね~
ヨンレちゃんは母から大目玉~~家から出て行く~~
で、活人署に行きます~~
結婚破談~~
仁先生に医術を学びたいって、たくさんの人を助けたいし~
自分で選んだ道を生きたいと・・・
未来ではだれでも助かるんですね~~と聞くけど、仁先生はミナちゃんがこん睡状態のこと思い出すのね~

仁先生がいなかった間にもホ医員はペニシリン作る機械(蒸し器みたいなの)作ってるし~
おまけに聴診器をゴムなんかをつなぎ合わせて作るけど・・
ホ医員~~胸に当てる方を耳にしてるよ~~><
仁先生ヨンレちゃんに使用方法教えてます~~
自分の心臓の音聞かせてます~~(わても聞きたいぞ~~家に聴診器もあるし~~)
そしたら、活人署にペニシリンを飲んで、アボジと息子が死んだと言う家族が起こってやってきます。
何か誤解があるのです、あの薬で死んだりはしないと・・・
でも・・・捕盗庁お仕事に躍起になってるジェジュン君たちが・・
仁先生やら医員たちを逮捕しちゃいます~
何か誤解があるのです~~無実を訴える~~
おまけに、ホ医員と仁先生は訴えてる家族たちを見たことがないし~~その人たちに薬をあげたりしてないと・・
スパイ要員の他の医員が自分がその人たちに薬をあげたとこを見たと・・嘘言ってます~~
で、おしりたたきの刑に処せられる~~痛そ!!
続く~~

胃穿孔~~~

で、ジェジュン兄に活人署は閉鎖すると引導落とされ~~
頼るのはハウン君か~~
大王妃にハウン君に一度はあってほしいと頼まれても、野望の道具のためには拒否してた仁先生だけど・・・
活人署が閉鎖のためにどうにかして、再開したいから、ハウン君頼むしかないねえ~~
ハウン君はヨンレ兄と密談二人の意見は合うようで合わないね~~
でも、ツンホンチャンがヨンレ兄の仲間と分かり~~
ちょっと、戸惑ってます。
ヨンレちゃん少女時代~~キーセンになるためのカヤグム練習が嫌なチュンホンちゃん~~
若い頃のハウンに町一の最高のキーセンになったら、なんでもできるといわれ~~
頑張って、最高のキーセンになったと、国を動かすぐらいになるためには、最高の男に取りつかないといけと・・・
そのためには、仁先生が必要だとハウンに言うのね~

テビママに会おうとするハウンと仁先生だけど・・デビママに呼ばれているやら言うけど、ダメです~~
政治には関係ない芸人はOKみたいで・・・
仁先生一人なら、医員だから~~いいじゃないかと~~
宮に入ります~~
で、テビママに上申~~活人署の閉鎖を解いてほしいと~
新薬で死んだ人が出ているし~~侍医まで来て、捕盗庁が決めたことだからと~~ダメなようです~~
で、芸人が急な腹痛~~~侍医はまた単純な腹痛だと~
でも、仁先生はお腹を触り~~お腹の打診音をちゃんとと聞いて判断、胃穿孔(胃潰瘍による)で腹膜炎をおこしたら死んでしまうと~
お腹を開いて、手術すると~~そしたら治るし~必ず助けると
侍医はまたケチつけるけど・・・
テビママは侍医に姪っ子の首の病気の時もちゃんと治せなかったみたいな嫌味も言われてねえ~~
結局、仁先生に治療して見なさいと…Okが出て
手術のためにホ医員とヨンレちゃんが宮に呼ばれ~~
手術開始~~ゴム管で胃まで管入れて~~胃液出してるね~
ここで医療者としては・・・あのゴム管はちょっと入れにくいと思うよ~~管が柔らかそうだもん~もっとコシがあるのじゃないと、挿入しにくいはずだよ~
で、今回は麻酔はマスクみたいなのしたから~~きっと、吸入麻酔だと思う~~
でも、患者が腹を開くなんて~~死んでしまう~~と、拒否傾向
必ず、助けると~~この患者もだけど、活人署も再開させると仁先生は思うのであった~~
で、開腹します~~穿孔部位見つけ~~
要は穴が開いてるから、それを塞ぐ~~お腹を閉じて終了!!
仁先生はもちろん、介助者のヨンレちゃんも褒める~~テビママ~~
ホ医員はまた仲間の医員たちを集め~~ほら噴いてます~
ホジュン先生の血を引くホ医員は最高とテビママに褒められたよ~~みたいな~~

で、ハウン君は一気に優勢よね~~
ヨンレ兄トチュンホンちゃんにどうしたいか問われ~~
自分の息子のミョンボクを王にするんだと言い放っちゃう~~
明日はヨンレ母の病気を治すために何かを作るのね~
日本版はドーナツだったよね~~確かトリ目を治すためにビタミン入りだったっけか?
韓国版は何の病気にするのかなあ~~

テビママ~~

おっはー^^
最初の部分が見れなかったから、とあるとこで見てきたよ~~
仁先生、前回遠い未来から来たとヨンレちゃんに言って終りだったね~~
で、自分が住んでいたのは、150年後の未来です。自分でも信じられないから、ヨンレちゃんにも理解しにくいでしょって・・
でも、ヨンレちゃんは信じることが出来ると・・
だって、あんな手術したり~薬作ったり~~白衣やら注射や道具なんかも見たからって・・・
で、私の似たお方が向こうにいるから、帰りたいのですね。

見てから、書き込みするから~~順序やらずれてると思うんだけど・・ゆるしてちょんまげ~~
ま、アジュマはだんだんハルモ二になってきてるから~
記憶力が↓↓なのよ~~

ほんで、テビママは今の王様の母なんだけど・・・
今の王様には子供がないから、次の王様を決める決定権をテビママが握っているみたいね~
安東金氏は自分の家系から王の奥さんやらを出してきて、外戚政治を行ってるけど・・・
跡継ぎを決める権限はやはり、王室にいるものじゃないとだめなのね~~
だから、ハウンはテビママに少しでも取り入って、自分の息子を今の王様の跡継ぎにしようとしてるみたいね~~
歴史を見るとそういう結果になって行くんだから~~
仁先生も関わらないようにしてても、結局はかかわって行くしかないのかなあ~~

ま、後継ぎがいても~~首陽大君のように、幼く王になった甥っ子をこの時の権力者のキムジョンソを殺して~~王の座から、降ろしてしまうようなこともするんだから~~
王家の争いは大変ね~~おまけにこの時代は王族じゃないのに自分の家系から女を嫁がせて、外戚として、安東金氏が政治を牛耳ってるんだから~~

そいして~~新しいOSTかかったね~
わて的にはあの曲はジェジュン君のよりは耳に残るよ~~
ちょっと歌謡曲調だけど、ええよ~~

ホニィのはまだかいなあ~~
なんか~~音楽のかけ方にも問題あるよね~~
これは演出家が決めるの?音楽監督みたいなお方が決めるの?
太陽を抱く月の時なんか~最後に♪갈수록 짙어져간 그리움에 잠겨 시간을 거슬러 갈순 없나요 그 때 처럼만~~♪(時間に逆らって)がかかると・・・お~~~明日も見るぞ~~~と思いが募ったもん~~
おまけに寝る時も何回も頭の中でグルグル音楽がまわるし~
こんなふうじゃなきゃね。。
三位一体よ!!脚本、演技、音楽!!(韓国ドラマの評論家の意見)

良く解る解説~

姫。~昨日は画面も良く見えない中 これほど解り易い詳しい解説をありがとう~^^
うんうん、そうだそうだって思いながら わたしのええ加減な理解がチンチャ
プクロプタ ><;;

スパイ医院はジンの向かってすぐ左にいたし~ここ訂正。

で、あのチュンホンの子役ちゃん どこかで見たと思ったら 
現代でジンが病院で話しかけた少女だったね~~~
ひゃっ、すっかり刷り込まれてる(忘れてたけど)
つーーーーことは
チュンホンは現代にもいる!?
だから ミナがヨンレで良いのだよね^^?

そんでね、医療モンで良くCG使うでしょ
アレって良し悪しって思ってたけど、このドクタージン自体がSFなんだから
もっとCGがあっても良いんじゃないかと むしろその方が面白いと思うんだ。
時間がないのは良く解るけどね。。。
患者を診察する時のドクター神なる感覚を持ってるジン!
そんな演出が 足りないなくない~?

今日も視聴できますように!!

お~~~

スカちゃん!!!
ほんとだ@@一話で出てきた、頭に包帯した子(頭を手術したのかな?でも・・・何号室って女子に聞いてるから、仁先生はこの子のOpはしてないのかなあ??)
この子とチュンホンの子役ちゃんが一緒ってことは・・・
チュンホンは現代ではこの子なのねえ~
やっぱり~~ヨンレちゃんがミナの先祖、生まれ変わり~なのねえ~~

ハウン君が宮に入れなかったのは宗親(チョンチン:王族のこと)だからみたい~
なんちゃってのわての耳にはチョンチ(政治)って聞こえるのよ~~チョンチンは前にも出てきてるから~~覚えておこう~

で、紳士の品格めちゃ、視聴率↑↑だね~~
JINはちょい下がり~~
ジャンルが違うし~~あれだけど~~
見やすいのかなあ~~軽くて、言葉も楽しめるし~~あの40男4人もいいし~~
第9話のはじめは・・・なんとドンゴン君以外は上半身裸をご披露よ~~ハヌルちゃんも貢献してるみたいだし~~
JINもそれなりなんだけど・・・なんかねえ~~
いっそ、仁先生も脱ぐか~~(爆)
でも今夜も見るぞ~~!!!
途切れないでほしいよ~~頭が悪いから~~画像が乱れると、耳が言葉を聞かなくなっちゃうのよ~~

ハエ、ハエ~~

今さあ~~さるとこで、見たら~~
ジェジュン君とチュンホンちゃんのシーンで・・・
女だから女の事は良く解ると言ったの~~あたり~~
ジェジュン君の肩に~~ハエちゃんが@@映ってますって@@
他のさるとこの綺麗な画面で見たら~~
ほんとだ!!!ハエちゃんおりまする~~~
韓国ドラマでは多々あるけんど~~~ちゃんとチェックする暇もないんだね~~~
ホント、役者もスタッフも体力勝負だね~~

ハエ 確認~@@”

ほんまだ、ハエがジェジュン君の肩を滑り台みたいにスル~ッと
それ良く見つけたね~
食べ物があるからね~~;;;

2amのOSTいい感じに入ってるね
確かにこの歌は自然に入り込める 聞きやすくて耳に残る曲になってる^^
まーなんですな 良くあるメロディっちゃーそれまでだけど^^;;

三位一体!!
耳イタイ><;;
 
ドクタージン 後半戦ふぁいてぃんだーー!!

ははは~~

スカちゃんもハエ確認したのねえ~

さっき~~mbcのJINホームページに行って~
お久に視聴者の意見の欄をホンヤッキーで見たら~
韓国視聴者様達~~いいこと言ってます^^
「ドクター陣の話を願う視聴者です.
ダックトハウングにならないように願います.」
要はDrJIN君のお話なのに~~ハウン君のお話メインにならないでってことざんす~~
何か配分が~~仁先生3 ハウン君3ジェジュン君3その他1じゃなくて・・・
仁先生6 ハウン君・ジェジュン君で3その他1になったら~~
もっと、本来のDrJINになると思うんだけどなあ~~
今日は午前中、息子たちいないからん~~
何回もカキコ出来たわ~~
夜まで、さらばじゃ~~

昨夜は

ヒメ。ちゃん 解説ありがとう。
韓流ドラマ評論家とスカちゃんの感想に、なるほどと思う今日この頃。

昨日はちょっとお疲れなことがありとりましあえずはPCをつなぎ。
地上波の「すべらない・・・」を見始めたら面白くて。
目はホニのシーンを時々見るけど状態。  ミアネ。
やはり オモシロイドラマは人気が出るわね。

音楽は重要な要素だけど このドラマは確かに余り印象に残らないかな。
今夜は集中します。

さて来週の韓流ファクトリーにホニ登場よ。 先月のファンミの時のインタビュ。
もうひとつ お知らせ 
がりがりくんの梨味が出てます、 季節商品だから お早めにお試しあれ~~~

ガリガリ君梨味~~

カチさ~~ん、食べてみたいぞ~~^^

ホンで10話~~やっぱり~~韓国版もドーナツ作るのね~~
↑で日本版の母の病気~とり目って、書いちゃったよ~~(爆)
脚気だったね~~日本では「江戸わずらい」って言われるくらい、都会に多く発生~~なぜかと言うと・・白米食べてたから見たい~~だって田舎は麦飯食べるもんね~~

韓国版10話予告から~~
아닙니다! 제가 아니에요!
각기병으로 쓰러진 영래모를 위해 미나와 함께 만든적이 있는 도넛을 만들어보는 진혁.
하응은 조대비의 연회 준비에 한창이고
영휘는 경탁을 찾아가 미안하다는 말을 남긴다.

맛도 좋고 몸에도 좋다고 소문난 도넛은
조대비 연회에 진상품으로 올라가게 되지
만 도넛을 먹은 조대비가 목을 감싸며 쓰러지는데...
ホンヤッキーとなんちゃって訳~~
違います~~私ではないです。
脚気で倒れたヨンレちゃん母のためにミナと一緒に作ったことがあるドーナツを作ってみる仁先生
ハウンは趙テビママ~~の宴会準備に真っ最中です
ヨンレ兄はギョンタクを訪ねて行って申し訳ないという言葉を残します。

味も良くてからだにも良いと噂になり~、
ドーナツは趙テビママ~~宴会に献上品に上がることになるがドーナツを食べた趙大妃が首をかばって倒れるけれど...

日本版~~あんドーナツ作ったんだったよね~~





ジンソンセンの胸の音聞かせて~^^!

みなさ~ん ただいま~~!!!
スカーレットさん mie姫。さん 解説チョンマルコマッスミダ(感謝^^)
秋田はもう寒くって~~昨日は15度でした@@
アドゥル①は薄着で来たものだから、どこへいくにもスーツ姿で笑っちゃいました^^

昨日はPCとスマホでスタンバリ、イヤホンをして精神集中して見ていたら~~~
オンマがガンガン話しかけてくるものだから~~~(涙)
ただ、スマホは1度も止まらずに見ることができました。
WiFi持っていってよかった~^^v
きょうもスマホも繋いでおこうと思います。
きょうはドーナツの巻なんですね・・・^^

☆カチさん 韓流ファクトリー情報ありがとうございます。
BSジャパンを予約しなくっちゃ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
