スポンサーサイト


サインはV & 韓流フォンデュ

関東地区の方へお知らせです
21日 午前11時からMXテレビ『韓流フォンデュ』で
『自覚夢』イベントの際に収録したインタビューが流れるそうですので、必見です


ドクタージンの公式サイトにアップされたジン先生のVサインです。
この表情はジン先生というよりもホニ~ですね
眼差しがセクシー~~~

俳優たちの ^_^V 4種セット!!


こちらは、17日のハッピータイムでのNG集です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

サインはVというよりも

カイ バイ ボ みたい・・・「秋の童話」を思い出すわ。
なんかグッとくる表情です❤❤❤

木曜日 MXTV「韓流フォンデュ」でいよいよホニインタビュー放映です。
多分BS朝日もあるから いつやるかチェックしてね。

チームJIN ファイテイン!!!!

お知らせありがとうございます^^

☆カチさん
早速お知らせを追加しました^^v
今、調べたらCSテレ朝チャンネルで放送されているようなんですが、いつ放送になるのかがちょっとわからなくて。。。
21日(木)16:30~ #82
23日(土)6:30~ #130
24日(日)18:30~ #131 と番組表に出ていました。
とりあえず、全部予約してみますね^^

↑の写真とカイ バイ ボ するなら・・・
あの眼差しにグっときてグーじゃなくパーを出してしまいそうです^^;;

165回です。

見ました。
ファンミの午後の部 夜の部の間に収録した模様です。

内容はこれから見る人の為に触れませんが
ホニは素敵で 真面目な受け答えで 天然で・・・

これからの為に番組企画者に提案を。
インタビューする時は以下のものを準備するとリアルホニが現れるのだ。
ひと~~つ お菓子、果物(特にぶどう)
ひと~~つ 子犬 子供(男子女子問わず ちょっとオマセナ子だと面白みが倍増)

まだまだですね^^;;

☆カチさん
お知らせありがとうございます^^
だいぶ先になりそうですが、憶えておかなくちゃ^^v

インタビューのとき葡萄があったら・・・(想像)
きっと食べますよね^^!
お子ちゃまとの絡みもおもしろそう~~~!
パインビレッジでしたっけ? 
あのCMのメイキングも楽しかったですよね~
キム・ユビンちゃんと一緒の作品が見たいな・・・^^

ひと~つ、取り扱いの上手なMCね

フォンデュって見れないと思ってたけど どーも見れたらしい←未確認;;;
惜しいことをしてしまったようだ~~~~~今度こそ!っていつだろ~^^;?
せっかくお知らせしてくれたのにね・・・

ジンソンセンのNG 笑える~^^
マジで背中ドンドンだし あの親分も早くカットしてくれ~って思ってただろね?
もっといっぱいあるんだろうケド 今回は出し惜しみPDさん?
MPの時は放送前からいっぱい出てきて これまた良し悪しだったけど
わたしは 早くでもいいから観たい派です^^!!

この前「ボスを守れ」チソンくんの見て~やたらチュッチュ多くて
MPも最後辺りはそんな感じだったの 思い出したよ。
これにJJ君が出てて なかなか上手い!演技センスあるね~
で、今は「根の深い木」を観てる~~~
ソンジュンギ君のあとにいきなりハンソッキュになって およよ~@@”
ハンソッキュは好きな俳優さんだけど 警護のムヒョルを追い越した?いつの間に~~?って 笑っちゃったよ^^;;
さすがよね~~上手いわ!脚本もね!
毎回ハラハラありだし チャンヒョク君の緩急ある演技力も見ごたえあり!
いま、盛り上がったことろでウルッときちゃったよ
これからが愉しみなドラマだね!

ドクタージン 撮影大変でしょうが~~ふぁいてぃん!!!

韓流フォンデュって!?

今、寝ようと布団に入って思い出したよ!!
テレビ愛知でやってるやつだ~
ちょうど、夜中に番組表にあったよ!!
予約したけど…今日のがホニィが出演かどうかは?
ボスを守れ、わてもこの前…見終わったよ~
ガンヒちゃんとチソン君は息ぴったり~
この時のワンジヘちゃんが好きだな~
個人の趣向の時はいや~な女だったけど…
チソン君はドラマを選ぶの上手ね~どれも、面白いし~似た感じのキャラは少ないし~
ホニィも色んな役、やってほしいわ

あんなに思いっきり^^;;

☆スカーレトさん
NGシーン、あんなにバシンバシン!って思いっきり叩いていたなんて~~~
俺死にそうだよ~って親分(笑)
きっと思いっきりジン先生になっていたんですね!

ボスを守れ!はジェジュン君いい味出してましたね~~~^^
「根の深い木」本当にいい作品でした(感動)

☆mie姫。さん
姫~~!今テレビ愛知のHPで見たら・・・今日だよ~!!!
おまけにサインのプレゼントまであるわ~!
写真も載ってて、MXテレビのサイトよりグ~~~~ッ^^v

ボスを守れ!のワン・ジヘちゃん かわいかったですね!
個人の趣向の時は私もシロヨ~^^;;
役柄が印象を左右しちゃうから、俳優業も大変だぁ
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
