スポンサーサイト


6/18 SBS 良い朝より


昨日6/18 SBS「良い朝」でSBSドラマ「幽霊」に出演中のソ・ジソプ氏の特集がありました。
懐かしい~ホニ&パクちゃんとの「3menショー」でしたっけ?
の映像が流れたのでご覧ください













スポンサーサイト

コメントの投稿

お~懐かしや~^^

この時の「チルチル」受けた!
これから僕達売れるよね!?って言うのも 何度見ても受ける~~^^
ホニ、こんな感じでまたジソとトーク番組に出てくれないかな~?
あ~~~~それから パクちゃん
もうすぐ3回忌になるね。。。パクちゃんの笑顔しか浮かばないよ~~

台風接近中
わたし明日はお出かけなのだーーーー
大丈夫かな?
みなさんも気をつけてくださいね~

ジンふぁいてぃーーーん!
幽霊もふぁいてぃーーーーん!

2人のトークが見たいナ^^

☆スカーレットさん 
人のことはとっても説明上手ですよね^^
この時の説明 おもしろかったもの~~
ホニ&ジソビのトークが見たい!聞きたい!
MCは仲良しシン・ソンヨプ氏で・・・
絶対おもしろいと思うんだけどな・・・

台風、大阪はちょっと落ち着いてきました。
今頃は・・・姫のほうじゃないかな?
スカちゃん 明日のお出かけ 予定通りできますように☆

台風はどこに~~

なかなか、雨も風もすごかったわ~~
お~~~なつかしいね~~
このビデオをinoさんで買ったよ~~もう何年も前だね~~

ジソピちゃん、中学校辺りからかっこ良くなってきたみたいね~~オンマからも男前になってきたと言われ~
恩師ソンセンニムもテレビで見るより、実際で見た方がいいですよ~って言ってるね。
おまけに水泳も本格的にしてるから、きっと体も大きいし、はたから見てもかっこ良かったんだね
高校生の時いつも同じ時間に電車に乗るから、他の女学生か「チョンチョルメン(電鉄男)」って噂になってたんだ~~
いやん、その頃女学生だったら~~見に行ったよ~~(爆)
水泳も個人では銅メダル~~金メダルは団体戦で取ったんだって~~
なんちゃってハングルも~~こんな番組も聞き取れるようになってきたのね~~
読むのがダメだなあ~
幽霊にチェダニエル君も出てるんだね~~
男前じゃないけど・・・なんか~~かわいいよね~
童顔美女の時、良かったよ~背も高いしね~

↓のホニランの記念品届いたよ~~
会員証が…めちゃ増えたよ~~長年、ホニィのファンやってるんだと実感しました。
わてらファンの付き合いも長くなったんだねえ~~

台風の合間に洗濯^^v

☆mie姫。さん
あしたからまた雨らしいので、きょうはい~っぱいお洗濯~^^v
あさって飛行機で秋田へ帰るので、次の台風が気になりますが・・・^^;;

ジソビ~の動画、訳してくれてカムサハムニダ^^
ソンセンニム、今度飲みに行こうって言ってたような~^^

>いやん、その頃女学生だったら~~見に行ったよ~~(爆)
姫が女学生の頃は・・・ジソビ~影も形もなかったんなじゃいかなぁ~^^;;

チェ・ダニエルくん、私はハイキック2で見て好印象でした^^
ビニくんとヘギョちゃんのドラマにも出てたし・・・
ミアン 童顔美女は途中脱落しちゃいました(汗)

ホニランの会員証、毎年貰えるのがうれしいですね・・・☆
ホニのおかげで、大切なチングがたくさんできました。
カムサハムニダ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
