スポンサーサイト


クリックしてね ^^!



(Storms Facebookより)
드라마 '닥터진'이 제 7회 서울 드라마 어워즈에 출품 되었습니다~! 닥터진을 응원해 주시는 여러분들, 가셔서 ‘좋아요’를 꾹~ 눌러 주세요~! ^^
(http://www.seouldrama.org/KR/)

訳:ドラマ「Dr.Jin」が第7回Seoul International Drama Awardsに出品になりました~!「Dr.Jin」を応援して下さる皆様方、いらっしゃって『いいね!』をギュ~っと押してください~!^^

Drama 'Dr. Jin' was submitted for Seoul International Drama Awards~! Please visit the web site and push 'Like' button~! ^^ (http://www.seouldrama.org/EN/)

クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

クリックしたぜ~~^^

太陽を抱く月、オクセジャ、最高の愛、神々の晩餐、シティハンター、オジャッキョ、姫の男なんかもあるんだね~~
どれにも、クリックしたいわ~でも、がまんしたぜ~(爆)
日本は向井理君の花嫁の父や火車とかあったわ
JINはまだドラマが終わってなくてもいいのね~
ジェジュン君ファン~JYJファンがきっと↑↑↑だからね~~
あ、でも・・・ユチョン君のもあったか~~

そんで~~ライバル番組紳士の品格~~
毎回冒頭部分に可笑しな~~シーン入れてるんだけど~~
この前の4話も40男4人が少女時代の誰がいいかでもめてて~~めちゃオモローだったの~~
昨日の8話はもっと大笑いだったわ~~ほんとにあの40歳の4人男は・・・やんちゃ坊主なんだぜ~~
ドンゴンちゃんもなかなかやるぜ~~
おまけに写真だけど~~奥さんのソヨンちゃんも参加させてるし~~
時間があったら、さるとこで、見てチョ^^v
ウリホニィも誰かカメオ出演いかが~~奥さんいないし~~ジソピちゃんは今、SBS出てるから無理か~~
ま、JINはきちんと作れば、お話はめちゃ面白いんだから~~
真っ向勝負でいけばいいか~~

出来たと思う・・・

少し前にあるところから このイベント授賞式ツアーのお知らせが着てたわ。
急きょ「Dr.Jin」もノミネートされましたとあった。
スタートが遅ければ 得票に差が出るわさ・・・と思っちゃいましたが
開始は一緒だったのかな。

週末には面白いドラマが見たい気もわかるけど
チームJin ファイティン!

SDA~~~わっしょい!!

もちろん ポチでもクリックでもギューでもしますですよ~^^
SDAって薬?ちゃうかー でも覚えやすいっしょ?
ドクタージンで 選ばれて表彰式まで いくぜ~~
わっしょい!わっしょい!!ま~~~つりだ まつりだ~♪
で、もうツアーのお知らせって~~~@@”


紳士の・・・・面白そうだね
字幕あるところでゆくり見たいよ
笑えないんだもん^^;;
あのメンツ いい味出してるね~!

チームJin ふぁいてぃ~~ん!!

ありがとうございます^^!

☆mie姫。さん
そんなにいろんなドラマがあったんですか@@?
でも、JINでOK~^^v
得票数?がびっくりするほど↑↑↑になりました^^

紳品は日本放送をじ~っと待つわ~^^
早く見たいな~~~

☆カチさん
JINのノミネートは急なことだったんですね。
授賞式が8月30日?ということは・・・終わったばかりということで
みんなの中に色濃く残っているんじゃないかなぁ~~~
それって有利でしょうか^^?

☆スカーレットさん
SDA っていうのがかっっこいいわ~^^
これ使わせていただきます^^

昨日届いたホニランの記念品、早速飾ってます^^v

Dr.Jin ファイティ~ン!!!

みなさん これから台風に注意してくださいね!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
