スポンサーサイト


『Dr.Jin』 第3話

視聴率です
Dr.Jin   (全国14%  首都圏16.5%)
紳士の品格 (全国14.9% 首都圏16.7%)
視聴率が上がってきました


患者が明日死んでも今日助けることができれば..私は助けます

ヨンヒの命を救った縁でヨンレの家に泊まることになったジン・ヒョクは
ヨンレとともに死んで行く土幕民(穴蔵に住む人たち)を助け出し、
医師として新しい決心を固める。
一方, 嘔吐症状を見せる患者たちが一人二人と増えていって,
城郭の外から急速に広がってくる奇病の脅威で民たちは不安に震えるようになるが..







スポンサーサイト

コメントの投稿

3話の見所は~~

なんと言っても↓の濡れ場←pワード?
だよね~~^^
どうして川の中に入ってるのか?だけど いや~~~ん、 ん?嫌じゃない(獏)
夜中にこんなディナーが出るなんて^^
でもでも
明日からわたし日本を離れます。
JIN観たいけど、と~~っても観たいけど 帰国してからのお楽しみにします!
PCは持って行くので またこちらには来ますね~
みなさんの感想 解説などなど楽しみにしてます♪

で、今回の旅行は2年ぶりのハワイです。
前回お知らせしたライブTVで水着のわたしが見れるかも??←見たくない^^;?
ホテルも今回は近いですし~
空港で誰かに会えるかもです、前回は○ナオコご夫妻に会いましたよ^^
では~タニョゲッスミダ~♪

カメハメハメハ大王に よろしく

スカちゃ~~ん  Have a nice trip in Hawaiiiiiiiiii!

ラジャー この前は捕まえ損ねたけど 今回はライブカメラで見つけるどぉ。

今回はあんなジンソンセンニムに会えるのね。ドキドキでハラハラでワクワク。
無事につながるといいな。
でも ホントに撮って出しの状況で 関係者の体調が心配だ。

お気をつけて~~^^

スカーレットさん、ハワイですか~~~!!!
いいなぁ~ どうかお気をつけて行ってきてくださいね~~^^

私も明日から(もう今日ですね^^)でかけますが、夢のハワイ!ではなくて、
実家に帰って手伝いです~^^;;;;;;
ネットができる環境でもなく、JINのこと・・・特にあんなセクシ~~なホニのことが
気になって仕方ありませんが(笑)、
戻ってきてからのお楽しみ・・・にするしかないですね~^^;;
日曜日にはサッカー日本代表の試合もあるけど、生で見られそうにないし・・・。
ま、いろいろあるけど、がんばってきます^^、

出発しちゃったかな^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
ハワイですか@@?
いいなぁ~~~~~~~~
デューク像のライブカメラを見てたら スカちゃんの水着姿が見られる???
チェックしなきゃ~~~^^v
楽しんできてくださいね!

☆カチさん あんにょん^^
もう撮って出し状態なんでしょうか・・・心配です
週2本ってやっぱり大変ですよね・・・
でもでも、なんとかがんばって、素敵な作品を作りあげてほしいです。
頑張れ~チームJIN ^^!

☆京子さん あんにょん^^
きょうからご実家ですか?
気をつけていってらっしゃ~い^^!
私はきょう久々にお墓参りに行ってきました。
今夜は家族揃ってサムギョプサルパーティーをするんですが、
7時開始!と念をおしておきました^^;;
だって、9時50分からJINがあるから・・・^^v
飲みすぎないように注意しま~す!

JINは帰ってきてからでも見られるので 安心して行ってきてください。
ファイティンです!!!

今日はつながりが~~

今一つで・・・><切れ切れ~~
良くつながる画像の悪いとこで見たら、話しはつながると思うんだけど・・・そこはそれ~~
ウリホニィの綺麗なお顔やら~~ボデイやらが見たくて~~(笑)
ちょっとでも高画質で見たくてあちこちしてたら~~
言葉が・・・やはり~~どっちかに決めておかなきゃなね~
だから~~本当になんちゃってだわ~~今夜はへへ
ジェジュン父は倒れる~~
でも・・・内医院のおっちゃんは安静にして様子をみると~~
仁先生は、脳の中に出血が起きているから、一刻も早く処置しないといけないと~~ヨンレ兄と一緒に手術するつもり~
ジェジュン君は父を助けたいのと、ヨンレの兄ちゃんが助かってるのを見てるから~~
このままだとジェジュン父死んでしまうと~~
助けられなかったら、仁先生は責任をとって殺していいって~~言うから~
カマ(人をのせる物)を持ってきて、仁先生も付いてこさせろと
侍医も一緒にジェジュン父の屋敷へ~~
ヨンレちゃんもオッパの時に手術のお手伝いしたのと、ジェジュン父を心配して・・・また直介します~~
ジェジュン君もその場にいます。
左側頭部切開(今回は局麻してません)しかし硬膜の下に血腫オプスミダ・・・だって~~柱にぶつけたの右側だったよ~
無いので、ほかの場所を・・・ジェジュン君めっちゃ怒ります~
侍医もそれみてみろってな感じだけど・・・
でも・・・仁先生の医師としての気迫に負けて~~
右側頭部切開~~血腫ありました~~^^v
無事手術終了。
で、本家の長男が勝手に手術させたとジェジュン君を~~
庶子が勝手なことするな!!ジェジュン君はお家の事を思ってやったと~~たたかれちゃったね・・
で、処刑は中止で、ジェジュン父が起きるまで、釈放ね~
で、ヨンレとヨンレ兄の助言でヨンレの家に居ることになりました。指輪も仁君に返したね~
ボムス君はチュンホンちゃんと高みの見物~~
二人とも一緒に助かるか、それとも二人ともダメか~~なんて

で、ジェジュン父が助かって、お祝い宴に招かれ~
ヨンレちゃんは夜なべして仁先生に服を作ってあげました~
うれしそうな仁先生。
でも・・・髪型がダメってことで~~ヨンレちゃんがいい方法があると~~ちょんまげ風にしてくれました。
お祝いに母が用意した贈り物持っていかされるヨンレちゃん。

ジェジュン父の快気祝いにはようけの人が貢物持って~~列なしてます~~
招待された人しか入れないって~~
仁先生は命の恩人だから~~もちろんOK
ハウン君はジェジュン父の命の恩人である仁先生を助けたのは自分だから、自分も招待されたのも一緒って~~
割り込んできました~~
おまけに~~命を助けたから~ご褒美貰ったら、半分子って@@なんじゃそりゃあ~
仁君何も言わないから、そしたら6:4・・・ええい7:3でもいいって~~なんてやつじゃ~~
ジェジュン父にお酒を注がれ~~横向いて飲む時のホニィのまつ毛の長いこと~~やはり高画質に限る!!
望みどおりの褒美を・・・だって
しかし~~また、画像切れる~~(--)

で、ジェジュン君、許婚者のヨンレちゃんん紹介、母からだとジェジュン父に贈り物~~
薬菓が入っていて~~他の人はもっと高くていいものを用意してるから笑いものに~
でもジェジュン父は私の好物だと一口食べたね。
南人派の没落両班と庶子の結婚はお偉いさんたちのお笑いものにされちゃう~~
ジェジュン君、腹違い兄はチュンホンちゃんに気があるけど、
チュンホンちゃんはいやなのね。
お前のためなら死ねる~~命も惜しくないようなこと言って
じゃあ、見せてよ!!で一緒に川に落ちたら~~
自分だけさっさっと、助かるし!!
だから、仁先生が濡れたお体見せるシーンに突入だったのね
で、お決まりの息してないから~~心マッサージ+人工呼吸
朝鮮時代のお方たちは見てびっくり~~
ヨンレちゃんはそげないやらしか~~とは博多弁
仁先生「人工呼吸」って言うけど…恥ずかしくて聞いてくれません~~
つづく~~

アロハオエ~~

今晩は、仁先生の行くところ~~患者がごろごろ~~
貧民街に来たら、ヨンレちゃんは時々奉仕してるのか、男の子と仲よし~~~
仁先生の事見て、ヨンレちゃんが面倒に思ってるなら、俺が追っ払てやるって~~
宴会途中で王命が下り、お偉いさんたちはみな宮へ急いでて、で馬にけられちゃったよ~~
シゲ?君の母、側頭部の動脈切れちゃって~~出血多量よ~
ジェジュン腹違い兄は王命の方が大事とそのまま行ってしまうの~
縫合が必要ってことで、ヨンレちゃんはあのカバンを取りに急いで帰る~
通りかかった、ハウン君も仁先生に言われ、シゲの家に母を運ぶの~~
ヨンレちゃんは急いでるから、あの牢屋で一緒だったおっちゃんにぶつかって、カバンを入れた包みもの、盗られちゃったよ
追いかけて~~大切な物なんですと・・・
親分まで来て、包みを開けたら~~
親分を助けた医員が持ってたものだとわかり~~
一緒に駆けつける~~ヨンレちゃんはたくさん走ってるから~
先にカバンを届けてと~~
届いて~~さあ~手術開始~~
「よい朝」で本物の医者ソンセンニムから注意されてたシーン、
ビンは逆さにして、注射器で薬液吸うのよ~~ホニィ
「それはなんですか」「麻酔薬です」「苦痛をやわらげるのです」って説明してたら~~
シゲ父が助けなくていい・・どうせ生きていてもいいことなんかないし、薬代だって払えない~って
仁先生、「両班でも貧民でも患者に変わりはないです。患者のの命を助けるのが医者なのです」
現代のミナとの会話が蘇る~~もう一度機会をください
でも・・・シゲ父ともみ合っていて、仁君指に怪我しちゃった~~

結局、手術しますと言っても、縫合だけかな~~、糸を結ぶのに怪我してるから~~痛いし~~
ヨンレちゃんは直介してるから~~ちゃんと手伝ってます^^v
その帰り~~~
下痢と嘔吐している人に出会い~~
ヨンレちゃん「ケジリ(クェジリ)」
仁先生「ケジリなら…コレラ?」
綾瀬はるかちゃんなら「コロリでございます」

第4話は・・・

切れ切れにならずに見たいもんだわ~~
本家のMBCは高画質だから~~やっぱりあそこまで綺麗にみれると、男前ホニイの綺麗さが引き立つのよね^^v
でもつながり具合からいうと・・・カチさんに教えてもらったとこは
ほとんどスムーズに見れるし~~迷っちゃうわ~~

でも・・・ま、あらすじは~~日本の仁とあんまり変わらないから~~高画質で見ることにしようっと

そんで~~スカちゃん~~今頃、水着姿かいな~~
ビキニorワンピース???
ホクシ・・・シマシマのじゃないよね~~(爆)
ハワイはまた結婚式かなあ??
ただの・・・おバカンスかいなあ??

京子さん、実家でご苦労様。サッカーは明日か~~見なくちゃ!

そんで、↓でお久のsamariaソンセンニム~~~お元気ですか?
お暇な時はまた来てね~~~

コマッスミダ~~^^

☆mie姫。さん 
解説ありがとうございます^^
昨日はMBC、何度か止まったけど切り替えようと思うと動き出す感じで、なんとか見ることができました^^
やっぱり高画質だとJINの美しさが際立ちますね^^v

ジェジュン父の手術、左側が違ってた時見てて焦りましたが、右側にチャレンジできてよかった・・・^^
腹違い兄はほんとにイケテないわ~~~
トラブルメーカーですね!
チュンホンちゃんと船から落ちたシーンはそういうことだったんですか(納得)
でも、ジンソンセン アニャ ホニの人工呼吸上手だったわ~^^v

今回は麻酔のヒヤリングできました^^v
そしてきょうはコレラの巻だぁ~
ドキドキ楽しみです☆

これから漫画を読んで予習しておきます^^

スカちゃんは 今頃夢の中かな?
ワイキキビーチで水着のスカちゃんが見たいなぁ~~~^^;;

コマスミダ 

ヒメ。ちゃん 今回も楽しく 面白い解説をありがとう。
 
昨日もイマイチで。本局と地方局の両面作戦。
地方局待機中に ブラックスミスのCFが流れ 超ラッキー
やっぱりスムーズではなくトギレトギレ、 残念。
でも水も滴るジン先生は見られた、意外と短かったね。
あの結んだ髪はヨンレちゃんがカモジを利用してくれて ジン先生 益々カッコ良い。

たかが視聴率なれど かなり いや とっても気になる。
らう~るさん お知らせをありがとうございます。
今日はギャグコンサートか・・・ 

4話ではハウンssiの息子 ミョンボクがコレラ感染?
後の高宗だから ジン先生の責任は重大だわ。

ホニが体調を崩したとか・・・・元気になったかな 
Dr.Jin ファイティン! チームDr.Jin ファイテン!!

ところで ライブカメラでまだ スカチャンを捕獲出来ず。

視聴率アップがうれしいです^^

☆カチさん あんにょん^^
今朝は視聴率のことをすっかり忘れてて、お昼近くなってやっと思い出しました^^;;
だんだんみんなのハートを掴みだしたみたいでうれしいです!
日曜日はどの番組も魅力的なだけに、どれを早く観たいか?にかかっています。
そうなるとJINは有利なんじゃないかなぁ~~~

3話で、ギョンタクが名前を名乗って、ジンも名乗るシーン。
ヨンレちゃんに 私に会ったことないですか? って聞くシーンがよかったです^^
でもジンソンセンの指先は大丈夫なのでしょうか・・・?

>ホニが体調を崩したとか・・・・元気になったかな 
そうなんですか@@?
きょうは野外じゃなくセット場で撮影とゲルに書いてありましたが、
がんばれ!JIN!!!

4話はもうすぐ^^!
スタンバイOKです^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
