スポンサーサイト


明日のMBC『気分良い日』チェックです!

Dr.JinのプロデューサーさんのTwitter情報です。

내일 오전 9시30분 MBC 기분좋은날에서 "닥터 진" 스페셜 방송 예정입니다. 촬영 현장 공개 등 또 다른 재미있는 볼거리를 제공할 예정입니다. 기대해주세요.
(訳:明日午前9時30分 MBC気分の良い日で「Dr.Jin」スペシャルの放送予定です。
撮影現場公開など またほかのおもしろい見どころを提供する予定です。ご期待ください。)

残念ながら仕事で見られませんが、帰ってきてからチェックします^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

明日は休みなんだけど

息子①も休みだから…見れないかも~
らうーるさん、↓のキャストの紹介、詳しく調べてくれたのね~o(^o^)o
ありがとうさん、さん、さん。
参考になるなるぅ~
そんで、やっぱり~ジェジュン君は仁先生の手を見たのは、刀ダコを見たに違いないね!!
だって、日本も侍は剣ダコあるもんねぇ~

あんまり、真剣にパソコンに向かうと疲れるし…
ちょっと、息抜き…
前に脳内メーカーが流行ってたけど、今、座右の銘メーカーってのもあるのよ~
名前を入れたら~出るよ~本名でも、ハンドルネームでも芸名でも可
座右の銘メーカーで検索したら出るよ~
我が家でうけたのは…
息子①は精力絶倫(爆)
旦那は揉んで、揉んで、また揉んでだった
ソンスンホンと宋承憲はどちらも納得だったよ
携帯からコメントしているから~
各自調べて見て…
わても本名とハンドルネームでやったよ~

あさってはおやすみなんだけど

☆mie姫。さん あんにょん^^
明日朝 見られることを ♪わたし祈ってます~♪^^v

結局これだけ訳すのに1日かかっちゃったわ(汗)
でも不安がいっぱいなのでした^^;;

今日のニュースにハイキック~短足の逆襲の先生役の彼女がJINに出演するって載っていました。
ジンを助けて、ハウンとラブラインだそうで・・・^^

1人1人についてちょっとわかったらますます期待が膨らみます。

それで、座右の銘メーカーを早速試したら~~
「釣りはいらないぜ」ってでました(爆)
ついでに家族でもやってみたら~~
アドゥル②が「床上手」ってでたんですけど@@
オットッケ~~~~~~
座右の銘なの~~~~~~^^;;

げ~~~

座右の銘じゃないかも~~(爆)

わては本名で「切ない夜を過ごすほど、人は人に優しくなれる」
mie姫。だと「みんなは自分のために自分は自分のために」
旧姓だと「スマイルフォーミー」だったよ~~ハハ

宋承憲なら「君が思うより僕はきっと君が好き」
ソンスンホンなら「生まれたときから幸せ者」
どうよ~~~

左右の目は、両方とも2.0~

これ具志堅用高の有名な話なんだけど知ってるかな~?
座右の銘を聞かれて左右の目と勘違いし「両方とも2.0です。」って言ったらしいっす、面白すぎぃ~~~

らうーるさん、下のキャラクターの翻訳、解りやすくてと~~~っても助かる!ちょんまるこまうぉ^^

↓京子さんもいろいろ調べているのね~さすがです!
歴史(も)苦手だから、、、さっぱり頭に入らず、、、
歴史的背景や歴史上の人物を知っててみると面白さも違ってくると思うので
わたしもコンブしなくちゃ!

姫。~さっそくやってみたよ
我が家はそっち系の面白いのん出なかったわ~残念;;;
ピンチはチャンス!人間万事塞翁が馬!明日できることは今日やるな!笑える時代つくろうや!
ってな 励まし系(?)だったわ~~~

「気分良い日」でJIN特集とは 嬉しいよね!
どんなんかな~~
動画早く出てきて~~~(願)

誰も恨んでないよ

お知らせありがとうございました。

出かける前にアクセスしたら本局は以前よりましとはいえ プツン プツン。
地方局で見始めたら この番組が想像以上に長かった。
本編より面白いレポーターのヒメ&スカの巨匠コンビのようには出来ない ミアネ。

手術シーンの説明とか 頭部手術シーンは俳優さんソックリのマネキンみたいな人形を使用。
これが超クリソツ。 チン・イハンssiもビックリしてた。
体のパーツもシリコンで作成していて 製作者の技術にに感心。

チン・イハンssiはホニに似てるんでないかい?と思ったワタシですが
会った時に自分より眉毛の濃い彼に驚いたとホニが言ってた。
つまり 似てるのは眉毛だけという チング達の感想で決まりだね。

さて NHKの「はつ恋」でも手術シーンがあった。
日本は直接ではなく 執刀医やスタッフの表情や演技で手術の緊迫感を表現して
韓国ドラマとの違いを 強く感じましたわ。

ジェジュン君がかなり可愛く 好感度アップ。
スタッフ キャストの熱意や良い雰囲気が伝わり ますます期待度が上がるのでした。

ワタシもトライしました 「座右の銘・・・」
・・・恨むより 好きになった方が100倍幸せ・・・でした。
今 心当たりはないけど なんか 妙に納得。

見たよ~~^^

今朝はサクサク観れたよ^^v
けっこう長い番組だったね、一時間以上あったような~
医療番組と言えばMBCでしょう!という紹介から入って、ジンの場面は多くて インタビューやら NGやら たっぷり見れましたよ~

なんと言っても笑えるNGは
大怪我を負ったイハン君を背負ったジンソンセン 布団に置こうとすんだけど がはは~~~~
ドサッと^^; 置く場所が決まらず 布団の上のほうに~~NG!!
あわてるから 頭をグイッ 枕を差し込もうと~~~~NG!!
そしたら イハン君のヅラがポロッ~~~~~NG!!
もう 現場は爆笑爆笑~~
ここメイキングのNG集入り に決定です!

麻薬のお注射をビンから注射器に移す時~~
医師らしからぬNG
ビンを下に注射器を上から差し込むのではないんだね、逆だったのよ。。。
プロの方に指導されてました^^;;
ま、こういうのはナースのお仕事でしょうが・・・(?)

で、刑場に行く牛車のところ~
乗り込む時はちゃんと後ろのところが開いて そこから乗ったのに
撮り終えて出るとき、 杭の隙間からするりと出たの~あはは
ホニが細いから宋なこと出来るんだね~
わたしだったら どこかが引っかかるに違いないわ;;;
どことは言えんけど><;;

ジェジュン君が周りの方に気を配ってたのが印象的だったな
あっちの方が涼しいからと 大御所の皆さんに移動を促したり~
やるな~ジェジュン君のことあまり知らなかったけど 今回ちょっと注目してみようかな~~^^

HLからの差し入れ ホニが何から食べたのか気になっていたけど
正解は(たぶん)スイカだったもよう~~^^ 当たった人います?
わたしは ブドウと思ってから ハズレ。。。。

まだまだいっぱい見たけど 以上です~

^^;;;

知らせありがとうございます^^
私も地方局で見たんですが、スムーズに見られました。よかった~
ドラマのときもこうだと嬉しいけど~~^^;;;
ジンヒョクが刑場へ運ばれる時に乗せられていたオリみたいなもの、
休憩時に、そのすきまからスルッと抜け出るホニ~が私のツボです(笑)
ホニランの食事差し入れの様子も見られてよかったです。
カチさんのおっしゃるように、ジェジュン君、好感度UPですね^^

らうーるさん、↓では翻訳ありがとうございます。
おかげで登場人物のキャラがよくわかります。
イ・ハウンssi、今はまだほんとに 金金・・・だけど、ジンヒョクと出会って変わっていくのですね~^^

スカーレットさん、
>歴史的背景や歴史上の人物を知っててみると面白さも違ってくると思う
ほんとにそうですね。
私はまだ百科事典をめくっただけだから、調べたうちには入らないのですが、
何かいい資料がないか、これから探してみたいです。

座右の銘~~ 私もやってみました~♪
本名だと「走る 滑る 見事に転ぶ」
HNだと 「上へ上へと願うものだけ上にいく」
妙に核心を突いているなぁと感心してしまいました(笑笑)
姫。さん調べのホニ~の↑もなるほど~~です^^

おぉっと^^

ゆっくり打ってたら、スカーレットさんが来られてるのに気づかず・・・^^;;
詳しい説明をありがとうございます!
ホニ~が何食べたか・・・ちゃんと見ていませんでした~~^^;;

カチは見ていた

ホニはスイカを食べてましたよね。
「マプ」の時も人参 コグマとつまみ食いしてたし、 食いしん坊さんだからね。

このドラマはナムジャ同志のつながりが強いみたいで なんかひと安心。

ホントにスペシャルでした^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
ホニはピッタリな座右の銘ですね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
>左右の目は、両方とも2.0~
もう~~~大笑いです^^!

番組レポをありがとうございます!
遅ればせながら私もみましたが,思った以上に盛り沢山な内容で、これは是非日本でも放送して欲しい!!!と思いました。
HLのバーベキューパーティー、席に座って食べていたのはブドウでしたよ~~!!!
やっぱりブドウ大好きなんですね^^!

☆カチさん あんにょん^^
番組レポをありがとうございます^^
ジェジュンくん、かわいかったし、かわいがられているのもよくわかりました^^
チームJIN はとってもいい感じ~~♪♪♪
美術さんのあの人体作りが素晴らしかったですね。
あと、ビョンタク役のキム・ウンス氏。
大御所だけど最近違った魅力も炸裂されているようで、チェックしました^^v
ホニもビックリ炭眉のチン・イハンくん。
もうヒョンに懐いちゃって~~~^^;;

☆京子さん あんにょん^^
番組レポをありがとうございます。

歴史的なことまた何かわかったら教えてくださいね。
ホジュンってJINより前のことなんですね~~~と昨日発見したわたしです^^;;

チームJIN 最高です!!!
ファイティン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
