

本日放送開始^^!『Dr.Jin』 第1話(画像追加)


ソン・スンホン氏me2dayより
오늘“닥터진”첫방기념! 범수형과 함께!^^
(訳:本日「Dr.Jin」初放送記念!ボムス兄さんと一緒に!^^)


Dr.Jinのプロデューサーさんのtwitterでは
닥터진 첫 방송날. 모든 준비가 잘 끝났다. 그동안 노력한 만큼의 좋은 결과가 있기를 기도해본다. 느낌은 좋다.. *^^* (@ MBC)

訳:ドクタージンの初放送日。全ての準備がうまく終わりました。その間努力したくらいの良い結果であることを祈ってみる。感触はいい..*^^*



ここはどこだろう? あなたたちは誰だ..!


韓国最高の神経外科専門医ジン・ヒョクは思いもよらない事故で死境を迷う恋人ミナのために苦しんだ夜, 病院の屋上で正体不明の患者と出くわす.
「帰らなければならない」と言う言葉だけ繰り返した患者はとうとう手すりから身投げをしようとして, これを引き止めたジン・ヒョクの目の前に強烈な光が閃く.
そのまま気を失うジン・ヒョク.
我に返ったジン・ヒョク.
自分に起った事をまったく理解することができず慌てた途端に, ちょうど武名契員たちと捕吏たちの血闘を目撃するようになって, これを見守ったジン・ヒョクは訳もわからないまま '軍官殺害犯'という罪目で手配されるに至るが..



第1話の再放送は27日日曜日13:05からです。


コメントの投稿

あと2時間だ~~~

これから10時スタートに向けて 準備ハゲッスミダ~~~^^
万事ぬかりなく終わらせてPCの前に座らねば、
もうMBCには繋いでいますぞーー
このまま 画像が途切れることなく観れるといいのだけどね。

ホニは撮影終えてるかな~?
まだ撮影中かな?
初回はきっとドキドキするよね~
どこで観るのか、いや観れるのか~~~?
気になってるだろうね。

じゃ、また 後でね!

ジンソンセン~~モッシッタ~!

いや~~やっぱ 良いね!
役者スンホン~~、待って待って待ってたから 今日は本当に嬉しい!
スーツ姿も白衣も手術着も平民の粗末な着物も~~~なに着ていようと着ていまいと(?)ん?そっちだともっと良いかも~~~へへ;;

予告編で何度も見たからね~今日のところは おさらいもなにもないよね。
ともかく ホニが画面にいることに見とれておりましただ~~~~あはっ

ミナにあげようとした指輪持って来ちゃったんだ
手術道具一式あるし~
「実は僕は医者なんだ」と言ったとたん 上手い具合に
急病人でるなんぞ ドラマやわ~~~しっかし
手際よく命を助けて イハンの態度は一変~~~ドラマやわ~~しっかし
 
ぶつかってきた男が昼間見かけたミナクリソツのお兄さんだったとは~どらまやわ~~しっかし←しつこい?
初回でもうオモナ~~~オモナ~~主な登場人物に会っちゃったね~~
ドラマやわ~~~~ヤメトク;;;;

あ~あ、満足満足! これからしばらく土日はジンソンセンに夢中になれるわ~^^
明日も見なくちゃ!!

こんなに綺麗に見られるなんて^^v

みなさ~ん ご覧になりましたか?
マプの時とは比べ物にならないぐらい映像が綺麗で、びっくり!!!
日本版&原作で話の筋がわかっているので、細かい会話の内容まではよくわからなかったんですが(汗)いつもより楽にみることができました。
改めて睫毛長さにびっくりなのでした^^;;
 
☆スカーレットさん
こんなにスムーズに見ることができていいの~?
ホニもipadで見たかな?

内容で力不足な私はキャプチャ作業してみます^^

ま~~~長い

まつ毛のJIN先生~~~モシッタ~~~(^0^)

「戻らなくては」・・・あの日の夜の光から始まった・・・・
夢なのか~~~??
気が付くと火が見えて・・・
官軍やらチャンチャンバラバラ~~~
映画の撮影か??
ジェジュン君に何者だ~~
Drの必需品ペンライトで照らすと、馬ちゃんの目に馬が驚いてジェジュン君落ちちゃった~~その隙に仁君逃げる
「早く追わぬか~~~」と追いつめられて・・・
崖っぷち~~落ちたけど、カバンのひもがひっかかって、
落ちてはいなかった~~~
「誰か助けてください」と~~~
酔っぱらいのボムス君に引き上げられて~~
そのまま、気絶か~~寝たのか~~

現代に~~運ばれた患者のCTで血腫・腫瘍、見た感じでは悪いものではないけど切除ってことで
OP開始~~~まつ毛が長くてかっこええ~~~
で、開頭術で・・・開けたら、胎児の形の腫瘍で標本にしとけって、仁先生~~
取り出す時に自分も頭痛が・・・
頭押さえたら~~不潔よ!!!先生手袋変えなきゃ~~(医療従事者の意見)
ま、無事終了と。
手術終わったら、仁先生は自販機でオレンジジュースを飲むのが常なのね~~
そこに、小児の患者「何号室だ?看護婦さんが探してるぞ」
何にもしゃべらなかったけど・・・あとでなにかあるのかなあ??
携帯が鳴って…彼女から~~><
どうも指輪もってるし~~プロポーズ(==)花束はまだ買ってないって
部屋に入ったら、ユミちゃんが♪センイルチュッカハンミダ~~♪
まだ誕生日じゃないって~~仁先生
来週は学校?学会?に行くから~~って、早めのお祝いね
いやんいちゃいちゃして~~
ミニョンちゃんが馬乗りになって~~
いいムードで「重たいよ~~」…わてが乗ったら~~息もできないか~~(爆)
プロポーズまだしてくれないの~~
その時、ユミチャン・・いやな夢見たって、道に立って、見たら向こう側に仁君がいるのに、呼ぶと見たこともない人のような感じで…道に迷っちゃったと・・

ユミちゃんは巡回診療?地域の・・・
男の子(名前忘れちゃった)に声かけて「お父さんは?」「仕事に行ったよ~~」・・・
でもそのお父さんが倒れていたと、連れてこられ~~
119に病院へ~~
手術してほしくて仁先生呼ぶけど、Op適応じゃないと、1%でも可能性があるなら、してほしいし奇跡が起こるかもととユミちゃん
でも、仁先生は反対にそれは患者の家族にとって失望という傷を負わせるとか・・・と意見合わず・・・
言い合っていると、他の先生が患者が死亡しましたと。
ユミちゃんが怒って、車に乗るから~~
バイクにぶつかりそうになり~~結局…トラックに・・・
すぐ手術・・・Op室入る時に「また会えるわ~~」と
頭と腹部の同時Op開始~~
また頭痛に襲われる~~仁先生~~
頭の中出血多量~~サクション(吸引)してもどんどん出てくるし~~~「エピネフリン~~~」
一応、Op終了。。
腹部外科のDrは意識が戻ればいいが~~~
仁先生、強い子だから、きっと起きると~~

頭の術後患者(きっと、過去に行って戻った仁先生)病院の薬とか小手術の出来るセットやゴム管やビンに入ったホルマリン漬けの胎児の腫瘍やら物色中、カバンに詰め込んでます。
屋上で悩み中の仁先生と会っちゃう~~
「戻らなければ~~」「誰だ~~」
もみ合ってると…屋上から~~~落ちちゃう~~光が~~

で、助けられた過去に~~
目が覚めて~~ボムス君にお金たかられるけど~~ないし~
結局、付いて行くと~~
昔の景色~~~白衣+術衣姿はジロジロ見られ~~
1860年の朝鮮時代にタイムスリップしちゃった~~
哲宗の時代って聞いたら~~畏れ多くも名前を呼ぶなんて~と言われ~、ボムス君はチョナーの親戚だって

一方、ジェジュン君は官軍に顔は良く覚えているからの人相書きを作って必ず捕まえて来いと~~躍起になってます。
都から出してはいけないと・・そして届けたものには100両の報奨金もでると。

町中に仁君の人相書きが張られ~~
ボムス君に服も着替えた方がいいと盗んだ服に着替え~
ボロは着てても~~~お顔が良いから~~モシッタ~~
ボムス君はどうもお金を借りているらしく、ボスの所に連れていかれるけど
仁君を補ど庁に差し出したら、100両入ると~~
良いこと聞いたとばかり~~クッパでも食べてと~~
どうも、仁君の報奨金を全部自分のものにしようと~~していたが~~
仁君が逃げようとしたら、下っ端が捕まえるし~~
仁君は自分はこの世界に居たらいけないものであり、はやく帰らないと~~とボムス君に実は医者なんです。
医員か~~?
その間に
お餅を持ってきてくれたから、食べようと・・・したボスが
トックをのどに詰めちゃった~~~
仁先生、最初圧迫で出そうとしたけど…出ず、息が止まってしまって・・早くしないと死んじゃうから
気管切開施行!!ちょうど、あの小手術セットのメスとボールペンの管を使いました。
温かいお湯で消毒ね。
呼吸確認後再び、肋骨~圧迫してトックが無事飛び出て~
後は傷が治れば大丈夫だって
ちょうど追いかけてきた官軍から逃げる~~~
途中、ユミちゃんとうり二つの娘参に気を取られ~~
一人、馬小屋に…そしたら、頭をけがした人が~~
そのけが人はユミちゃんと似た娘のおっぱだったのね~
ちなみにユミちゃんに似た娘は両班だけど・・お金に困っていて
ジェジュン君とオッパも知り合いだけど・・わけありみたいで~
ジェジュン君の父は安東金氏なんだけど、安東金氏の野望を阻もうとする族がいてそれを捕まえているのかなあ~
このころは安東金氏の勢力が強い時代みたいで
歴史の事も良く解らないとだめだね~~
ボムス君とは敵対する方なんだろうね~~
ボムス君はチョーナー派だよね~
予告ではオラボニムを助ける方法があるのですか?
朝鮮時代に開頭手術が可能かやら言ってます~~

ま、物語の進み具合は日本の仁で見てるから~~
面白いのはわかるけど^^v
史劇言葉は本当に聞き取りがしにくいよね~~><
それにもまして、ホニィの男前が光、第一話だったわ~~
あ~~~かっこええ^^

タシ マンナルス イッスルコヤ・・・ウリ

☆mie姫。さん
解説をノムノムカムサハムニダ(ペコリ^^)
本当に本当にありがとうございます!
難しい史劇言葉プラスナースな解説まで^^v

それにしても、ホニのまつげの長さは知っていたけれど、こんなに長く見えた作品があった???
ジン先生 美しすぎる~~~!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
