スポンサーサイト


(5/21FB更新)ホニランからの夕食^^



허니랑분들께서 준비해 주신 저녁식사, 모든 스텝분들과 함께 맛있게 먹었습니다!!!
감사합니다~^^
힘내서 좋은 작품으로 인사드리겠습니다~~

訳:ホニラんの方々が準備してくださった夕食、スタッフみんなと一緒においしくいただきました!!!
ありがとうございます~^^
がんばって良い作品でご挨拶申し上げます~~

The dinner prepared by HONEYLANG was awesome.
Thank you~ ^^
I hope to come back with a bang for my fans soon.


ホニラン正会員の方は本国正会員掲示板に写真がアップされていますので併せてご覧ください

ホニラン正会員の方はホニランジャパンのFCボードのお知らせもチェックしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

見てきました 

う~~ん ヤムヤム  写真見て来ました。 マシケッタ。
お知らせをありがとうございます。

結婚式でジソピに会ってるよ。 そしてあの話してるね。
彼のドラマは30日スタートだから 二人とも忙しい。

今 見てる「根の深い木」がドンドン 面白いというか興味深い展開。
世宗大王のライバルのある人物が 温水さんにソックリで、 たまりませ~~ん。

お肉~~~@@

☆カチさん あんにょん^^
メインのお肉はおいしかったかな?
ビールもあったし^^!
『チームJIN』の力をあわせてがんばって欲しいですね^^

結婚式でジソビに「オレ2年後に結婚するらしいんだ~」ってきっと言ってますね^^
ジソビのドラマ30日に始まるんですか?
観たいかも^^

「値の深い木」私も見てます!
世宗大王のドラマを観るのは初めてなので、ハングルはこうして生まれたんだ・・・と興味津々です。
これからどうなるのか???目が離せません。
>世宗大王のライバルのある人物が 温水さんにソックリで、 たまりませ~~ん。
言われてみれば・・・来週チェックしてみますね^^
東の方はわからないかもですが、ハン・ソッキュ氏が辛坊さんに見えちゃう私は目が悪い?

体力つけて・・・

頑張って、撮影してほしいね~~^^v
↓のチョンジュナ氏の結婚式だけど・・ほんとにお顔が広いから~いろんなお方来てたのね~~
チョケッタ~~~

そんで…ジソピちゃんのドラマは、オクセジャの後番組で、予告編がこの前ドラマ終わりにやってたよ~~
ヨニちゃんと共演なのね~~「幽霊」だっけ???
ジソピちゃん、髪型短くて、男ぽかったよ~~面白げなり~~
それより、オクセジャもあと2話~~楽しみ~~
ユチョン君の役はどうも~~あのチャンヒビンの息子がモデルみたいな話題も上がってました。
架空の世子だから~~

同じ時期だから、ホニィもジソピちゃんも体に気を付けて、頑張ってほしいね~~

辛坊さん、この前まで、ズームイン朝のコメンテーター?解説者してたから、関東のお方も知ってるんじゃないかなあ~~
ちょっとハンソッキュ君には悪いか~~~

DrJINちゃんと見れるといいなあ~~
スカちゃん、息子たちに、土日のドラマ見るって、ちゃんと言ったから~~~大丈夫!!
ただ・・・なんちゃってハングルは現代言葉と史劇言葉が混じるし~~~アンケンチャナヨ~~><
ま、韓流の人気ブログがすぐに訳も上げてくれるから~~^^v


人生 シンボーだ??

辛坊さん 知ってるけど・・・違うな・・・
「笑っていいとも」にハンソッキュssiがゲストに出た時
その時似てると言われ それをきっかけにチョナンカンが誕生したのであった・・・と以前 草薙クンが言ってました。

「世宗大王がハングルを作りました」としか 理解していなかったから
あのドラマの描く大王の苦労に驚きました。
しかし 内容は難しい・・・けど オモシロイ。

悪いよね・・・^^;;

☆mie姫。さん おっは~^^!
ハン・ソッキュ氏に悪いよね・・・(ミアネ)

リアルタイムで見てもきっと私は内容わからないと思うけど・・・
26日夜に行かないといけない集まりができたんだけど、用事があるから9時半には帰らなきゃいけないってちゃんと言いました^^v

昨日偶然知ったんですが、TBSチャンネルで日本版「仁」が放送されていました!
明日が最終回だったかな^^;;

☆カチさん おっは~^^!
>辛坊さん 知ってるけど・・・違うな・・・
やっぱり^^?
チョナンカンとハン・ソッキュ氏の縁にビックリです@@
そういえば、ホニも以前同じマンションに住んでいたとき、ハン・ソッキュ氏の家族を見ていいなぁ~と思ったって言ってましたっけ^^

「根の深い木」(↑は根を間違ってました)を見て、ハングルの凄さを実感しています。

マシケッタ~~^^

HLからの差し入れ、すごいご馳走だね~@@”
ホニのスキな葡萄もどっさりだし、あのシシカバブ風な肉はすんごいね @@;;
愛情たっぷりの食事 ホニも嬉しかったでしょう^^
たっぷりエネルギーチャージできたかな?

ジュナ氏って誰?って思ってたけど
了解!ひとまずでドロボーだったかな? 共演してたね
あの頃からの~へぇ
チャーリーとはナムジャセからの~だし
ホント 仲間を大事にしてるって良く分るね!

辛坊さんがハンソッキュに笑った~~~
それ反側かも!ハンソッキュだから( ´艸`);;
辛坊さん その話知らないだろうな~ふっふ

ホニは中国ファンミするんだよね、いつだろう?
ジンの撮影真っ只中 でも、行くだろうね~忙しいのが心配だわ;;; 

反則~^^!?

☆スカーレットさん あんにょん^^
ひとまずの泥棒はジュナ氏じゃなかったような・・・
あいつ・・・の先生してました!

辛坊さんがハン・ソッキュ氏に見えた私の目は異常かしら~(笑)
反則って~~(爆^^!)

>ホニは中国ファンミするんだよね、いつだろう?
そうでした!いつなんでしょう???
大忙しだけど頑張って欲しいですね!

きょうは民俗村で撮影とか。
ファイティン!!!

そーだったわ~

ジュナ氏、思い出したよ。先生だったわ~^^;;
今日は民族村なのね
行きたいわーーーーー!!!

今頃・・・^^

☆スカーレットさん 
民俗村のTwitterに載ってました^^
民俗村に行ったことないので、今すぐ飛んで行けたら~~~~(願)
今頃がんばってるかな?
ファイティン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
