スポンサーサイト


チョン・ジュナヒョンの結婚式^^

20日はチョン・ジュナ氏の結婚式でした

キョロン チュカヘヨ~~


芸能界でも顔の広いチョン・ジュナの結婚式に「トップスター総出動」


びっくりするほど豪華なゲストたち・・・
ニュースでスンホン氏の姿を見つけられず、撮影で忙しかったのかな?と思ったら、ちゃんと参加されていたんですね

(映像出処:SSHギャラリー ハンソンイ様)



(画像出処:sshギャラリー)

そして、参加されたホン・ソクチョン氏が2ショット写真をTwitterにアップしてくださいました。

승헌이는 언제나 빛이난다. 아마 가장 아름다운 얼굴일거다. 준하결혼식에서만난 승헌이는 언제나처럼 친절하다. 새드라마 닥터진 다음주시작인데 재중이와찍는단다. 시청률대박나길. 홧팅승헌


スンホニはいつも輝く. たぶん一番美しい顔だろう. ジュナの結婚式で会ったスンホニはいつものように親切だ. 新しいドラマ「ドクターJin」が来週始まるが、ジェジュンと撮っているんだって.視聴率が大当りするように ファイティン スンホン


日付が変わったのでもう今日は『金環日食』
お天気が良くないので、かな~り心配ですが、ネットでは生中継もあるようです。
(きっとテレビでもあると思いますが)

金環日食 予報は曇りや雨の地域多く


四半世紀ぶりのドラマ 金環日食 特集


大阪は7時28分から2分間なんですね
見られたらいいな・・・


見えました~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

トウキョウも見えたっ!・・・らしい

アンニョン

思わせぶりな雲の動きで太陽が出たり、隠れたりでしたが
ビンゴに見えたと 紙製の専用メガネを貰った家族が言ってました。
ワタシはTVで・・・金環日食は各地の中継を見て 日食状態になり ベランダから見ました。
1000年ぶりとか次回は300年後とか やはりワクワクしますね 天体ショウ。


ホン・ソクチョンssiのツイも写真も嬉しいです。
確かゲイをカミングアウト後 韓国ショウビズ界で辛い状況になったと
以前 聞いて。
過去も現在もスンホニは変わらない優しさでいるから ソクチョンssiはいつもホニが大好きと言ってるんですね。
でもホニィの映りがイマイチだな・・・実物はもっと素敵だよ( 心の声)

天体ショー^^v

☆カチさん あんにょん^^
昨夜は無理だと思っていたのに・・・朝起きたら晴れてて^^v
ちょうどアドゥル②の部屋からバッチリ見えました!!!
興奮しちゃいました^^;;

ホン・ソクチョン氏 辛い時があったこと、私もいつだったか聞きました。
先輩からのうれしい言葉に私たちファンもうれしいです!
昨日はジソビも中では一緒だったのかな・・・?
楽しい時間だったでしょうね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
