スポンサーサイト


きょうは「Dr.Jin」制作発表会!


きょう午後1時半から「Dr.Jin」の制作発表会が行われました。
ソン・スンホン 史劇をためらった理由・・・不慣れで負担だった


パク·ミニョン、"ソンス"以後また史劇"苦労した記憶に怖かったけど...






スポンサーサイト

コメントの投稿

見れるかな~?

今日はJIN制作発表会だね。
一応トライしてみるけど 上手く見れるかな~~
ギャラリーでポスター撮りの動画を見たけど いいねいいね!
出演者のみなさん、ドラマの衣装で登場するのかな?そうだったら嬉しいけどね^^
とにかく楽しみ ドキドキ!!

ユーストリームで・・・

途中から見たよ~~~
固定カメラなのか…人物が小っちゃすぎ~~~><
報道用のダイジェスト版DrJINも見れたけど・・・
画面が小さいし~~~汚いし~~~
でも確かに、面白げだったね~~~
ボムス君に何してたのか聞かれ~~「医者(医師)」です。そしたら~「医員か~~」とか・・
朝鮮時代ミニョンちゃんのオラボニム(お兄様)が怪我しててJINが担いで・・ミニョンちゃんに助ける方法はないのですか?って・・・
JIN君手術が出来ればやら…メスもないのに~~言ってたような~~
楽しみになってきたね~~~
インタビュー…えらいボムス君、長い時間おしゃべり遊ばしてたね~~
なんか~~演出PDに聞いた後って、普通、日本なら、主役のホニィに聞くと思いきや~~ボムス君に行くし~~^^;
ジェジュン君はかすれ声系(ファンの皆様許して~)だからん、聞き取りにくいし~~
ユーストリームさん、もっとしっかり生中継してよ~~~

それにしても、キーセンの髪型~~~写真見て@@あれは、重たいだろうね~~ソヨンちゃん、お肌がちょっと荒れてるね~~

ジェジュン君は本格的に髪型もしなくちゃいけないから、これから、熱くなると大変だね~~
ホニィはまだなんちゃって髷だから、少しは楽かも~~
ユチョン君いわく、髷のためには、日本でもそうだけど・・・
つり目みたいな感じになるから~~演技の時に表情作るのに苦労するらしいよ~~
そんで・・・・あの「米花輪」すんごいね~~~
さすが!!!東方~~JYJよ!!!
張り合う気はないけど…わてらホニペンドルも、何か~~よ。。

ソヨンちゃん、視聴率30%↑とか言ってたね~~~
キャグコンサート、紳士の品格~~~
考えるだけで…面白いね~~~
それぞれが僅差で行くぐらい、どれも面白くあってほしいわ~

ユーストリームで・・・②

最初からみれたけど、画像がボケボケ カメラが固定で遠くからだから
みんな小さいのよ。。。
ま、雰囲気は十分伝わったからケンチャナだけどね~^^

予想通り 史劇の衣装で登場してくれたね!きゃ~~~っ素敵!
ちょいとヘアがぺチャっとして あららって思ったけど
見慣れたらきっとOKだわ~~!

らうーるさん、動画をUPしてくれてこまうぉ^^
この記者会見の前にハイライトシーンが放映されたんだけど
これが なかなか良かったのよ^^
いままでで一番長くて いろんなシーンがあったの~
画像が最悪だったけど 面白そう、ぐっと引き込まれたよ~~^^!
26日の放送開始まであと少しだね、待ち遠しいな~

ハイライトシーン!?

☆スカーレットさん あんにょん^^
生中継レポ ありがとう!!!
未見のハイライトシーン、どこかにアップしてくれないかなぁ~?
MBCさ~ん!
ヘアーはわたしもあれ?って思いましたが、見慣れたらOK^^v
楽しみだぁ~
ミニョンちゃん かわいいですね!

☆mie姫。さん あんにょん^^
生中継レポありがとう~^^!
ボムスくん 大御所って感じですね~~~

>そんで・・・・あの「米花輪」すんごいね~~~
凄い!凄い!!!
ジェジュン君関係のツィッターで募集のリツィートをい~っぱい
見たんですが、なんのことだか???だったけど、これだったのね~
ホニのFBにホニ関係のが載ってるけど、ジェジュン君のとは規模が違うわ~~~@@
ホニランのFCボードにお知らせがあがっていました。
あとで振り込もうっと^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
