スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンミーティング『自覚夢』^^!(画像追加しました)

皆さん おっは~
昨日、Song Seung Heon Japan Fan Meeting2012『自覚夢』へ行ってきました!
会場の写真をスカーレットさんが送ってくれたので早速アップします。
(クリックすると大きくなります)

外にある案内板です。


会場入口を入ると

ファンクラブからのお花です。

今回のファンミーティングは、スンホン氏の人柄、優しさ、思いやりが溢れる本当に楽しくて温かいファンミーティングでした。


ソン・スンホンの愛情溢れる恩返し 2年ぶりの単独ファンミーティング
かなり長いですが、怪しいところが多々ありますが、レポいってみま~す

オープニング
スンホン氏が広報大使を務める『ファンタスティック』の演奏です。
国楽のミュージックショーといった感じです。

スンホン氏登場
『自覚夢』の映像が流れ、ステージ中央のスモークの中からスンホン氏登場です
(日に焼けて白VネックTに細かい白黒チェックのジャケット、襟の上部は黒、裏地が赤っぽい。パンツは黒だったかな

ゆっくり進み、日本語で「こんにちは ソン・スンホンです。本当にお会いしたかったです」
(言い方がと~っても心がこもっててよかった

(MCの李由美さんと通訳の根本理恵さん登場)
昨日は緊張してよく眠れなかったスンホン氏
「自覚夢」の話に。
自覚夢というのは、別れた恋人が忘れられなくて、会いたくて、夢でもいいから会いたいというようなことでしたっけ???(自信なし

由美さんの「誰を思って作ったんですか?」という質問に
「みなさんです」って(ありえない~
「自覚夢」のダイジェストを見ながらのトークです。(映像に集中していたので定かでありませんが)
場所は・・・仁川のソンド

スンホンさんはどこでも寝られるんですか?
「撮影で忙しかったりすると、本番で眠ってしまったこともあります」
スンホンさんは夢を見ますか?
「小さい頃はみたけど、最近は見ない」
車の運転はお上手なんですか?
「(上手いって言いたいけれど、謙遜して)普通に運転できます」

質問コーナー
パネルに書かれたキーワードからの質問です。
恋人
どんな人がお好きですか?「みなさんです」(うっそ~
「昔は外見にこだわっていたけれど、30歳を過ぎて共通点のある人、話の会う人、内面を重視するようになったようです。
でも、綺麗にこしたことはないですよね」っていうホニ

ペット
犬を飼っています(両親のところで)
小さい頃悲しいことがあったので情が移らないように気を付けているそうで・・・悲しいこととは、
「5歳か6歳のころ、鎖につながれている子犬がかわいそうで、庭に話してあげたんですが、当時は庭に殺鼠剤を置いていて、その日が子犬との永遠の別れになってしまったんです。それが本当に一番といっていいぐらいショックで・・・」としんみりするスンホン氏に
今飼っている犬には情が移っていないんですか?という由美さんに
「かわいがっていますよ」とホニ。
克服されたんですね~とまとめられちゃってました。


「今は与えられた役を一生懸命演じること。
いずれは家庭を持ち、良い夫、良い父として幸せな家庭を築きたいです。」

自覚夢の生演技
最後の決めゼリフは「会いたい・・・」

Beastくんたちのステージ
   Bad Girl(日本語)
   Shock(日本語)
(音響が悪過ぎて、ステージが狭すぎてBeastくんたちがかわいそうだと思ったのでした
Beastくんたちの自己紹介&インタビューのあと、メンバー全員と握手をしながらスンホン氏登場
男の友情っていいですね~と由美さん。
「歌って踊れて(Beastが)羨ましいです。」とホニ。
せっかくですからダンスを教えていただきましょうよ~!
(台本にないですと焦りまくるスンホン氏)
ということで、由美さんのアドリブでfictionのダンスをギグちゃんに教えてもらうことに
会場凝視するなか「あっ踊れてる~」と思ってたら、
由美さんから「足首が硬いですよ~」とダメ出しされちゃって
なんとかfictionダンス習得

ここまでが第1部だったかしら???


第2部その前に練習タイム
由美さん:座ったままではなんですから、身体を使ったり歌ったりしたいと思いますがいいですか~?
まず、座席に用意されていた赤or青の紙でチーム分けをしてウェーブします!
後ろのスタンドから始まり、アリーナ席~ステージまでのウェーブです。

そしてもうひとつは、スンホン氏発案のサプライズイベント
ゲストのチョ・ヒョンジェくんのバースデーイベントをしようというものです。
みんなで「センイルチュッカハムニダ~」の歌を練習しました。

いよいよ本番!第2部
赤チーム ソン・スンホン~!(白地にチェックのシャツで登場)
青チーム チョ・ヒョンジェ~!の掛け声で入場です。

ウェーブ対決は青チーム(ヒョンジェくん)の勝ち

楽器の演奏対決・・・曲は少女時代の「Gee」
ファンタスティックのメンバーも加わって、5種類の楽器を歌詞にあわせて鳴らす勝負です。
スンホン氏とヒョンジェくんが選んだのは『鈴』で、「Gee」の歌詞の時に鳴らします。
他の歌詞は(定かでありませんが)「トゥグン」「NO」「Ye」とかだったでしょうか?
ホニ~は楽しそうにノリノリで「Gee Gee Gee Gee Gee~」と歌いながら思いっきり鳴らしていました。
そのせいか、終わってみたら鈴がはずれちゃって
審判役の方がヒョンジェくんチームにいたこともあり(?)会場の拍手で決めようとしたけれど、決着つかずじゃんけん勝負になりました。
背中合わせでのじゃんけんでしたが、3回とも2人は『グー』4回目に「パー」を出した青チームの勝ち~


風船運び対決
スタンド最上段から転がされる赤・青の大きな風船をステージまでみんなで運ぶというゲームです。
相手チームへの妨害OK!
お馴染み負けず嫌いホニと控えめながら負けず嫌いっぽいヒョンジェくんがいい味だしてて面白かったです。
手で、マイクで風船を遠ざけたり、足で蹴ったり・・・
ホニ赤チーム優勢と思ったのに、ヒョンジェ青チームのラストスパートにやられちゃって、結局引き分け~ 楽しかった~~~

結局、ヒョンジェくんの青チームの勝ちでした。
罰ゲームはプィンプィ~ン
貴重なものを見せていただきました

ここでいよいよサプライズ
バースデーケーキが運ばれてきて ホニ&会場の大合唱!!!
『センイル チュッカ ハムニダ~ センイル チュッカ ハムニダ~
  サラハヌン (会場)チョ・ヒョンジェssi~
        (ホニ)ヒョンジェや~(だったような)
 センイル チュッカ ハムニダ~』
チョ・ヒョンジェ氏がキャンドルを吹き消して大成功 
ヒョンジェくん、嬉しそうに感謝の言葉を会場の私たちとスンホニヒョンへ。
スンホン氏もヒョンジェくんへゲストで来てくれた感謝の気持ちと、同じ事務所の家族になったから応援してくださいと。

(会場があったか~くて最高でした)
ケーキのワゴンをスンホン氏自ら押して舞台袖へはけていきました。
ヒョンジェくんが代わろうとしましたが、ニコニコホニが押していきましたよ。

占いコーナー
私は初めて見たんですが、mie姫。さんによると、笑っていいともにご出演で、よく当たる占い師ゲッターズ飯田さんによる占いです。
由美:マスクの上にメガネをしていらっしゃるんですね~
飯田:韓国にはいないでしょうね~
由美:どうですか?スンホンさん?
ホニ:(何て言ったらいいのか・・・困って) 黙る
飯田:手を見せてください。
   お~凄いですね~! エロいのもでてる@@
 *頑固で人の話を最後まで聞かない。
 *団体行動が苦手。
 *男らしいけれど、裏返すと子供っぽいということ。
   小6で止まってます。(精神年齢)いって中一かな^^
 *女性に言いたいことが言えなかったり、わざといじわるしちゃったり。
 *狙った女性は一生懸命落とすけれど、手に入れたら興味がなくなる。
  イマっぽい女性が好き。
 *スターの星に生まれている。キムタクと同じです。
 *来年から再来年に今まで演じたことのない役がきて(お堅い役)成功する。

今度はスンホン氏から
「結婚はいつごろしますか?(興味津々)」
2年後です。と言われ、ちょっと遠い目をしたけれど~~~~~ん?
ただ、変な女性に引っかからないように注意されていましたっけ。
なんでも、不思議ちゃんとかちょっと変わった女性に惹かれるらしいのです。
「2年後ですね」と念を押すホニ。

由美:どうですか?
ホニ:だいたい当たっているようなきがします。
 *お酒の力を使うことも
ホニ:いつもは内向的でお酒もあまり得意じゃないんですが、お酒の力を借りて告白したことがある(って言ってたような・・・)

ここで由美さんに「そのへんで」と強制終了させられちゃいました。

Beastのステージ
リーダー:きょうはお招きいただきありがとうございます。
スンホン:Beastは韓国・日本だけでなく世界的に活躍しているグループです。
     きょうゲストとして日本まできてくれて感謝しています。
     これからも応援お願いします」

  ピガ オヌン ナル
  fiction(日本語)

感動のビデオレター
(スンホン氏、ダークグレー(?)のダブルのスーツで登場)
由美さんが韓国観光公社 仙台支社からの手紙を朗読。
内容)震災後、仙台支社を閉めることになったこと。
   震災時の支援に対する感謝。
   違ったかたちで再出発すること。
   被災地でファンミに来られなかった方へビデオレターをいただけないでしょうか。
    というものでした。

スンホン氏の言葉を正確には思い出せないのですが、真摯で温かい心からの言葉に胸を打たれました。

ビデオレターは会場も映るように、会場に背を向けたかたちで撮りました。
そしてみんなで
ファイティン

歌のプレゼント
ホニ:愛しい人を見送るという内容の歌です
  キド(祈り)~秋の童話より
キドの訳詞がスクリーンに映し出され、それが胸に響いてものすごく感動しました
もちろん、歌も最高でした

Dr.JINについて
Jinのメイキングを用意してきてくれました。
日本の仁はだいぶ前に見てとてもよかったそうです。
医師役は初めてだけれど、気楽にできているそうです。
それから、時代劇なので、暑くて大変なんだとか。

挨拶をして、「自覚夢」の映像が流れ、昼の部終了です。

長い長いレポを読んでくださってありがとうございます。
訂正や付け足しのヘルプをよろしくお願いします。

最後にチングたちの優しさにカムサハムニダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

久々の生ホニ~^^

昨日は生憎の雨~シトシト;;;
雨男ホニパワーには勝てなかったっつーことだわさ><;

そうそう 昨日のホニはいつも以上に気品と自信に溢れていたように見えたよ~~^^
わたしはスタンド席Cでしたけど なんとか望遠鏡なしで最後まで見ることができたから ま、よし!としましょう^^ チングに感謝~こまうぉ^^

横浜アリーナ以来のファンミで、どんな進行になるのか ちょっと諦めモードで臨んでいたわたし、でもでも 今回のMCユミさんのお姉さま的突っ込みと
関西系のノリで ホニと会場を笑いにもって行くあたり、さすが!!って感じ~~
最後までだれることなく 素晴らしい進行でした!

今回は会場参加型のゲームもありで 赤・青の風船をじゃまし合う ちゃめっけブリをたっぷと愉しませてもらいました~^^ふふ
ヒョンジェくんも ドラマ以外で初めて見たけど 本当に好青年だな~って思いましたね
なんか~~あの2人が並ぶと 雰囲気が被るのよ~~受け答えもスンホン的真面目優等生って感じだしね^^

あの自称占い師(?)お初だったけど 当たるんだと~~@@”
いろいろズケズケ 言われておりましたが、ホニはケンチャナだったかな^^;?
結婚は2年後と名言されて ちょっと遠くに視線をやったあたり・・・う~む怪しい!
そこにはいったい誰の顔が~~~~~~??
ユミさん、そこ切り上げちゃあんでぇ!
もっと掘り下げてくれなくちゃ!! チグム ヌグンガ イッソヨ?!

ワンコちゃんの話、そーーーだったのか
小さい頃にそんなことがあったなんて、あぅ・・・(涙)
あの話のときに感心したのは ホニの表現がとってもポエムのように
フワッとしてたこと^^
ストレートに言わなかったのよね~~~これは ある方が指摘してくれて
わたしもまさにそう感じてて
そーーーーなの!そーーーなのよ!って共感したのであります^^

ひとまず・・・
これから夕食の用意するから~
また 思い出したら 続けるね~ん

一言、今回のファンミで感じたこと キャパは小さいのに限る!!
あんだけお高いチケットだもの。。。ブツブツ


お久しぶりで~す!

らうーるさん スカーレットさん あんにょん!

タイトル通り ほんとに お久しぶりです・・・。

レポ 読ませていただきました~~~!

なんか 今までで 一番 充実した 内容のファンミだったんじゃないですか~?
読んでても すっごく 楽しくなりましたものぉ~!

ホニのダンスが最高だったファーストファンミも 気球に感激したファンミも 良かったけれど 会場参加型の今回・・・ほんとに ホニィと素敵な思い出ができたファンミだったですね~~~!

参加しないくせに 気になってたんですよね~~~!
レポで 安心したし(汗) なんか 嬉しかった~。

ジュン君や☆君達に出逢って ホニィと距離が 出来ちゃったけど やっぱ 私の永遠の王子様・・・。
忘れることは できまっしぇん!

関東遠征は無いけど 名古屋や大阪に来てくれたら じぇ~ったい 逢いに行くぅぅぅ!

だから~・・・一度は 関西で ファンミしてジュセヨ~です。

「Jin」も 凄く 楽しみ~~~!
リアル視聴も 頑張るわ~。

祭の後の寂しさに カスミ アッパョ。

あ~~ナンという事でしょう 今日は晴れ。
都心28度位? でも風が心地よく 清々しい気候。 昨日とは大違いだわさ。 

ファンミはホニのカッコ良さにドキドキ 「ア~ ネェ~」というソフトボイスにウットリ、 
カガジの話にはジーンとし、 ゲームでは二人の無邪気な愛すべき性格が見えて
全体にメリハリがあり 楽しかった。
ユミヌナの力が大きいと ワタシも思います。

あのゲッターズ飯田氏は大した占い師です。
今 大ブレーク中の「すぎちゃん」の命名者。
だから ホニの2年後結婚の占い ワタシ かなりの確率で「ある」と思います。
その時 ホニはチョンマル 嬉しそうな反応 やっぱり「ある」。

帰国は夕方だったんだ。 それまでナニしてたのかな。 お仕事かしらね。

明日はいよいよ 製作発表会。 
チーム Dr.Jin  ファイティン!

アットホームなファンミ…

なのに~相変わらずの大きな会場で(>_<)
ビースト君達には、申し訳ないくらい…音が悪っ
場所狭っ!!
相変わらずホニィのキャラは全開(爆)
らうーるさん、良くまとめました(^-^)v
子犬のお話~ホニィにはトラウマよね~
死んだって言わずに…
庭に放した日が別れの日になりましたって~
それからは、犬を飼っても情がうつらないようにしてるって…
しんみりしてたのに~
由美ちゃんったら!!
「臆病者~」って言うんだもん(*_*)
ま、言いかたがおもろい感じにとれたからん
なんじを許す~
由美ちゃん、そこより~
占い師にさっさと、いつ頃結婚出来るか聞いた時突っ込んでよ~(≧ω≦)
それにしても~キドも好きだけど…
あともう一曲お願いできないかなぁ~ウリDr仁ちゃん♪
じゃんけんはぐーしかださない二人に大爆笑
ヒョンジェ君やっとパーだし勝負決め(=_=;)

あんにょ~ん^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

昨日は、やっとのことで開演ギリギリに席についたら、
後ろの席から声かけられて、嬉しいビックリでしたよ~~!
そして、らうーるさんたちのほかにも、思いがけずお会いできた人がいて、
2重に嬉しかったです^^

らうーるさん、詳しいレポ、ありがとうございます。
その記憶力、いつもながら敬服します^^
夜の部も昼の部とだいたい同じ流れでしたが、
いくつか違うところをあげると、
「自覚夢」のメイキングの紹介がなくて、その代わり(というわけでもないんでしょうが)、
チョ・ヒョンジェssiの歌がありました。
ヒョンジェさんのお誕生祝いも夜はなかったけど
(サプライズということだったから当然ですね<笑>)、
その分ヒョンジェさんのインタビュー時間を長くとってくれてたような気がします。
Beastのダンスは、今度はshockを教えてもらっていました。
妙に力のはいったホニ~、気持ちはわかる~~^^;
キーワードから選んで質問…は、ペットの代わりに音楽だったかな?
ゲームで、楽器を持って…というのは、2人ともまた鈴を選んだら、
ユミさんに、「鈴は昼もやったから今度はタンバリンにしましょう」と、
変更させられていました(笑)
ノリノリでタンバリンをたたくホニ~、かわいかったです^^

由美さんのツッコミ、ほんとに素晴らしくて、いっぱい笑わせてもらいました^^
彼女のおかげで、今回のファンミはかなり盛り上がった感じがしますね^^

占い師のかた、私も初めて見たんですが、
“ホニってもしかしてこんな性格?”って普段から私たちが思っていることを
次々ズバズバ言ってくから、面白かったです。
お子ちゃまで、ちょっと変態なホニ~、私は大好きです(笑)
あ、そうそう、占い師さん、夜の部はビデオでの出演でした。

「祈祷」、久しぶりに生で聞きながら、私、“除隊ファンミでも歌ってくれたなぁ”と思い出していました。
あのときは、世間の風当たりも強くて・・・ほんとに心配でしたが、
よくここまで頑張ってくれました^^、、、って、“あんた何様?”と言われそうですが^^;;

あ、それから、「自覚夢」のロケ地、仁川のソンド?とか言ってたような気がしますが、あってるかな?
夜の部では、ほかに、ヤンスリとかチョンピョンとかの景色のいいところでも撮ったと言っていました。

“もっとキャパの小さいところで、関東以外でもやってほしい”と私も思います。
で、アンケートにも書いておきました~~♪
いつか実現したらいいですね!

ありがとう~~~^^!

みなさん、感想&補足ありがとうございます!

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんの感想にそう!そう!って相槌をうちながら読みました。
今回のファンミは盛りだくさんで楽しかった~^^!
今度はもうちょっと小さなハコでお願いしたいですね^^

☆kumipuさん あんにょん^^
ちょうど、あちらでkumipuさんはどうしてるのかなぁ~?って話していたんですよ^^
気にしてくれていて、そして喜んでくれてうれしいです^^v
永遠の王子様変わらず。っていうのにちょっと安心^^v
関西であったら行きましょうね!
JINもよろしく~☆

☆カチさん あんにょん^^
あっという間の出来事で、まだぼ~っとしています^^;;
ホニは昨日無事帰国されましたね。
疲れは取れたかな~?
MCのユミさんが『韓流フォンデュ』でインタビューをしたから
放送日が決まったら教えて下さるってツイで呟いていらっしゃいました。
画像も1枚披露してくださっていました^^

ファンミの公式ツイではこれからいろんな媒体で紹介されるとも。
やっぱり取材をたくさん受けたんですね^^

きょうは制作発表会。
楽しみですね!!!

☆mie姫。さん あんにょん^^
子犬の話、そうでした^^!
由美さんのツッコミに時々汗が出るわたし~~~^^;;
根本さんはどんなふうに訳して伝えているのかなぁ~ともおもったりして^^
ゲームで赤いボールを阻止するいたずらっこのようなヒョンジェくんが可笑しかった~^^
今回は、ヒョン(兄)的ホニが見れたのはゲストのおかげですね^^v

☆京子さん あんにょん^^
客席で会えたのは運命ですよね^^!
よかった~!

夜の部ではタンバリンにしたんですね!
違いがわかってうれしい~~~^^
京子さんありがとうございます。

>「祈祷」、久しぶりに生で聞きながら、私、“除隊ファンミでも歌ってくれたなぁ”と思い出していました。
私も今回の「キド」が除隊ファンミの時と重なって、じ~~んとしました。

>あ、それから、「自覚夢」のロケ地、仁川のソンド?とか言ってたような気がしますが、あってるかな?
ソンドですね^^! (感謝)

今回の日帰りは結構キツかったので、次回は絶対泊まるぞ~!!!
と誓ったのでした(笑)

トウキョウのみなさま

京子さん 会えてうれしかったです。
強行スケジュール! ホニへの愛にあふれてま~~す。

ユミヌナの番組でホニインタビューをしたそうで
来月放映予定ですとヌナがつぶやいてくれました。
でも 東京はローカル局ですが 他でも見られるのかしらん?

トウキョウMXTV 「韓流フォンデュ」 木曜日AM11:00~11:30

詳細はまた報告してくれますよ。
またユミヌナがホニを存分に料理してくれるに違いないと確信。

おっと

らう~るさん

すれ違ってしまい・・・ユミヌナ番組情報をありがとうございました。

レポありがとう~^^

らうーるさん、とっても上手くまとめてくれて 思い出してるよ~^^
忙しい中 レポしてくれて感謝~~~こっますみだ!!

京子さん、会えてよかった!
まさかあの中であえるとは、いつも思うけどやっぱり縁があるのよね~^^
京子さんのようなファンもたくさんいるんだから ホニはしあわせもんだよ~
お疲れさまでした!今度はゆっくり会えるといいね~~!

kumipuさ~~ん、お久しぶり!
今回来るかと思ったのにぃ~ジャンネン;;
Jinでもって 帰ってこ~~~いよ♪

昨日の帰国が夕方だったから やっぱりインタビュー受けていたんだね
それも ユミ女氏でしたか、ふっふっふ
期待しよう!!

あんにょん^^

らうーるさん、カチさん、スカーレットさん、mie姫。さん、
短い時間だったけど、お会いできてほんとに嬉しかったです!
2回公演があると2回とも見たくなってしまうという・・・こらえ性のない京子ですみません(汗)
今度またゆっくりお話ししたいです^^

そして、会場の外で列に並んでいるときにも 思いがけずお会いできたかたがいて、
いろいろ助けていただいて、ほんとに有難かったです^^

kumipuさん、お久しぶりです^^
私も長くご無沙汰していたのですが、ファンミがあると聞いて 急浮上してきました(笑)

『韓流フォンデュ』、こっちのローカル局でも放送されてた時があったけど~~
最近のことはよく知らなくて。。。
でも、今もきっとどこかの局で放送していそうですね^^

「JIN」、制作発表会があって、また一段と期待が高まってきました^^

やはり、やるといえばやる女・・・

京子さん~~~(^0^)
会えて良かったよ~~~
夜の部はヒョンジェ君歌ったのね~~~
ま、ヒョンジェ君もわてのテリトリーだからん~~
良かったわ(爆)
らうーるさん、日帰りご苦労さん^^
品川プリンスのお部屋はやっぱり~~ベッド二つありましてん。
こじまるこは成功でした~~~^^v
神様~~~罪深きわてをお許し下せえ~~~
しかし~~お江戸に行くと、お江戸のチングドルにはいつもながら~~お世話になりっぱなしで~~コマスミダ~~
スカちゃんもすっかり~~お江戸マダムになって~~
わてもお江戸姫。になりたいっす~~(無理か)

そんで、お久の~~kumipuさん~~元気なようでタイニエヨ~~
また機会があったら~~~袋に見られてはいけないもの入れてるあのお方やら(爆)も一緒に会おうね~~~^^v

ありがとうございます^^

☆カチさん 
韓流フォンデュの詳しい情報 ありがとうございます^^
たしか・・・BSでもやっていたような気がするんですが・・・^^;;
あとで調べてみます^^

☆スカーレットさん 
お褒めに預かりうれしいです^^
写真追加してみたら,いい感じになりました^^v

☆京子さん
2回見て夜行バスで帰るその根性に拍手です^^!
私は1回見て日帰りでへろへろになりました(笑)

☆mie姫。さん
ベッドは2つあったのね~~~~
その日の最終便で帰るか、次の日の1便で帰って10時から仕事をするか・・・
きっとどっちをとってもへろへろだったに違いない~^^;;
次回は泊まりますのでよろしくね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。