スポンサーサイト


5/14 羽田到着映像アップ^^!



(stormS facebookより)
오늘 송승헌씨의 일본 영상집 '자각몽'의 프로모션차 일본에 계신 팬들을 만나기 위해 입국한 영상입니다~!
(訳:今日ソン・スンホンさんの日本映像集 '自覚夢'のプロモーションのため日本にいらっしゃるファンに会うために入国した映像です~!)
Vedeo Clip for Song Seung Heon's 'Lucid Dream' fan meeting in Japan at Haneda Airport.
スポンサーサイト

コメントの投稿

まだ 起きてるぅ

もう 今日だけど みんなに会えるぅ。

ホニ? 今日 羽田で会っちゃったもん。
久しぶりに空港お迎えに行き ホニに会えました。
何度かお出迎えしたけど いろいろと感じるとこがあり 最近は行きませんでした。
しか~~し 今回は行ってよかったが正直な感想。

仕切りがしっかりしていたというか かなりの厳しさ。
ある有名なSPさんがいて 彼の仕事振りは気持ちよく ファンと心を通わせさすがでした。
それで 混乱なく 清々しいお出迎えでした。

最後列以外は座らされ 絶対に立ち上がってはいけないと注意。
勿論 写真はNG 金浦では良くて なぜ日本でNGか理解出来ないけど。
違反した人にSPが飛んで行き 強~~く叱られていた。

↑の動画でソンムルを渡しているけど あれも約束違反。
直接手渡しはNGと言われ事前にSPさんにソンムルを預けたのに。
ホニにしっかり説明し ホニも理解してほしいな。
そうでないと 手渡したいけど言われた通りにした人たちが可愛そうだと思ったの。

ホニのカッコ良さは言うまでもないのですが
一緒に来日したジヒョンssiはホニの前に我々の前に登場、彼のファンも来てました。
ジヒョンssiはファンの前で丁寧にお辞儀。 なんと礼儀正しいのでしょう。

あ~~ファンミが楽しみです。

レポをコマウォヨ(^_-)

カチさん おっは~\(^o^)/

羽田のレポありがとうございます。
いいお出迎えに聞いてるこちらまでうれしくなります。

え~わたくし只今伊丹空港に向かっております(^_^)v
もうすぐチングたち、そしてホニに会えるのだわ~と思うと本当に嬉しいです!!
それではのちほどねp(^^)q
みなさんも道中気をつけてくださいね(^_-)

いよいよ^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
いよいよですね!

羽田到着映像、もうUPしてくれたんですねぇ^^ 
素早い^^

おっ!カチさんはお出迎えにいかれたんですね!
規則を守らない人はいつもいるけど、そんな中でも、
カチさんが『行ってよかった』と思えるお出迎えでよかったです!

私も今日は参加しますが、諸般の事情により(笑)、家を出るのはもうちょっとあとになります・・・。
開演時間には間に合うようがんばらなくちゃ^^
心はもう幕張まで飛んでいってしまってるんですけどね~^^;;

ボケてる

ヒョンジェ君 名前間違えてミアネ。

当地はどんよりして 時々 雨がポツポツな天気。
みんなで雨雲を吹き飛ばしましょう。

京子さ~ん 会場で会えたら嬉しいな。

遅くなりました^^;;

☆京子さん あんにょん^^
ちゃんと主婦してから出発の京子さんに頭が下がります^^
偶然2列前に京子さんを発見して びっくりしました@@!
楽しかったですね~♪

☆カチさん あんにょん^^
入国映像でのソンムルの手渡しは約束違反だったんですね。
みんなは、前もってSPの方に預けたということを知って唖然・・・
手渡したいのはみんな同じだから・・・
写真を撮っていたかたもいらしたようですし、ソンムルのこともみんなが約束を守ってお出迎えできたらいいなと思いましたし、大人なんだからできないわけないと思いました。
次回はそうなりますように・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
