スポンサーサイト


Dr.Jin 予告編公開!


スポンサーサイト

コメントの投稿

予告編~~~♫

なんか~~~いよいよって感じ~~~(^0^)
ただ・・・ユチョンくんの見ているわてには・・・・
ちょっと・・・またか感が・・・・
オクセジャ、7月からは日本でもKNかどっかで放送するって・・・
カチさんまたよろしくお願いします。
オクセジャもあと4話だよ、面白くてかわいい、ユチョン君とジミンちゃんナイスカップルなのよ~~(年上女年下男カップルでもOK)
「太陽を・・・」のスヒョン君とガインちゃんの年上女年下男カップルはわて的にはちょっとNG・・・へへへ
物語はおもろ~~だったけど・・・

ま、JINは日本の漫画自体が案外しっかりした本だから~
ちゃんと作ってくれていれば、面白くないわけないじゃんねえ~
ただ・・・ミニョンちゃんの鼻は・・・「思いっきりハイキック」の頃から~~気にかかってるのよねえ~~

それと、なんちゃってハングルで視聴するわてには、時代劇口調が短いというか少ないほうがいいけど・・・
現代から朝鮮時代だから、配分的には時代劇口調の方が多くなるよね~~~><
ま、最近は翌日にはあちこちで訳してくれるサイトも多いし~OKだね^^v

ヒョヌくんのタイムスリップ物も18日に始まったみたいだけど・
ヒョヌくんの場合は時代を行き来できる才能?みたいなのを持ってるみたいで、自由に行き来できるみたい~~
ミノ君とヒソンちゃんの頃には・・ちょっと飽きてくるんじゃない~
でも、ミノ君の人気が↑↑↑だから~~ムンジェオプソヨ~~か。。

人気といえば・・・チャンドンゴン君のドラマも・・・イノさんで見た写真だけだけど・・・韓国ドラママニアとしたら~~
めちゃ、よだれが・・・見たい感↑↑↑なのよ~~
あ~~~おもろい勝負になりそうだよ~~~

ホニィふぁいてぃん!!!

お~~出たね!

予告編 いいぞいいぞ~~^^
おもしろそう~これってホニが出てなくても このドラマは見てみたい!!って思える予告編になってるよね!!はい いいね!ポチっとな

オリジナルにかなり近いものになるような~~~^^
ホニの未知なる魅力がみれそうな~~~~^^
期待出来そうだね!!

ファンミまでもうすぐ 放送開始までもうすぐ!
嬉しいね~シアワセな時間だな~~

昨日は大阪 寒かったね。。。
ちょっと用事で日帰りしたんだけど
余りに寒くてビックリ;;
難波パークスにも初めて行ってきたよ。
外は寒いから建物の中ですごしたけど^^;;
串揚げ屋さんが美味しかった~~~どんだけ食べたか 串の残骸が怖っ^^!

ラジャー 

ヒメ。ちゃ~~ん KNTVで7月かららしいわ。
KNは編集カットなしで放映ですか?
楽しみだけど オムテウンssiのドラマが視聴率トップ?
面白いのかな?

ここのところ 「自覚夢」ファンミのCMがKNで流れてます。

今 韓国はタイムスリップブーム?
ホニィ ファイティン!

あつ 最近は日本ドラマも見てまして、
おススメは草薙クン、竹ノ内クン、観月ありさ嬢のドラマです。

竹野内君の~

ドラマ見てるよ~カチさん(^-^)
それこそ、ホニィに韓国版を演じてほしいよ~
なんか~ええのんよ~
でも、相手役が…同い年ぐらいで…誰かいい女優さんいないかなぁ~
って、勝手に妄想が~膨らむわ(=⌒ー⌒=)
まずは、仁先生ですなぁ~

出たね~~^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
ホニも無事日本に到着されたようで、明日が楽しみ~~♪

ユチョンくんのドラマはオクセジャって短縮するのね~(メモメモ)
姫のお墨付きだから、見るのが楽しみです!

チャン・ドンゴン氏の「紳士の品格」 面白そうで心配なんだけど、若者はJINを見てくれると思うんですよ・・・
でも、ギャグコンサートも視聴率いいんですよね。
ファイティン!JIN!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
予告編見たら、オリジナルに忠実に描かれているような気が私もしました^^!
楽しみだわ~~!!!

スカちゃん 大阪にいらしてたのね^^!
先週から急に寒くなって、あわてて羽織るもの出したりしてたんだけど、今日は暑い@@!
なんばパークスの串揚げ屋さん、おいしかったんですね!
今度行ってみなくっちゃ^^

☆カチさん あんにょん^^
KNのファンミのCM まだ見てなくって・・・^^;;

日本のドラマ、草薙くんと竹野内くんのを私も見てます!
日本のドラマもいいわ~~^^v

☆mie姫。さん 
わたしも、竹野内くんのドラマをホニが演じたら・・・って思っていました!
なんか、セリフじゃなく演技で心情を見せるところがいいですよね^^
オダギリくんのドラマ、視聴率が凄く低いってニュースになっていたから、見てみたんだけど・・・
途中から見た人にはわかりにくくって、やっぱりリタイヤしそうです(ミアネ)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
