

150年の歳月を超えた『最強ビジュアル』カップル!



ソン・スンホン-パク・ミニョン、150年の歳月を超えた『最強ビジュアル』カップル!
綺麗ですね~~~(でもホニちょっとメイクが濃い


こちらは5/9のfacebookよりお茶目なJin先生です
조선시대의 진혁 선생님! 패랭이가 마음에 안드시나요?ㅎㅎ
(訳:朝鮮時代のジン・ヒョク先生!笠がお気に召しませんか? ふふ)
Dr. Jin Hyuk of the Joseon Dynasty! Do you like my paeraengi (Korean traditional hat)? :)


コメントの投稿

ピッ ピッ ピッ!

そこの二人 離れなさ~~~い  (・へ・)

どんどん写真が出てきて 期待がじゃんじゃん膨らみますだヨ。

野外ロケでは頻繁に上空を飛行機が飛び 大変みたい。
たしかに朝鮮時代だからね。

あぅ~~

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

>どんどん写真が出てきて 期待がじゃんじゃん膨らみますだヨ。
カチさん、わたしも同じく~~~です^^

ハグされてるホニの顔の角度、いいわぁ~~~!

撮影が大変なときに、ファンミやってていいんだろうかと、ちょいと心配にもなりますが、、、
でもやっぱり、生ホニ~にも会いたいし~^^;;
どうか、ホニ~、元気に来日してね^^

綺麗ですね~~^^

☆カチさん あんにょん^^
ちょんまげモリのJin先生とか、予告編を見て、早く見たくて早く見たくて・・・(ドキドキ)

>野外ロケでは頻繁に上空を飛行機が飛び 大変みたい。
そっか~~ 朝鮮時代に飛行機飛んでたら・・・ありえな~い^^!

あさってはホニに会える?
楽しみです!!!

☆京子さん あんにょん^^
撮影で忙しい中明日来日?
大変だと思うけど会えるのはうれしいです。
みんなでホニに『充電』してあげなくちゃ~^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
