スポンサーサイト


撮影風景ア~ップ^^!

スンホン氏がfacebookとme2dayにDr.Jinの撮影風景をアップしてくれました

まずはfacebookより
과거로간 닥터진씨, 하응, 경탁과의 첫 만남~~!^^

訳:過去へ行ったDr.Jin氏、ハウン(イ・ボムス氏)とキョンタク(ジェジュンくん)との初めての出会い~~!^^
Dr. Jin traveling to the past, first meeting with Ha-eung & Kyung-tak~~! ^^






me2dayより
닥터진씨~이하응을 만난 조선에서의 첫날!^^

訳:Dr.Jin氏〜イ・ハウン(イ・ボムス氏)に会った朝鮮での初日!^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

タイムスリップ成功~

あの危険なタイムスリップに見事成功して、やってきたのはどの時代?
ジンの白衣も泥だらけ~~~IDカードもなくしちゃったみたいね
ポケットには聴診器がチラリ・・・
ショルダーには何が入っているのやら~~
その下の縛られて嬉しそうなジンがめちゃ可愛い^^!!
ジェジュンが「オヌシ その態度は何事だーー!」って言ってるような、ppp
その下のボムス氏との絡みシーンを見るだけでも おお、いいね~~!!
ひとまずの時からのタイムスリップのような気がして むふふ~
着々と撮影が進んでいるんだね。
こうしてFBで伝えてくれるのが嬉しい!

ファンミでちょっとは見せてくれるのかしらん?あるよね~

鞄の中は・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
Jin先生、遂に朝鮮時代にタイムスリップしたんですね!
ニュースでは1860年だった記憶が・・・^^
鞄の中はたぶん現代の医療器具&薬なんじゃないかな?
現代から持っていったペニシリンが底をついて、過去で作り出す話があったから^^

>その下の縛られて嬉しそうなジンがめちゃ可愛い^^!!
ホント嬉しそうで、可笑しい~~~~^^!

>その下のボムス氏との絡みシーンを見るだけでも おお、いいね~~!!
>ひとまずの時からのタイムスリップのような気がして むふふ~
そういえば、その前に『メッセージ』でも共演してたなぁ~と思い出し、調べてみたら、あの先輩はトッコジンのチャ・スンウォン氏だったのね~~~!!!
もう1度見たくなりました!

ホニのFB・me2dayで近況を知ることができて本当にありがたや~~~☆
ファンミでどんなエピソードを話してくれるのか今から楽しみです^^
あと1週間だわ~ドキドキ

来た来た 時空を超えて~~

イ ハウンssi は 韓国の歴史上は有名な人物だそうで
このショットを見ると ドキドキなのかしら。
状況 立場は異なるけど「龍馬と仁」にワクワクしたワタシたちみたいに。
作品が楽しみ。

GWで私たちが遊んでいるときホニは吊るされて 危険なシーンを撮影してたのね。
事故のないように心から願ってます。

怖いと言えば 「貞子3D」 |||-_||| 貞子・・・・・・~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・
あの動画サイトで「始球式に登場した貞子」を見たら・・・・・・なのに大笑い(^O^)/
ホニも「リング」を見たと聞いたような、 「始球式貞子」を見せたいわ。

♪ あと 1週間~~~♪

続き

♪  きっと来るぅ・・・・ きっと来るぅ・・・  ♪

fbが更新されてる 撮影を楽しんでいる様子が伝わる
ホニィ Dr.JIN キャスト &スタッフ  アジャ アジャ ファィティン!!!

見たよ~~^^

見たよ、今日の更新の写真。
あ~~~~ん、やんちゃ坊主 いたずらっ子って感じよね~^^
とても30*ウン歳に見えないわ( ´艸`);;

こうして毎日 「今日のジン」をUPしてくれるのってありがたいね。
15日はどんな話が聞けるのか楽しみだ~~

ジン見たよ~~^^

ジンはジンでも トッコ・ジンだけどね^^;
これけっこう面白かった~~チャ・スンウォンのあのキャラが笑える
ホニだったらどんなんかな~~~~って想像してみる
ト○コとか言えないだろうな~~ はい 却下っ!早っ;;;;
笑えて ホロッとして あったかい気持ちになれる そんなドラマだったよ^^

今日は民族村で撮影あった(?)情報だけど ホニはお休みだとか・・・(?)

貞子~!?

☆カチさん あんにょん^^
イ・ハウン氏は日本版でいったら坂本龍馬なんですね。
イ・ハウン氏のことを知らないだけにドキドキ楽しみです!

ホラーが苦手なので、『貞子3D』には縁がないんですが、始球式の動画を見てきました^^!(爆笑!)
東京ドームとナゴヤドームで始球式をしたんですね。
可笑しくてこんなの初めてなだけに新鮮です^^;;

FBのちょっと拗ねた(?)Jinが可愛いです!
ホニに感謝ですね☆

☆スカーレットさん あんにょん^^
Jinのオフショットのホニを見て撮影順調なのね~とうれしくなります^^
ジン違いのトッコジンも面白かったですね!!!
チャ・スンウォン氏の強烈キャラにコン・ヒョジンちゃんのなんともかわいいエジョン!
『最高の愛』大好きです^^v


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
