

Dr.Jin ポスター撮影 (5/3Facebook更新^^)






5/3スンホン氏facebookより

Pictures taken yesterday during a photo shoot. It's my first time trying out historical costume. Do I look okay?

어제 포스터 촬영장에서~~^^ 난생 첨 입어본 사극 의상인데 잘 어울리나요? ㅎㅎ


訳:昨日のポスター撮影場より~~^^ 生まれて初めて着てみた史劇の衣装ですがよく似合ってますか? フフ


コメントの投稿

お~~こんな感じ・・・

史劇だけど・・・現代から過去で・・・・
聴診器は持って行けたのね~~白い衣装の方は手に持ってるね~~
「済衆院」のお医者様たちの衣装とはちょっと似ているような~でも時代がJINが行く時代の方が古いのよね~~
髪の毛も・・・伸びるまでは、現代風だしね~~
ユチョンくんの「屋セジャ」では過去から現代だから、長~~い髪を切るのに、ひと悶着あって、面白かったよ~~
水木ドラマは「赤道の男」が一歩リードだよ~~
予告だけ見てもそそられるもん・・子役くんたちが大きくなってるし、オムテウンくんがまた、いい顔してるのよね~
イケメンじゃないけど、いい作品ってのがわかるっよ^^v
でも・・若いから(誰が~)ユチョンくん見てしまうの~~(爆)

ドンゴンくんの「紳士の品格」も内容読むとなんか~~面白そうだし・・
週末は正統派二枚目対決になるね~~~

昨日は家族で近くののチムジルバンに行って、一応天然温泉だから~~カラオケもしてきたよ~~
近場で過ごす、ゴールデンウィーク・・・・はぁ~~
遠くに行きたいじょ~~~しかし、タリが><です。。

実感するね~~^^

出た、出た~~!
これ見ると 史劇Dr.Jinを実感できるね~~^^
なんか 厳しい目つきしてるんだけど~冷徹って感じなのか~はたまた
悩めるジンって感じなのか~~

いいね~~~シミジミ・・・シミ、ジミ?シミ、、、><;
こうなると、次は動画よ~~早くみたいな~
で、ポスターの完成、いつなんだろ?早く はやくぅぅぅ!!

あのイスに座る王様役はだれだっけ?
ジンは王医になるんだよねん?
どんな内容の韓国版になるのか 楽しみ~~

>週末は正統派二枚目対決になるね~~~②

こうなんだぁ

せっかくのGWにこの天気はないんでないかい。
といいつつ 特に予定も計画もないワタシ。家の近辺をウロウロ。

このドラマは歴史上の出来事 人物とJINがどうかかわっていくかも
楽しみのひとつだから脚本がより大切だと思う。 
どんな展開になるかそれも楽しみ。

先ほどはお騒がせしました。 <(_ _)>
どんなポスターかな。 

>週末は正統派二枚目対決になるね~~~③

GW最終日は大荒れ

みなさ~ん 

うちのエリアも落雷 ( 絶対 近所に落ちたと思う)と豪雨でしたが
今 ニュースでビックリ。 関東は被害甚大。
みんなは大丈夫だったかしら?

しばらくPCを見なかったら 
チビホニにタイムスリップか? チョンマル カワイイ写真がアップ。
Dr.JINは野外でクレーンに吊られているわで
寝る間も惜しむ撮影の様子。 みんな タフだなぁ。 ファイティン!!!

もうすぐ ホニに会えるけど 撮影の合間の来日、イベント
ホニの健康状態も心配になるのでした。

ただいま~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
ファミリーでチンジルバン 気持ちよさそうです。
姫には湯治が必要だから^^v

昨夜帰ってきたんですが、中央道が凄いことになってて@@
事故だらけ・・・
あ~北陸道から帰ってくるんだったと後悔しました。

いよいよJIN先生登場!!!
MBCの方のme2dayに↑のロゴがあったのでいただいてきました^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
写真を見ると動画が見たくなるこのファン心理・・・^^!
早く叶えてくださいな~^^!
王様が誰なのか・・・JINが王医になるのか・・・ミアネ~モッラヨ(汗)
どんなJinなのか ホントに楽しみですね!!!

☆カチさん あんにょん^^
落雷に豪雨は続いているんでしょうか?
気をつけてください。

FBのチビホニ ホントにかわいい~~!!!
やっぱり小さいときから光ってる^^!
オンマ(?)のお洋服はDi●rかしら~

ファンミでは、みんなでホニに『気』を注入しなくっちゃ^^!

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
