スポンサーサイト


手術室で Dr.Jin先生^^!




(4/30スンホン氏facebookより)
수술실에서 Dr.Jin 선생님! ^^

Dr. Jin in the operation room! ^^
しびれます~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

ぎゃ~~~!!

出たぁ~~~ドクタージンのオペ姿~@@”
さまになってる~~これこれ こんなホニを待ってたのよ~^^
何年も待ちましたぞ、待てばカイロのなんちゃらで 
うれし泣きだな なだそうそう、うん そうそう!!

こうなりゃ 早くTVで視たい気持ちが はやるはやる~~!!くぅぅぅ~
らうーるさん、忙しいのに UPこまうぉ^^
カチさん、お知らせこまうぉ^^

ジ~ンとする。

遂に来ました 見ました。 Dr.JINのオペ姿。 あ・・・・感激

病院ドラマが大好きで ベン・ケーシー先生からERのロス先生 
ワタシのお気に入りの先生は沢山いるけど
ジン先生のどんなドラマが展開されるか 楽しみ。

「千日の約束」を見終わりましたよ。
ストーリーも登場人物も丁寧に作り上げた印象です。
音楽が良かった、 OST 欲しいわ。
主役候補には確かウォンビンssiの名前もあった、
ホニが演じるジヒョン ワタシも見たかったかも・・・
でも前半の××シーン ホニはアンデヨッ! と言っておきたい。

グンソクssiが撮影の移動中に交通事故に遭遇とか。
ホニ 、運転するマネさま くれぐれも気を付けて下さい。

おっは~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
Jin先生遂に登場ですね~~~^^v
昨日はポスター撮影だったそうですが、ジェジュンくんはTwitterに画像をアップしてくれていましたが、ホニのは???
今日あたりアップしてくれないかなぁ・・・期待^^

☆カチさん あんにょん^^
お初なホニのドクター姿!!!
全てに興味津々でもう楽しみすぎて~~~~~^^;;
ボンダルヒの時、キム・ミンジュン氏が手術室で手術着をクルンと回って着けてもらうシーンが大好きで、ホニで夢見ていたんですが、いよいよ現実に???
想像しただけで倒れそうです^^;;

「千日の約束」最終回をタオルを準備して見ていたんですが、涙涙なドラマ作りはされていなくて、ちょっと拍子抜けしたんですが^^;;
おかげで後味のいいドラマに仕上がったような気がします。
シン・スンフン氏の歌もよくて、音楽は最高でした!
JinのOSTはどなたが参加してくださるのか・・・楽しみで心配です。
あっ!そうかジェジュンくんがいるんだ!
ということはJYJ!?
期待できるわ^^! 楽しみ~~~~~^^v(変り身の速い私なのでした)

JYJといえば、ユチョンくんも交通事故にあったそうで、ドラマの収録のために病院へも行けないという記事を読みました。
寝る間もないスケジュールで俳優さん本人も大変ですが、運転するスタッフは休息を十分にとって欲しいです。
撮影中事故なく過ごせますように・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
