

4/27 me2day&weibo更新^^!



4/27 スンホン氏 me2dayより

Dr.jin 선생님!뭐가 그리 진지하십니까?^^

(訳:Dr.jin先生! どうしてそんなに真剣なんですか?^^)

胸のネームプレートの写真をよ~く見てみたいな・・・



weiboも更新されました
Congratulation~~!!^^


こちらもDr.jinなのでしょうか???

別々の写真をアップしてくれたんですね!
要チェックです


コメントの投稿

いいね~~

お仕事があるのは・・・
新しい画像も次から次へと出てくるし^^v
DrJINソンセンニムふぁいてぃん(^0^)
ゴールデンウィーク真っ只中~~~今日はこちらは、ちと空模様が><ですぅ
北上中でスキーのお方や、登山のお方やら~~~
ま、わてはお足のこともあるし~~~旦那の実家に~~近場だけど、県外だから。。。
あ~~~東北の桜見に行きたいねえ~~~

ファンミもいよいよ近づいてきたね~~
疲れてるよね~~きっと、でもやりがいある役だから~
体に気を付けて、イルボネオセヨ~~キダリケヨ~~

桜満開です^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
北国秋田は桜が満開で、きょうは大潟村の菜の花ロードというところへ行ってきました。
桜の下に菜の花が咲き、それが直線道路の両脇に続く圧巻の景色でした^^
明日は角館のしだれ桜を見に行こうと思います!
オペするJin先生 素敵だわ~~~~~~☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
