スポンサーサイト


トゥッコインナヨ~~♪(11/24 MV追加)

25話からドンチョルの切ない場面で流れている歌は、
エデンの東OST2に収められているイ・スンチョルssi
「듣고 있나요(トゥッコインナヨ)」
だそうです。
とてもいい曲で、胸を打ちます

11/24アップされたMVですが・・・
あれ? イ・スンチョルssiバージョン?
放送されなかったシーンがはいったMVというのは、これからなのでしょうか???





HLでスンホンチャンさんが紹介してくださっています。

エデンの東ソン・スンホンテーマ-イ・スンチョル聞いているんですか..
スンホンチャンさん ありがとうございます

とても難しいんですが・・・歌ってみましょう~~



듣고 있나요(トゥッコインナヨ)  イ・スンチョル


1.
クンネ ウリ スチョガナバ
끝내 우린 스쳐 가나봐

最後まで私たちは すれ違ってしまうみたいです

キオンナモ ソロルル ジウォヤハナヨ
기억 넘어 서로를 지워야하나요~

あまりにも記憶が溢れて お互いを 消さなければならないのでしょうか

ネゲ サランイ ジュン キプン サンチョヌン
내게 사랑이 준 깊은 상처는

愛が私に与えた 深い傷に

オットッケ ギョンデミョ サラヤハヌンジ
어떻게 견디며 살아야하는지

どうにか耐えながら 生きなければならないのか

メイル アプン グリウンソゲ カスム トン ビンチェ サラド
매일 아픈 그리움속에 가슴 텅 빈채 살아도

毎日 心が痛む懐かしさの中で 胸にぽっかりと 穴が開いたように暮らしても

クデルル サランヘットン イル クゴッマヌン チュゴド ナ フフェハジアナヨ
그대를 사랑 했던 일 그것만은 죽어도 나 후회하지않아요

あなたを愛したこと それだけは 死んでも私は 後悔はしません



クデガ ボゴシプルテ ミチルトッ ボゴシプルテ
그대가 보고싶을때 미칠듯 보고싶을때

あなたに会いたい時は 狂おしいほど会いたい時は

クジョ ハンボンシク ナ イロッケ ナムモルゲ ウルミョンドゥェヨ
그저 한번씩 나 이렇게 남모르게 울면되요

ただ一度だけ 私は こんなふうに 人知れず 泣ければいいのです

イッチマラヨ クデヨ イッチマラヨ
잊지 말아요 그대요 잊지 말아요

忘れないで あなたよ 忘れないで

ネガ ノル クデエ ギョッテ イッスムル
내가 늘 그대의 곁에 있음을

私がいつも あなたの傍にいることを

サランヘヨ クデ チグン トゥッコインナヨ
사랑해요 그대 지금 듣고 있나요

愛しています あなた 今 聞いていますか


2
クデ ネゲ オルス オプソド アジギビョルン アニジョ
그대 내게 올수 없어도 아직 이별은 아니죠

今はまだ 別離ではないでしょう

オンギルル トラ オンジェンガ ネゲ トラオリョゴ トナヌンギル イルテニッカン
온길을 돌아 언젠가 내게 돌아오려고 떠나는 길 일테니깐

来た道を遠回りしても いつの日にか 私の元に戻って来ようと 旅立つ道なのだから



※くりかえし


オンジェラド クデル キダリルケヨ
언제라도 그댈 기다릴게요

いつまでも あなたを待っています

モンジョ クデガ ナル インヌンダヘド ウォウ ウォ~
먼저 그대가 날 잊는다해도 워우워~

あなたが先に 私を忘れても

サランハニッカン ネガ ト サランハニッカ
사랑하니깐 내가 더 사랑하니까

愛しているから 私のほうが もっと愛しているから

クデ ヌンムルド ウェロウムド ネガ タガジョ カルケヨ
그대 눈물도 외로움도 내가 다가져 갈게요

あなたの涙も寂しさも 私が全部 持っていきます

ウルジマラヨ クデヨ ウルジマラヨ
울지말아요 그대여 울지말아요

泣かないで あなたよ 泣かないで

セサンイ クデルル スルプゲヘド
세상이 그대를 슬프게해도

この世が あなたには悲しいものであっても

サランヘヨ クデ チグン トゥッコインナヨ
사랑해요 그대 지금 듣고 있나요

愛しています あなた 今 聞いていますか


訳はsamariaさんがしてくださいました。
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

スローテンポだから~

何とかついて歌えるわ~~^^v
覚えるのは無理やけど、練習ガンバル!
らうーるさん、訳も付けてくれてちょんまるこまうぉ^^
あのサビのところがちょあちょあ!

せや、26話でさ、クッ会長はドンチョルに政治家にならないか?って聞いてたね?
かなり本気ぽかった。将来は政治家?まさかねぇ~~~~~

ずっと歌ってます^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
いい歌ですね~~~♪
訳はね・・・むっちゃ難しくて~~~
日本語になっていないまま ギブアップでアップしたんですけど、
samariaソンセンニムから救いの手が~~~^^v

26話、ちょっと事情があって復讐していないんですが、
そう言ってたんですか・・・@@
この連休中には26話 じっくり見たいと思います^^
ドンチョルが政治家~~~?

カラオケで~(^^♪

らうーるさん みなさま あんにょん♪

じ~んとくる良い曲ですネ~(^^♪
チングからk-popやバラエティの番組が回ってきて~@@~見てたら、ついていけない曲ばかりでしたが、これは歌ってみよ
らうーるさん&スカちゃんカラオケで聞かせてジュセヨ(*^0^)/
samariaさん訳して下さりありがとう~~!!

韓国行きたそうだったウリナムピョン12月に休み取ったので
行きますわぁ~安東に行ってみたいらしく~
また詳しい方はお教えジュセヨ。Dさんに合わせる旅行に
なると思います~多分~T。T と言いながら「秋の童話」
は近くで撮ってなかったかしら~なんてネ~(・ε・)ノ~
らうーるさんチョロン友達と行きたい~(>▽T);

韓国行き~~^^v

☆めぐさん あんにょん^^
韓国旅行決定ちゅっかへ~~^^
安東といったら・・・あの方が詳しいかも・・・^^
楽しみですね~~~~♪
私は今回もソウルになりそうなので、またお話聞かせてくださいね^^

イッチマラヨ クデヨ イッチマラヨ ~♪

イ・スンチョルssiのちょっとハスキーな声が、なんともいえぬ味があっていいですね^^
スローテンポだから、これならなんとか私も歌えそうですわん^^;

めぐさん、らうーるさん、韓国行かれるのですね~~!
いいなぁ^^ またお話聞かせてくださいね^^
私は12月になったらまた忙しくなりそうで~ 頑張って乗り越えなくては^^;

いい歌です・・・♪

☆京子さん あんにょん^^
同じ言葉を繰り返すところ・・・いいですよね~♪
何度も何度も聴いています^^

来月の韓国行き、今からとても楽しみです^^

見ました~~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン♪
「映画は映画だ」 これはこちらで公開になった日に見に行きました。
いつもは途中で居眠りなんかしちゃうけど最後まで起きて(?)見れて
終わったあとは「ふ~~」ってため息。
あの映画はどうなるんだ???せっかく撮った映画だぞ~~って
カンちゃんは作品、作品で全然違う顔が見れて本当に良い役者さんだなって思います。
勿論ジソピも・・・・

先週金曜日に6人組みの追加コンサートに行ってきましたよ。
日本でCDを出してないのに、去年の12月に続いてまたコンサートをするなんて、なに考えてるんだろう(爆)
なんて思って行ってきましたが、彼らは韓国にいる間にレッスンしてたのね。
踊りがうまくなってた。日本語はあきれるくらい下手だったけど(笑)
最後に又握手会があってあの笑顔に癒されたからまあ良いか・・・・・
そんで帰る日の日曜日にT-maxの日本初コンサートがあったので覗いてきました。
彼らの歌は「花男」の曲以外聴いたことが無かったけど、歌は上手!!!
リーダーはお笑い芸人かと思うくらいMCも面白かった。
帰りに思っても見なかった握手会があって、ジュンくんの美しいお顔を拝んできましたよ。
若いエキスを吸って良い週末でした(爆)

↑録画予約してる第6話がまだ見れてな~~い(-_-;)

あれ~~

らうーるさん、
映画のところに投稿したのに・・・ここにコメントの投稿が飛んでる~????

不具合みたい・・・

☆ななかまどさん おっは~^^
@@
どうなってるんでしょう???
映画のスレに↑のレスを追加しておきますね^^;;
ご迷惑をおかけしてすみません(汗)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
