

役者は揃った^^!



JINの主な配役がアップされました
錚々たるメンバーに期待が高まります

チョ・イハン氏・・・ホン・ヨンフィ役

ホン・ヨンレ(パク・ミニョン)の兄。
倒れた家門を起こそうと科挙を受験するがいつも失敗, 社会に対する不満とずばぬけた改革意識で昼には幼弱な学者として、夜には武勇な親分として生きて行く二つの顔を持つ男。

イ・ソヨンちゃん・・・チュン・ホンウル役

朝鮮時代最高の妓生。未来を見る神秘的な能力を持つ。


キム・ウンス氏・・・キム・ビョンヒ役

王よりも大きな力を持った安東金氏最高実力者

チョン・ウンピョ氏・・・ホ・グァン役

朝鮮時代国立医療機関(活人署)の暖かくて人間的な古参医員

イ・ウォンジョン氏・・・チュ・パル役

イ・ハウン(イ・ボムス)と一緒にジン・ヒョク(ソン・スンホン)を助けるワルチャペの親分。
(ワルチャペって?言動がいいかげんで女をよくもてなす男たちの一団のことらしいのですが、訳し方が悪く・・・ミアネヨ)

キム・イル氏・・・ユ・ホンピル役

実力よりは権力にだけ関心ある内医院(宮中の医薬に関する事項をつかさどった官庁)最高医員

キム・ヘオクさん・・・ヨンレ(パク・ミニョン)の母役


このほか、キム・ミョンス氏、キム・ビョンチュン氏、キム・グァンシク氏もキャスティングされたそうです。


早く見たいですね!!!

コメントの投稿

おなじみさん~~^^

このメンバーみたら 勢い嬉しくて だってぇ
おなじみさんゾロゾロやんかーーー^^

なんだかこのメンバーだとコメディでいけそうだよね
現場もたのしいだろうな~~
NGも期待しちゃうぞーーー!!

早く撮影に入ってくれないかな
もう 期待マックスバリューだよ~~^^!

撮影開始だと!

ほんと よく見る方々で なんか安心。
それにしても チン・イハンssiって 似過ぎだわ。

キム ウンスssiは 仲村トオル君と共演していて 日本語でコメントしてた。
「太陽と月・・・・長いので省略」のキャストもいるし 楽しみだ。
「屋根裏王子」も面白そう、 この二つは日本でも放映するよね。

ワクワク^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
キャスティング バッチリですね!
みなさん個性的な演技で楽しませてくださるのでは~^^
きょう撮影開始したそうです!
Dr.JIN ファイティン^^!

☆カチさん あんにょん^^
チン・イハン氏はどなたに似てる???
今見てる、愛情万々歳ではイ・ボヨンちゃんの酷い夫役ですが・・・
あっまるごとマイラブにもご出演でした。
今度はどんな演技を見せてくれるのか(期待^^)
今韓国では面白そうなドラマが目白押しなので、早く見たいな~
JINはやっぱりTBSがゲットするのでしょうか???

似てるじゃな~~~い?

らう~るさ~ん

イハンssiは ホニに似てると思ったんですが・・・・・・・・・・あれっ 眉毛だけ??? 

そうかなぁ~^^;;

☆カチさん
似てるかなぁ~~~~ミアネヨ^^;;
眉毛は濃いけど~~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
