スポンサーサイト


Dr.JIN に 乾杯 ^^!



4/23facebook・me2dayより
닥터진을 위하여~!!! ^^
Cheers for Dr.JIN~! :)


スンホン氏がDr.JINの台本の画像をアップしてくださいました
カラフルですね~
写真は6話まででしょうか?
う~~~ん 楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

お~~~台本!!

なんか~~~実感が湧いてきたよ~~~らうーるさん^^
DrJINなら、旦那も日本語字幕がついたら、見てくれるかも^^
大沢くんのは私以上にはまってたからね~~

MBCがちゃんと見れるか確認しとこう~~
「太陽を抱く月」の時はパスワード新しくしてくださいって出たし~
ま、案外綺麗に見れたけど・・・・やはり時々プチプチ切れちゃったし~~エデンの時よりは高画質で綺麗だったよ~~
スヒョン君の肌も、と~~っても、お綺麗でしたわ^^

足の方は良かったり~~悪かったり~~
今のままでは・・・歩く姿が変><
まだ、日にちもあるし~~治ると信じて・・・
って、言っても、磨り減ったものは元に戻らないから~~
何年か後に・・・手術にならないように、筋力つけなきゃ~~

それにしても・・・大きい会場でファンミ・・・そろそろ小さい会場でこじんまりとやってくれないかなあ~~
アリーナ席でも・・・・遠そうだわ。。。

お~~始動を実感~^^

台本だ~~~6冊?ってことは 6話までは出来てるってことかな~^^?
初回は5月26日だったよね!?
いや~~うれしいな、読み合わせはもう始まってるみたいだし
MPの時みたいに 写真出てこないのかな??

ジェジュンくん、映画撮るってニュースあったけど
大丈夫なんだろうか。。。ドラマの方に影響がでないといけどね;;;

姫。~足の調子はどう?ケンチャナ~~になると信じてるよ!!
無理しないでね、なんならわたしが背負ってあげるし(滝汗;;;)

会場の配置も楽しみ~~花道があるのかないのか?
あると良いけど 真下だとみえない><;;
ともかく すべて運まかせ~~ 

MBCチェックOK^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
台本の中にはどんな場面や台詞が詰まっているのか・・・ドキドキ
うちの男どもも仁を見てたから、絶対に見せようと思います^^!
Dr.JINは老若男女に受け入れられるドラマだと思うので期待です!!!

姫のコメントを見て、MBCが見られるかチェックしてきました。
前回からかなり過ぎているからか、パスワードを新しく設定するように促されました。
なので、今までのパスワードと新しいパスワードをインプットして設定したら大丈夫だったので、これからの方は憶えていてくださいませ~^^
マプの時より画面が大きくて綺麗でした!

姫の足が心配だけど、少しずつ良くなって、ファンミの日は楽に歩けたらいいですね・・・
よくTVでやってる『皇潤』とかは姫の場合効くのかな?
とちょっと気になりました^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
台本、きっと6話までできてるんですよね!?
3話までが2セットなんてことはある???
撮影のオフショットをFBにアップしてくれたらうれしいなぁ~~~(期待)
ジェジュンくんの映画撮影のニュースに大丈夫かなぁ~と思ったんですが、相手役のソン・ジヒョちゃんがジェジュンくんと同じ事務所だったので、うまく調整できたらいいなと希望的観測に切り替わりました^^;;

スカちゃんは姫を背負うのは無理と思うわ~~~^^;;
姫を背負えるのは私しかいないから、足腰を鍛えて更に逞しくなっておきますね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
