fc2ブログ

ファンミのチケット到着&JIN始動!



おとといファンミのチケットが到着したけれど~~~
席の悪さに・・・
残念なのでした

でも沈んでばかりはいられない
せっかくホニ~に会えるのだから、精一杯楽しまなくっちゃ

チョ・ヒョンジェ、ソン・スンホンの5月ファンミに特別出演

チョ・ヒョンジェくんもゲストなんですね~


そして『タイムスリップDr.JIN』にはイ・ボムス氏、パク・ミニョンちゃんがキャスティングされ、いよいよ始動です

イ・ボムス、『JIN-仁-』韓国版に出演へ

パク・ミニョン、韓国版『JIN‐仁‐』に出演…ソン・スンホン&ジェジュンと共演

先程Twitterでプロデューサーさんがつぶやいてくださいました。

어제 대본 리딩도 잘 끝냈고 끝나고 회식도 즐겁게 마무리. 주인공은 말할것도 없고 조연들도 캐스팅 정말 잘 됐다. 다들 배역에 딱 맞춤이야. 점점 나의 기대치가 높아지고 있어~ ^^


訳:昨日台本リーディングもよく終わらせて、終わって会食も楽しく締めくくり。主人公は、言うまでもなく 助演たちもキャスティングは本当にうまくいった。みんな配役にぴったり一致。ますます私の期待が高くなっていて〜^ ^

いよいよですね!

『タイムスリップDR.JIN』ファイティン
スポンサーサイト



コメントの投稿

いよいよ 

らう~るさん アンニョン

いよいよですね、 ワクワク。
ファンミもいよいよでワクワク。 ホニと同じ空間にいるだけで幸せ。
ただ今 お江戸組でお楽しみ会を計画中です。

私的にはキム・ソヨンさんの出演が無くなって残念ッ。


ところで話はガラッと変わりますが
M山直太郎クンの「そしてイェニスタ」♪ を聞いてみて下され。

あんにょん^^

☆カチさん あんにょん^^
JINの話が聞こえてきて、ワクワクします^^
ファンミも楽しみですが、チングに会えるのがとっても楽しみです☆
ワクワク^^

「そしてイニエスタ」聴きました~^^!
彼はバルサファンだったんですね~~~@@
イニエスタ、地味だけどうまい!私も大好きです!
この歌にメッシは登場しないんですね・・・^^;;

ミニョンちゃん いいね、ポチッ!

らうーるさん、みなさん、アンニョン!
ボムス出演と聞いてかなり嬉しかったけど
ヒロインがミニョンちゃん?のニュースには これで公式決定して!って思うよ~
「ソンギュンガン」でもGJだったし シティハンターも良かったからね^^
歳の差はあるけど 気にはならないな
これで一気に期待が高まったわたしです!!

昨日は何年かぶりに 新大久保に行ってきたよ
話には聞いてたけど 凄い人出で狭い通りがごちゃごちゃごった返し~@@;;
若者の新名所?って感じ
あるお店の前にマイプリのポスターと幟を発見!
友達にホレホレこれがわたしの彼よ!と教えてあげました~~~ふふ

「そしてイエニスタ」聞いたよ。いいね!ポチっ!
♪ロナウジーニョも過ぎ去って デコもエトーもいなくなり
アウヴェスはギャラで揉めていて プジョルの髪は伸びている

バルデスとピケとブスケツが 縦のラインで骨となり
マスチェラーノはめっけ物 ケイタはまるで日本人

イムノが響くカンプノウ カタラン?カタラン?カタランと
イムノが響くカンプノウ カタラン?カタラン?カタランと

そしてイニエスタ シャビでもなくて
そしてイニエスタ メッシでもない
そしてイニエスタ 白い小さいマタドール

クライフは今も見つめてる フットボールのその先を
ペップはそれでも悩んでる ライカールトは拗ねている

イムノが響くカンプノウ カタラン?カタラン?アビダルも
イムノが響くカンプノウ カタラン?カタラン?カタランと

そしてイニエスタ ビジャでもなくて
そしてイニエスタ ペドロでもない

そしてイニエスタ シャビでもなくて
そしてイニエスタ メッシでもない
そしてイニエスタ 白い小さいマタドール♪

メッシ登場してるよ~~^^

イニエスタ ミアネ

名前の綴りが・・・ミアネ イニエスタ
ワタシはメッシが・・・ミーハーで ^^;
でも 直太郎くんって オモシロイ。

最近 新大久保 行ってない。
K-POP人気で若い子が殺到 大変な混雑と ニュースで見た。
これは韓流ドラマファンのオンマ達の影響もあるのではとワタシは分析してます。

ところで 今見てる韓国ドラマなんですが
息子の恋人が気に入らないオンマが別れろと怒鳴り 迫り 
その女性にビンタ ピッシ ビンタ ピッシ
これって・・・かの国では普通あること? その上 その女性はされるがまま。
見てるワタシはストレスがたまる、たまるのよ。
ちなみ そのドラマ ヒョヌ君の「1000回のキス」ですだよ。
ストーリーは面白いんだけどネ。

ホントに決定だぁ~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
シティーハンターに成均館、おもしろかったですね!
Dr.JINも面白いに違いない~~~^^v

新大久保が凄いって噂には聞いていますが、やっぱり凄いんですね@@
大阪のコリアンタウンも、KPOP人気の凄いことといったら@@
ビックリなのでした^^;;

そしてイニエスタ、メッシもいたのね~~~^^;;

☆カチさん あんにょん^^
途中でイニエスタだってわかりましたからケンチャナヨ^^
こんな歌も作っちゃうんだと、アドゥルにも教えてあげました^^

「1000年のキス」私もヒョヌくんオンマにビックリ@@
ヒョヌくん元カノにパンチぐりぐりで見てます。
きっとヒョヌくんはハッピーエンドなんだ・・・と言い聞かせてみているんですが、どうしたらハッピーエンドになるのか???
確かにストレスがたまるドラマです(汗)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR