スポンサーサイト


眩しい~~~~☆(4/17facebook更新)



오랫만에 운동을 다시 했더니, 넘 힘드네요 ㅠㅠ 나의 몸짱 트레이너 구자곤이와...ㅎㅎ

(訳:久しぶりに運動を再開したら 凄く大変ですね ㅠㅠ 僕のモムチャントレイナー ク・ジャゴンと...ㅎㅎ )

It's been so long since I've worked out! D: Here is a pic of me with my fitness trainer Mr.Goo!



ちっともしんどそうに見えませんが・・・
アンダーアーマーはやっぱりこんなトップスですよね
凄く似合ってて眩しい~~~~~~
こちら、ク・ジャゴン氏のブログです。
BODY DESIGN CLUB

ホニの記事をピックアップ
ソン・スンホンのセクシーな胸づくり
(以前見たような気がしないでもないんですが

DOUBLE Hのサイトにはホニ&ジャゴン氏の画像もありました


JINのためにどんな身体づくりをするのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

なんだ、このオーラは~^^

らうーるさん、みなさ~ん あんにょん!
そうそうまぶしいくらいのこのオーラ!
運動あとだから 爽やか~~^^

んで、これからトレーナーと仲良く食事?ジムのジムソで?
スパゲティはBSから持って来たってわけじゃないよねぇ~
でもそれもアリかも!?

こうやってFBでちょくちょく報告してくれるのは嬉しいね

今 「ドリームハイ」見てるの~
このドラマ 人気があったのには納得!面白い^^!
2PMの二人が良いよね~テギョンくんは「シンデレラのお姉さん」でも良かったけど、俳優としても成長しててこれまた格好良い!!
それと キム・スヒョンくん~~~
「ジャイアント」ですでに光ってたものね
ノレがチャレッソよ~~「太陽・・・」でも歌ってるんだよね
とにかく ドリハイではみんなが上手い!聞かせる!見せるの!だから
この後も楽しみだ

あ~~一方 JINは どうなる?
チョウンニュースキダリゴイッスミダニョ~~~ン^^

モムチャントレーナー

わては小顔トレーナーに付きたいわ~~(きっぱり)
らうーるさん、ヨロブンあんにょん^^
腰が悪いと思っていたら~~~
右の股関節が悪かったよ~~~しゅん><
ま、5月のファンミは昨日とうとう~~コジマルコ登場で(爆)
15,16で行きまっせ~~~!!!
でも・・・歩行困難><もう70代のハルモニで行こうと思いますの~~~あ~~あ~~
みんなの歩調に合わないと思うから~~気にせずにね^^
それにしても、JINが週末にきたら~~ライバルドラマはメチャ面白そうなんだけど・・・・
タイムスリップ物は今、ユチョンくんの「屋根部屋の皇太子」さるとこで見てるけど・・・面白くてメチャハマってるのよ~~^^v
おまけにヒョヌくんの時代物もしかり、ヒソンちゃんのもしかり~
そろそろ、タイムスリップ物に飽きてくるんじゃないの~~視聴者様たち~~
特に、ヒソンちゃんのは若もの人気↑↑↑のミノ君が出るし~~
ケンチャナか~~~
内容(本)とジェジュン君人気に頼らねば~~~(笑)

ユンソクホ監督のドラマ視聴率良くないね~~

さっき、朝鮮日報見たら~~JINにイ・ボムス君キャスティングされたみたいだよ~王族役みたい~~
とにかく、早く詳細が知りたいね~~

あら・・スカちゃん~~^^

ドリームハイか~~わても見たよ~~
スヒョン君は「太陽を抱く月」では、より一層演技がチャレヨ~~
歌も上手いし~~~ダンスもあの程度できたらチョアヨ~~

ドリームハイ見てると若者はチョケッタ~~~と思っちゃうね。。

最近、韓国ドラマのカップル見てると~~女優さんが年上なのが、気にかかるよ~~
ガインちゃんとスヒョン君、ユチョン君とジミンちゃん、ミノ君とイェジンちゃん・・・・
女優さん達綺麗なんだけど・・・・やはり、年下男優さんが綺麗だから~~もっと年下の子いないの~~って
たまにめっちゃアジュマに見えちゃうのよ~~
それにしても韓国ドラマはやめられないわ~~~

キャスティング進行中?

らう~るさん スカちゃん ヒメ。ちゃん アンニョン

今日は天気が良く庭の草取り、 その後 ホリが伸びない!! 
ほらッ 豪邸の庭だからさ もう大変で、ヒッヒッヒ 
本当に豪邸なら庭師がいるか^m^ 残念ッ!
ヒメ。ちゃん 一緒にゆっくり歩くダヨ。 70代のハルモ二だから。

イ・ボムスssi  お嬢ちゃんの1歳の誕生祝いに スンホンを招待したけど
撮影があると来なかったとか言ってたわ。
久しぶりの共演で嬉しい、 
でも 朝鮮のあの時代は 正直 苦手・・・ほら イルボンサランが出るでしょ。

実はドリハイはまだ見てなくて。 スヒョン君は今一番の注目株ね。
 
ところで私が好きなタイムスリップの話は
「ニューヨークの恋人」 メグライアンが可愛くて、 ヒュージャックマンが紳士でカッコイイ
「ある日どこかで」 胸がいっぱいになるラストだった。
これらの作品はホニで見てみたい。

それにしても韓国ドラマは止められませ~~ん。2

やっぱりスターよね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
これでもかっっていうぐらいの爽やかホニ~素敵ですね!
鍛えられた身体にアンダーアーマーのシャツっていう組み合わせが大好きな私です^^v
(アウターはあんまり好きじゃないんだけど^^;;)

『ドリームハイ』若さがはじけてておもしろかったです!!!
私は今、イルグクちゃんの『神と呼ばれた男』がおもしろくって、毎日楽しみです。
初めはありえない~~~って笑って見てたんですが、イルグクちゃん むっちゃ素敵です!
あと『ブレイン』やっぱりおもしろいわ~~~~

☆mie姫。さん あんにょん^^
私は小顔も身体もお願いしたいなぁ~~~^^;;
姫、原因は股関節?ケンチャナ~~??
ゆっくりゆっくり歩いてください。
久しぶりにコジンマル子登場^^!

タイムスリップものに、病院ものがいっぱいなんですね・・・
イ・ボムス氏との共演はホニもうれしいはず!(もちろん私もうれしいわ^^)

>最近、韓国ドラマのカップル見てると~~女優さんが年上なのが、気にかかるよ~~
映像技術の発達はホント女優さん泣かせです(汗)

女優さんの名前がちらほら聞こえてきましたが、パク・ミニョンちゃんとかキム・ソヨンちゃんとか。
キム・ソヨンちゃんといえば・・・勝負師で新婚夫婦に扮した2人が印象的でした。
決定かな?




ホリはケンチャナ~?

☆カチさん あんにょん^^
お庭の草むしり お疲れさまでした。
ゆっくりホリを労わってくださいね。

イ・ボムス氏の役を調べたら、イ・ハウンという実在の人物だそうです。
高宗皇帝のお父さんで、王族で政治家であり画家なんだとか。
この時代 日本との話はどんなふうに描かれるのでしょうか・・・

昨日 MnetのEニュースだったかを見ていたら、大当りを逃したスターの3位にホニ~が選ばれていました@@(汗)
『ブレイン』のキャスティング騒動の為らしいんですが、生放送だったので、字幕版は明日の夜1時からだと思います。
ちょっと複雑な気持ちでしたが、
JINで大当りしていただきましょう~^^!

ブレイン見てますが

お見舞いありがとうございます。  ホリに湿布貼りましたわ。

「ブレイン」放送直前にキャストされたシン・ハギュンssi さすが演技派
でも映画みたいな演技でちょっとオーバーで他の出演者との違和感が・・・( ワタシはナニさまか ^^; )
ストーリー展開は興味をそそり 人間的なキム教授のチョン・ジニョンssiの優しさ  チェ・ジョンウォンちゃんがカワイイ。
これから見るチングがいるから これ以上は言えないけど^m^  毎回楽しみ。
かなり地味なイメージのこのドラマ ホニがキャストされていたら・・・ドラマの感じが違っていたと思うわ。
見たかったかも。
しか~~し このドラマ キム教授が何人もいるから ややこしい。
しか~~し 韓国ドラマの手術シーンはなんで いつも超リアル?

草薙君の新ドラマもドクターもので 比較しながら見てるとまた面白いです。

なぜか・・・

☆カチさん あんにょん^^
ブレイン、シン・ハギュン氏とホニをダブらせることができないのは何故かなぁ~と。
やっぱり全然タイプが違うからなんでしょうか・・・
ただ、見つめ合うしーんとかは、ホニだったらどんなに素敵か・・・と(妄想)
きっとこの役をホニがやっていたら、全然違う感じになっていただろうな・・・
キム教授 いい味出しててさすがですね!
手術シーンは凄くって、私もああやって手術されたのかと、頭を摩ってます^^;;

草薙くんのドラマ、違った角度からの病院もので面白く見てます^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
