スポンサーサイト


『タイムスリップ ドクター JIN』MBC6月放送決定!(追記あり)


ソン·スンホン、キム·ジェジュン "ドクターJIN" MBC 6月編成確定!イ·ミンホ "神医"と火花競争?

"これから本格的なスタートだ!"
ソン·スンホン、キム·ジェジュン主演のドラマ"タイムスリップドクターJIN(Dr. JIN)"がMBC 6〜7月の放送を最終確定した。"タイムスリップドクターJIN"は、2012年に大韓民国最高の医師が時間と空間を超越、1860年代朝鮮時代にさかのぼって、医師として孤軍奮闘することになる内容を盛り込んだフュージョン医学ドラマだ。10年間連載されている日本の漫画家村上もとかの同名漫画が原作で、2009年に日本のTBSドラマで製作されて旋風的な人気を集めた。

ソン·スンホンとJYJキム·ジェジュンは、早くに主人公に抜擢されテレビ劇場復帰を控えていた。一時チャネルA編成が議論されたがソン·スンホンというカードを前面に出して、 "ドクターJIN"は、MBCミニシリーズ6〜7月の編成を受けた。ちょうど似たような素材のドラマ"神医"がSBS 8月編成を決定し、 "ドクターJIN"と比較しないといってもせずにはいられない状況になった。"神医"も最高の整形外科医キム·ヒソンが高麗最高の武人であるイ·ミンホとタイムスリップを介して時空を超越した愛を分かちあうという内容を盛り込む。"神医"に先立って放送される"ドクターJIN"は、MBC "オーバー·ザ·レインボー" "新入社員" "回転木馬" "私の人生のさや"などで演出力を認められているハン・フイPDが演出を引き受ける。また、映画"ブラザーフッド" "美しき野獣"などの脚本を引き受けたハン·ジフン作家とチョン・ヒョンジ作家が共同執筆に乗り出す。劇中ソン·スンホンは、150年の時間を越えて医術を発揮する"施工超越(時空超越)天才医師"ジン・ヒョク役でデビュー後、初めて医師役に挑戦する。キム·ジェジュンは先祖代々 、武人の家の子孫で優れた武芸の実力を備えた朝鮮最高の武官キム・ギョンタク役で出演、やはり史劇に初めて進出する。女主人公は現在キャスティング中である。製作会社のイギムプロダクション側は"近いうちにヒロインを確定して、詳細キャスティングを終える予定"としながら"来る15日の初撮影を始まりに完成度の高い名品ドラマを披露するための日程に突入する"と述べた。
ハン・フィPDはニュースにも書かれているとおり「オーバーザレインボー」「新入社員」「回転木馬」「私の人生のさや」などの演出をされています。


ハン・ジフン作家は映画「ブラザーフッド」「美しき野獣」ドラマ「犬とオオカミの時間」「ロードナンバーワン」の脚本を担当されました。

チョン・ヒョンジン作家は「順風産婦人科」最近では視聴率が低迷した「スパイミョンウォル」を5話から引き受けられました。
また、2012年開設のソウル芸術学校の芸能学部専任教授に任命されました。

脚本のことをとても心配していたんですが、なんだか楽しみになってきました

ファイティ~~ン

スポンサーサイト

コメントの投稿

やっと動き出した 

実現すると喜んでいいんですね。

乗馬トレーニングの写真も見た、 でも現代からタイムスリップした医者DrJin。乗馬シーンがあるんだろうか?
乗馬といえば「ポップコーン」のチェジュでのシーンで大笑いしたっけ。

さて主演女優さんが誰かきになるけど。
心に残るドラマになりますように。

楽しみになってきました^^

☆カチさん あんにょん^^
作家先生を調べていて、「犬とオオカミの時間」と「ロードナンバーワン」の作家ソンセンニムだと知った瞬間、心配が期待に変わりました^^v
単純なわたし~~~^^;;
だって、いい作品だったんですもの~~~☆
あとは・・・キャスティングが楽しみですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
