スポンサーサイト


ファンミーティングのスペシャルゲストはBEAST!



BEASTがソン・スンホン ファンミーティングにスペシャルゲスト出演決定!

どんなファンミになるのかなぁ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

凄い風だったね~~@@;;

台風並みの風で ウリDはさっさと帰宅組さんで帰ってきたわ。。。
みなさ~ん、大丈夫でした?
わたしも出かけてたけど昼過ぎには帰宅できたから OKだったです!
なんじゃこりゃ~!?の凄い風だったね~

幕張ファンミのスペゲス、発表あったんだね。
ビーーーーーーースト!ひゃっほーーーー^^
良いじゃない、楽しみだな♪
わたしマプコンサは不参加だったからね、、、
ビースト君たちとホニの絡みがどうなるか、期待!
でも、本当はもうちょっと。。。。なんつーか
ホニにちょっかい出したり イジメたい(あ、それ私^^;)
からかったり、悪ふざけとかしてくれる
先輩格の方がよかったような~~
ま、ビースト君たちに期待しよう~!

↓はイ・ジュニョク君だね、ありがとう!!
他には見たことがなくて、で、彼 なかなか良い感じだわさ~^^ふふ

え~~~

ビーストくんたちがゲストなの~~
じゃあ、また、掛け声?合いの手?覚えなきゃね~^^
若いファンが来てくれてホニィも舞台から見たら~~嬉しいいわよねえ~
アジュマばっかりじゃあ~~><
韓流のニュース見るたんびに、わてでも・・・あ、またおばちゃんのファンばかりって思っちゃうからん・・・
ピチピチの若い子も必要よ(笑)

ホニィもなんかしてくれたら~~チョアヨ^^v

ま、ファンンミはおいといて・・・JINはどうなってんの~~~
俳優のお仕事の話題待ってるわ。。

スカちゃん、↓でジュノチベカッソ?良かったね~~
自由が丘のオムライスまた食べたいよ~~
食べれなかった、モンブラン発祥のお店だっけ?あのモンブランも食べてみたいじょ~~~

あ~~~転勤も引越しも予定ないけど・・・東京に住みたい!!
ずっとじゃなくていいからん~~
5月楽しみにしとこう~~
6月にちょいと、浮気ファンミ予定だから~~
やっぱり、コジマルコの登場になりそうだわ(爆)

え~~っ

昨日はビックリだったわ
お隣の雨どいが飛んできてた!
家族会議の結果 塀越しにお隣さんちへ放り込んどきました。

ビーストがスペシャルゲストか・・・♪ テバック ♪ 忘れちゃったよ。
彼らが出るという事は ホニダンスは無い?!
もし一緒にダンス・ダンス・ダンス!!!したら どうしましょう。  無理だね。
ところで ビースト宣伝の辛ラーメンblackは超美味、 お試しあれ。

SJのシウォン君はホニの中華のウェ坊だっけ(?)をフォローしているとかで
それでSJもいいな…眉目秀麗つながり・・・・・・無理か。

チョン・ジュナssi 5月にご結婚 オメデトウ それで ホニは出席かな?
チョン・ジヒョン嬢 6月にご結婚 オメデトウ 「ハピツー」のご縁で ホニは出席かな?

ドラマの方は進んでいるのかしら。
アッチのドラマは8月放映で ミノ君が出るらしい。 う~~~ん。 なんとも どうも。

こっちのは~~

みなさま~~ほんとうにお久しぶりです~~
忘れられてそうだ~
こっちのはMBC6-7月火で確定だって!
4月15日撮影開始作家さんも有名な方が参加したようです
眼球清浄化男男カップルだって~~
いつも楽しませてもらってます

チョンマル?

ショコラさ~ん、あんにょん~お久だね~^^
お知らせこまうぉよ^^!
さっそくあちこちニュースを探してみたよ

そっかー
「神医」が8月で 「Dr,Jin」側としてはその前に!ってことなのかな~?
あっちとはいろいろあるみたいだし。。。。

うれしいニュースなんだろうけど、なんか引っかかるものが、、、、

手放しで良かったーーー!とは言えないのは私だけ??
ま、もう少し成り行きを見ましょうかね~~
ヒロインもまだのようだし。。。

みなさん ケンチャナ~?

☆スカーレットさん あんにょん^^
昨日はホントに凄い暴風雨でした。。。
まさか・・・と思い美容院へ行ってた私^^;;
帰りはきも~ち弱まったので濡れずに帰って来ることができました。
台風じゃないのにこんなこともあるんですね~~~(驚)

BEASTくんたち、世界中を飛び回って大活躍ですが、
歌だけじゃなく、今度はもう一歩踏み込んで、ヒョンにダンスを教えるとか~ヒョンをいじってあげて欲しいです(笑)
もしかして~今度はホニのクッキングタイム!とかあったりして。
楽し内容を期待しています!!!

☆mie姫。さん あんにょん^^
そういえば・・・あの掛け声忘れちゃった(汗)
名前の順番が???
勉強しなくっちゃ^^!

JIN決定だそうです!!!
馬に乗ってるのは関係あるのかな~?
姫のコジンマル子は久々だから、バレないようにチョシマセヨ~^^

☆カチさん あんにょん^^
お隣の雨樋が???
カチさん宅に被害はなかったのでしょうか?
ご家族のみなさん、優しいです^^

>ところで ビースト宣伝の辛ラーメンblackは超美味、 お試しあれ。
早速試してみます^^v

チョン・ジュナ氏の結婚式には絶対にジソビと出席しますよね!
楽しみだ~~~~~☆
チョン・ジヒョンちゃんのには・・・呼ばれなそうな予感が。。。

神医のヒソンちゃんの相手役はイ・ミノくんだそうで@@
(ちょっと想像できないですが^^;;)
JINの監督さんは個人の趣向の監督さんだし・・・
これで、相手役がパク・ミニョンちゃんだったら、絡みに絡んだ人間関係^^?

☆ショコラさん あんにょん^^
おひさしぶりです!
忘れてませんよ~~~~^^!
JINの放送決定のニュースを見てちょっと心配したんですが、
脚本家の方がしっかりした方が、共同執筆なさるようなので、本に凄く期待しています!!

>眼球清浄化男男カップルだって~~
ジェジュン君とホニは違ったタイプのかっこよさですもんね^^!
ちょっとカップルというのがひっかかりますが(考えすぎですよね~笑)
早く詳しいキャストが知りたいです!!!

☆スカーレットさん
きっと神医が放送される前にJINを放送することで、内容が被ってることを解決するんですね・・・
見切り発車にならないか、それが心配なんですが、
本だけはしっかりお願いします!!!
そうしたらあとは・・・・^^v
タイムスリップDr.JIN ファイティ~~~~~ン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
