スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうから4月^^!


笑顔が素敵なロッテ免税店のウォールペーパーです
(クリックすると大きくなります)
は裏焼きだから・・・違和感がありますよね

きょうから4月ですが、桜はいつもより遅めでしょうか。
まだうちのまわりでは咲いていないようです。
エープリルフールだけど、おもしろい嘘も思いつかなくて・・・残念!

StormSとチョ・ヒョンジェ氏が契約したというニュースがありました
『オンリーユー』『ソドンヨ』『わたしの期限は49日』などで好印象です


この間から読んでいた『JIN』の小説とコミックを読み終えました
この作品は、脚本がギリギリにあがるような状況では絶対に描ききれない作品だと思います。
韓国版となると、朝鮮時代の歴史考証もしっかりしなければならないと思いますし、きちんとした脚本ができてから撮影にはいることが大切だと思います。

ただ、SBSで7月から始まるキム・ヒソンちゃん主演の『神医』の内容が似ているということで、JINの制作会社(イギムプロダクション)が制作中止を要求したようです。
タイムスリップ先が『神医』は高麗時代のようですが。
キム·ヒソンカムバック作危機、 "神医" - "タイムスリップドクタージン"の内容重なる

『JIN』はハン・フィPD(マイプリンセスのPDです)が演出を引き受ける見込みだという記事もありました。
お茶の間 医学ドラマ豊年.. "ドクタージン"から "魔医"まで

1日も早く問題がクリアになりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

4月だね~

遅ればせながら ジュノの家に行って来ました~~^^
それと、ジュノがお腹を刺されたあの路地にも。

自由が丘はウン十年振りだったので それでもう懐かしくて懐かしくて
でも、わたしの中の記憶はどこかに飛んでっちゃってて
ほぼ 初めてのような感じだったわ~

ジュノの家は住宅地の中に普通にあって、そこだけが
別の空間みたいにやわらかい春の光りに包まれていたよ~
なんだか 知り合いの家にでも来たような不思議な感覚でした。

ドアの内側にあるはずのないムーミンを探したり~^^

関係者の方がとても親切に対応してくださって
ゴースト撮影の時の様子もいろいろ話してくださいました。

「ここが 奈々子さんの控え室で 菜々子さんはとっても綺麗だった」
「韓国の俳優さん(ホニのこと)は普通の感じで・・・(なんですとー!)
でも、演技は素晴らしいから見てくださいって言われた(誰に?)
隣の駐車場に専用の車があってそこで待機しておられた」
「キキさんは、通りの向こうの家を控え室にされてましたよ」
「映画も見たけど 内容より、知ってる場所の方が気になって(笑)」
「家の中はスタジオで作ったものだけど 窓の寸法まできっちりと
測ってましたよ」
・・・・
ここで、庭に一匹の犬(柴犬)が現れて
一緒に行ったチングKさんが 巧みに口笛を吹いて
すっかり手なずけてしまったのには驚いたよーー@@”

時期ハズレに突然お邪魔したにも関わらず
いろいろ話してくださった関係者のみなさんありがとうございました。

はしょってますが、今日のレポでした~
連れてってくれたチングkさん、ありがとうね!
また 美味しいもん食べに行こうね!!

ジュノ~~~^^

☆スカーレットさん おっは~^^!
自由が丘の散策に行かれたんですね^^
いいなぁ~~☆
2回しか行ったことないけど、自由が丘大好きです!
ジュノハウスの関係者の方々にお話もいっぱい聞けたみたいで、おすそわけコマウォヨ~^^
先週だったか偶然「CS日本映画専門チャンネル」でゴーストを放送しているのを見て、まっすぐで優しいジュノが素敵だなぁ~と改めて思ったのでした^^
スカちゃん ありがとうございました☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。