スポンサーサイト


「純情漫画」VIP試写会のホニ~^^(動画追加^^v)




ホニ~がヨンサンCGVで行われているVIP試写会に行っているようです。

ソン・スンホン `イ・ヨニ応援してあげに来ました`  (原文) 

純情漫画公式サイト


昨日の空港撮影ホニ~、髪が短くなっていましたが、ホントだ~

きょうの試写会、ヨニちゃんにカンインくんだから~SMエンタ大集合ですね。
トンバン、スーパージュニア、シャイニー・・・
原文の下の関連記事へ飛んでみてください。

動画ニュースがアップされました^^
ソン・スンホン, 東方神起スターたち総出動した <純情漫画> 試写会 (GO KOREA)

HLでピンさんがアップしてくださいました。
スングホンニムヘアスタイル素敵ですが^^ 
やっぱり素敵です~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニィのオデコが好きダァ~~

らう~るさん アンニョン

ステキなホニィをコマスミダ。
短髪ドンチョルが楽しみだわ。

試写会は8時半から?
ジソピも行っているらしいので
その後 一杯とか???
手術着のジソピの写真を見て
あ・・・ドクターホニィも見たいなと思ってます。

「レッドクリフ」見てきました。
評判違わぬ作品でした。
「エデン」でホニィがアクションは
韓国と中国で違い・・・と言ってました。
香港映画フリークだったから
「レッドクリフ」の美しいアクションを堪能しました。
だけど今回のはパート1.
「赤壁の戦い」は来春のパート2まで
オアズケです。待ちきれな~~~い
金城クンの「諸葛孔明」 よかった。

オデコ派? 前髪派?

☆カチさん あんにょん^^
カチさんはオデコ派ですね^^
私は・・・う~んどっちかなぁ~? 
オデコも嫌いじゃないけど、前髪派かも・・・^^;;
↑の明るい顔のホニ~が見れて、うれしいです^^
ジソピはヨニちゃんとU-TURNで共演でしたね。
パクちゃんは恋歌だし・・・
今頃ホニ~&ジソピ&パクちゃん 仲良し3人組で盛り上がってるかも・・・^^
と想像するだけで楽しいですね^^

ドクターホニ~、いつか演じてほしいです。
外科医でお願いします^^

「レッドクリフ」よかったんですね(メモメモ)
絶対見るぞ^^!

?????

らうーるさん、カチさん、ヨロブン、アンニョン~!
夜中に~短髪ホニィ~とそうぐぅ~♪
爽やかなお顔にブラックコーディネートですね、(^^)v
後半戦は~ドンチョルは、こちらで勝負かしら?
楽しみ~♪
まだ、エデン~追いついてませんけど・・・^^;;
私は、前髪派です~!
ホニィ~のドクターは、ホニペンの見たい役No.1でしょうね。
どんけ~白衣が似合うのか想像出来ますね。

カチさん、私も「レッドクリフ」見ました。
三国志をほとんど知らないので登場人物が大変でしたけど、
面白かったです。けど~これからって時に続く・・・で~
パートⅡの予告もしっかりと~さすがエー☆ックスですね。
金城訓~ぐぅ~でしたね。

おっは~^^

☆しーちゃん おっは~^^
しーちゃんは前髪派ですね^^
お話上、どんな展開のときにスパッと切って登場するのかが楽しみです。
来週放送分はもう短いのかな?

白衣ホニ~、本当に待たれます^^!
外科医ボンダルフィで、キム・ミンジュンssiが手術室でくる~っと回って
手術衣を身に着けるところがすてきだったんですよ・・・
あれをホニ~でみたいなぁ・・・(想像)

しーちゃんもレッドクリフ見たんですね♪
う~~~楽しみです^^v

ちょあ~ちょあ~~^^

らうーるさん、カチさん、お久さのしーちゃん、あんにょん^^

この短髪はもう、もう大好きだぁ~~!!
言わずと知れたこの私(?)、ジュンソ派じゃけん!

で、ん?ジソブも来ていたの?あ、そうっかーあれ絡みね!
一人納得^^v 
この映画ってもう公開なのね~早いっ@@@@”
ついこの前記事で読んだばっかりなのに。。。
ラブコメかぁ~~~~こっち系が良いのよ、やって欲しいわね!

>キム・ミンジュンssiが手術室でくる~っと回って 手術衣を身に  着け・・・・
なんだってぇ~~~格好よさげやん!
それ、見てみたいわぁ~うりホニでね、ね、らうーるさん!!

レッドクリフのご報告こまうぉ~
わたしも是非とも大スクリーンで見たいですわん!!
へっ、これって続編もあるんやね~~~@@”
お金掛かりそうだけど、、、、へぇ~~~

前髪派~~^^v

らうーるさん、カチさん、しーちゃん、スカちゃん、あんにょん♪

昨日今日と一挙に真冬並みの寒さ~~(><)
とうとう初雪が~~@@
幸い、車のタイヤはまだスノー出なくて大丈夫だった・・・
ぽかぽか天気の先週に比べて気温も10℃も下がるし~~
みなさん、体調管理には気をつけましょうね・・・^^

きゃっほ~~!!!
前髪派の私でも、久々のおでこホニィは新鮮でうれしいよぉ~~^^v
髪切っておでこ出しでスッキリホニィがまたかっこいいこと~~!
このスッキリドンチョルには何話で会えるのかな~~?
楽しみ~~(*^m^*)

レッドクリフおもしろそうですね~~
確か中村〇童くんも出てるんですよね・・・
でも、全く知識なしだと難しいのかな???
三国志よくわかんない・・・
登場人物も多そうだしね・・・
大事なところで、次へ続くだなんて~、もうこの商売上手って感じですね^^;;

動くホニ~も見てね^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんはオデコ派ね^^!
なんか~スッキリ!してますね^^
上のサジン、声が聞こえてきそうだわ~と思ったら、動画がアップされました!

ドクターホニ~ 見たいですね!スカちゃん^^!!
でも、ホニ~がドクターだったら・・・血圧上がりそうです^^;;

☆romieさん あんにょん^^
ついに初雪ですか@@
朝晩運転には気をつけてくださいね^^

このスッキリドンチョル、来週逢えるかな・・・・^^

レッドクリフ、わたしも三国志よくわかんないけど、行ってみますね♪

青龍は?

みなさん、こんばんは!
わたしKBS2付けてみたんだけど、じぇんじぇんダメだった;;;
ホニはプレゼンターで登場したの?
そんな情報どこにもみないから、今年は出なかったのね、ジャンネン;;
「エデン」が忙しくて?昨日はお出かけしてたのにねぇ~~

ピシッ!パリッ!と決まったホニを見たかったね。
ま、昨日の凸だしで我慢しようっ!!

ジソブは賞をもらったね!ホニも嬉しかったに違いない!
わたしも嬉しいよ~~~でも、あの写真、、、モリが~@@?
それともお化粧してるからか??
本当は格好いいんだよ~~~ってみんな知ってるか^^v

でなかったみたいですね・・・

☆スカーレットさん おっは~^^
昨日はダッシュで帰ってきて、PCの前に座ったんですが、
ホニ~出席の情報がなかったから、見るのやめました・・・(汗)
フォーマルホニ~ 素敵なのにね・・・^^
年末に期待です!!!!!

ジソビ・・・新人賞チュッカヘ~!!!!!
カン・ジファンくんと一緒にもらったんですね^^
でも確かにモリが。。。^^;;
ジソビ明日は大阪USJに来日なんですが・・・
どこかでバッタリ!!!!なんていうことにならないかなぁ~~~~^^

ぶっちゃけ~~~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

おデコホニィより 前髪ホニィが お好みなのよ~。
ジソクやジュンソの時って 20代前半で 若さと美しさが際だってた頃だから~!
今やると~ 渋みが~・・・(汗)
まあ それが 年相応ってか ホニィの望む所なんでしょね・・・。
リアルに 「綺麗キャラ」のホニィが視たい~~~!
って 渇望・・・。(ジョンウクちゃんの「渇き」繋がり~!エヘヘ・・・)

映画際 去年は俳優復帰前でも 出られたのに 今年 映画撮ったのに 出られないって 皮肉なものね・・・。

ジソピが羨ましいな・・・。
でも ジソピもチョア・・・。

アドゥル1号が パク・ジニちゃんに嵌ってて~。
そのジニちゃんと私結構お気にの イ・ギウ君が ラブコメの映画撮るので 親子で楽しみにしてるの~!
あぁ ホニィも ラブコメやって~~~!映画でもドラマでもいいから~・・・。

前髪派~~^^

☆kumipuさん あんにょん^^
前髪派なんですね~~~♪

映画祭で姿を見れなくて残念。
ジソビの新人賞はチュッカヘ~!!!!!
そのスピーチにじ~~~~ん。
で、そのジソビ 今夜は大阪にいるんですよ~~
あしたはUSJのイベントに参加されるようで・・・
おいしいものたくさん食べたかな・・・

パク・ジニちゃん?って思って検索したら、銭の戦争の彼女なんですね!
アドゥルくんも~韓流に嵌った^^?
イ・ギウくんはあいつ・・・の彼ですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
