スポンサーサイト


好きな作品は?

(facebookより)
ソン・スンホン氏からの質問です。

제 첫작품 남자셋 여자셋 기억하시나요? 엊그제 같은데 시간 정말 빠르네요~ㅎ여러분은 제 작품들중 어떤 캐릭터가 가장 마음에 드시나요? ^^ ★

(訳:私の最初の作品「男3人女3人」を記憶なさってますか?ついこの間ののようなのに、時間は本当に早いですね~ みなさんは私の作品の中でどのキャラクターがいちばん気に入っていらっしゃいますか?^^★)

Do you guys remember my very first show "Three Guys and Three Girls"? It feels like I was shooting a scene a couple of days ago. Just out of curiosity, which is your favorite character among the shows that I starred in? :)

ソン・スンホン オフィシャルfacebook


う~~~~ん 私はやっぱり・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニはどれなの?

って聞きたいよね~?
どの役もキャラがしっかり骨太に練り上げられて、演じきってるからね
見てるほうも思い入れがあるのよ~
だから、どれって言えないってのがわたしのファイナルアンサーです!!
だけど・・・
やっぱ、最近はジュノが好きかな^^

今「シティーハンター」を見てるけど、ミンホのアクションもの
恰好いいよ~!
花男の時よりすっかり成長しててグ~~!
これに出てるライバルの彼、だれだ?まるでへヨンだよ~~うぷぷ

う~~~ん・・・

らうーるさん、スカちゃん、あんにょん^^
スカちゃんのいうとおり~~それぞれ、ホニィ頑張って演じたからね~~~
そりゃあ~~条件からいうと「マプ」のP君ね(爆)だって外交官で財閥だもん~~
わても年になってきたからん~~ジュノ君と陶芸するのもいいし~~
ミヌッシに建ててもらって、二人で素敵な家で暮らすのもいいし~~
「氷雨」のウソン君と・・・登山は・・・・腰の調子悪くて足が痛いから~日頃のトレーニングしてもらって~~
「あいつはカッコよかった」のウンソン君はなにしてるのかなあ~相変わらずカッコいいよね~~
ドンチョル君ヤジュンソ君には天国で会いたし~~
DrJINには雇ってもらいたいし~~
あ~~~いろいろ想像しちゃうわ・・・・
って・・・そう言う意味で聞いてないか(爆)
結局のとこ、ホニィならどれでもええってことか・・ブハハハ

それにしても・・・韓国ドラマはやはり脚本が良くないと~

スカちゃん、それはイ・ジュニョク君だよ~~「怪しい三兄弟」や「シティホール」やら色々出てるよ~
NHKのハングル講座にも前半出てたよ~~

韓国の水木ドラマ「太陽を抱く月」終わって(良かったの悪かったのか視聴率はgooだよ、わてはスヒョン君にやられ~どうしてもガインちゃん、綺麗なんだけど年増に見えちゃったよ)
今は『The king 2hearts』『屋根裏部屋の皇太子』『赤道の男』の三つ巴みたい~~
「赤道の男」にイジュヒョク君も出てるみたい、オムテウン君出てるし~~水木ドラマには力入れてるね~~
まだ、書きたいけど・・・息子①が横で待ってるので><

私はヨンチュン^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニがどれなのか是非是非教えて欲しいな~

シティーハンターでミノくんホント素敵でした!
イ・ジュニョクくんがヘヨンにそっくりだったのは、あの頃、み~んなあの髪型だったからかな~?
『私は伝説だ』 とか『彼らが生きる世界』にもご出演だったような・・・^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
腰の調子はケンチャナ~???

『太陽を抱く月』終わっちゃったんですね。
早く見たいな~~~^^
スヒョンくんはノッてますね!
ジャイアントで兄役をしたとき、あらっ!っと思ったけど、あれよあれよという間に大躍進@@!
楽しみです^^!

最近新しくみてるドラマは『ハイキック3~短足の逆襲』はゲサンくん、ソ・ジソクくん、クリスタルちゃんとか出てるんだけど、ドタバタで面白いのか・・・よくわかんない^^;;
『根の深い木』『神と呼ばれた男』『私は花』 こちらもおもしろいのか経過観察中^^;;
ホニが出るかもだった『ブレイン』も興味津々 見ています。
頭の手術ってこうするのか・・・@@ってビックリですが・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
