スポンサーサイト


China weibo オープン!!!

中国にいらっしゃるファンのためにソン・スンホン氏がChina weiboをオープンしました。
(China weiboって何なのか・・・???よくわからないんですがfacebookみたいな感じでしょうか^^;;)
調べてみたら、中国版Twitterのことでした

http://www.weibo.com/officialssh


で話題のブラックスミスのイカサラダです(15,500ウォン 253.56kcal)

スポンサーサイト

コメントの投稿

週末 ブラックスミスで (@_@;)

らう~るさん みんな~

週末 美味しいイタリア~~~ン 食べて来ましたよ、 
ブラックスミス?  ネェ。      なんちゃってウソですがな ^m^

美味しいイタリア~~ンランチをしたのは ホント、ハイ。
カップの野菜ポタージュスープ 4種類のオードブル 春野菜パスタとイカスミリゾットの美味しいランチでした。

聞いたはなしですと 
ブラックスミスのイカサラダにはイカがまる1パイ そのまま 入っているんだとか。

行きた~~~~い ソウル ブラックスミス。

なぬ?イカ一パイ@@?

どーも みなさん、お久しぶり!
前田ちゃんは卒業宣言したけど わたしはまだ卒業してないよ~~d(⌒o⌒)b♪~♪

ブラックSのイカサラダはイカが丸ごと一パイだとすると
タコのカルパッチョは タコが丸ごと一匹なのか?
是非だれか検証してみてちょーーーだい!ぶぶぶ

ちょっとわたくし事で忙しく ホニもこちらもすっかりご無沙汰してました。。。
ホニはFCは更新してくれてますが いつの写真?だっしー
リアルタイムの情報をupしてくれると もっと嬉しいんだけどなぁ~
それでも嬉しいよ、頻繁に情報発信してくれてありがとね^^!
FCで書き込みできないから ここに書いておくので
時々ここもチェックしてね、ホニ!!← ナイナイ;;;

画像ア~ップ^^!

☆カチさん あんにょん^^
おいしそうなイタリアンランチですね!!!
いいなぁ~~~~^^

>ブラックスミスのイカサラダにはイカがまる1パイ そのまま 入っているんだとか。
気になって見てきました!
☝にサジンアップしたので見てくださいね~
本当に焼いた(?)イカが1パイ@@!
いろんな種類をたくさん食べるには~~~大人数で行った方がいい???
私をBSに連れてって~~~~~~~~!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
新しい環境でがんばってますか~???
ファイティンです^^!

>タコのカルパッチョは タコが丸ごと一匹なのか?
そんなわけないと思いながらも、調べてみましたよ~ん^^v
サイトで見る限りでは、BSにカルパッチョはないみたいなんです。
残念^^!

タコのカルパッチョ!

イイダコにすれば マルタコで カルパッチョが出来るよぉ ホニ社長~

( C:。ミ ←タコの絵文字 ) マルタコと言えば 
マルちゃんは元気かな? 元気だよぉ~という返事が聞こえる気がする ^m^

ワタシもブラックSへ連れてって。

なるほど~~^^!

☆カチさん
そういう手がありましたか~^^
あと・・・生ダコにょろにょろカルパッチョはいかが?
イタリアンじゃなくなっちゃうかな(笑)

>マルちゃんは元気かな? 元気だよぉ~という返事が聞こえる気がする ^m^
私にも聞こえた気がします^^
みんなで行ったら楽しいでしょうね~~~(想像^^)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
