

ブラックスミスCF撮影中~^^!



今日、明日とブラックスミス チャムシルシンチョン店でCF撮影が行われているようです。
テヒちゃん、14日にお父様を亡くしたユチョンくんとの撮影です。
ヒョンとヌナの元気づけが ユチョンくんの力になったかな・・・
ファイティン











コメントの投稿

ワタシの想像は・・・

食いしん坊のホニはきっと楽しくお仕事してますね。
でもなんで太らないんだか・・・不思議だわ。
とにかく なんでも美味しいとの評判がここそこで聞かれるBSですだよ。
行きたい~~食べたい~~ 繰り返しておこっと。

ドラマ、ライブ、CFと忙しいユチョン 辛い時はスンホンヒョンに甘えていいからね。
今見ているドラマ「きらきら光る」「千日の約束」にユチョンのトンセンが出演してる。
ナイーブな感じが似てる兄弟で 演技者としてこれからが楽しみな二人です。

早く見たい^^!

☆カチさん あんにょん^^
楽しいCFになりそうで、早く見たい!見たい^^!
BS行ってみたいなぁ~~~~食べてみたいなぁ~~~^^

お仕事を頑張ってるユチョンくんも応援したくなります☆
オフではスンホンヒョンに頼って甘えて頑張って欲しいです。
弟ちゃんのユファンくんが熱演している「千日の約束」楽しみに見ています。

みんなでファイティン^^!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
