

きょうはホワイトデー☆



(facebookより)
올해도 변함 없이 제 화이트데이의 주인공은 여러분!!!
여러분 모두에게 드리는 제 화이트데이 사탕입니다~ ^^
행복한 화이트 데이 되세요~~~

You all are my special ones on this White Day as usual.
In celebration of White day, here are sweets for all you sweet fans out there. :)
Happy White Day everyone!

訳:今年も変わらず私のホワイトデーの主人公は皆さんです!!!
全てのみなさんへ差し上げる私のホワイトデーキャンディーです~^^
幸せなホワイトデーになってください~~~

ASTOにはもう1枚写真がアップされています




コメントの投稿

このキャンディより~

このあま~~~~~いキャンディより もっととろけそうなホニのまなざしったら、もう~~いや~~ん!
反則だよ!!ペナルティ!イエローカード!いやいや レッドカード~~!!

あ、サッカー観ながらだと つい あはは~

キャンディより甘いあまい~ホニの熱視線、あっちっち
やけどするぜ~!!
やけどしてもいいぜ~~い 焦してくれ~~こんがりとね^^ むふっ

ホニ~ ハッピーホワイトデー サンキュ♪
えーんど ガンバレ 日本!!!

やった~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニからのキャンディー(画像だけど~^^)しっかり受けとrました^^;;

そして、サッカーオリンピック出場決定!!!
よかった~^^v
この調子でオリンピックでもがんばって欲しいです!!!
がんばれ! ニッポン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
