スポンサーサイト


自覚夢 ティーザー映像&ポスター



ファンミサイトでは見ましたが『自覚夢』のティーザー映像とポスターを
スンホン氏のfacebookで公開してくれました



スポンサーサイト

コメントの投稿

イメージが広がって

なんかドキドキしてくる。 

陽もさしたのですが 花粉も飛びくしゃみが出始めた今日です。 
ドラマに関したニュースは沢山あるけど
なかなか出ませんね Dr.Jin関係。

↓「女の香り」のドンウクssi いい。
ワタシ的にはシュバイツァーが好きです。 
最後に当然のように ワンコを取り返すところで大笑いしちゃった。
とかく 納得できない 釈然としない韓国ドラマのラスト。
でも このドラマは余韻があり 良かった。
それでキム・ソナ嬢はもう次のドラマ???

後は 姫。ちゃん おススメの「千回のキス」 に 今ハマってます。
主役二人がデカイ、 ヒョヌクンとリュジンssiだから。
これからどうなっていくか 楽しみで~~す。

夏にはオリンピックがあるから 番組編成も手がかかるのか・・・
しっかりと準備し 完成度の高い作品を作って欲しいと願うのでした。
あ~待ち遠しい。 「Dr.Jin」

ただいま予習中^^

☆カチさん あんにょん^^
JINの小説本を読んでイメージを膨らませているんですが、
きょうはコミック本もゲットしちゃいました^^v
いい作品なだけに、しっかり台本ができてから撮影、放送して欲しいです。
昨日は5月の水木ドラマ決定?と思ったら、キム・ソナちゃんの作品に決まったようで。。。
まあ5月はSBSでジソビのドラマも始まるそうなので・・・
オリンピックもあるし・・・上半期はもしかして無理???

キム・ソナちゃんといえば「女の香り」がどんな終わり方をするのかと思ったら、素敵な終わり方でしたね~~☆
シュバイツアーくんがいたからこそ、ドンウクくんが生きてました。
「千回のキス」は姫のオススメだったんですね!
見てます!見てます!
これからどうなるのか~~~~楽しみです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
