スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・スンホンファンミーティング2012『自覚夢』



早いものでもう3月です。
きょうは冷たい雨の中、アドゥル②の卒業式でした。
熱心に部活をしていたおかげで、親同士の絆も生まれ、泣いたり笑ったり
大変だったけれど、いい高校生活だったなぁ~~と幸せな気持ちになりました

さて、昨日ASTOからお知らせがあり、先程詳細が発表になりました。

ソン・スンホンファンミーティング2012『自覚夢』

火曜日ということで遠方組は大変ですが、作戦を練らなくては・・・
でも、行くぞ~~~~と宣言しておきます(笑)

facebookもどんどん更新してくれて、毎日目が離せませんね

ソン・スンホン オフィシャルfacebook

今日の画像はロッテ免税店3月の壁紙からです
(クリックすると大きくなります)



スポンサーサイト

コメントの投稿

ご子息のご卒業、チュッカへ~

こっちも今日は雨がシトシトだったよ。。。
らうーるさん、ご子息のご卒業だったのね チュッカへヨ~!
いろんな意味で 親もここらで子離れできるって感じよね~

さてさて
昨日 飛び込んできたファンミの話
おどろいたよ~
だって ドラマはどうしたの??
あはーーーん またもや話が頓挫か??
おいおい!

で、気になってアストで詳細はまだかとお知らせをクリックしたら
なんと ジファン君のFCに飛んじゃった~~~~(爆)
何やってるんだ? まあ、いつもだけどね

お久ですぅ!

らうーるさん スカーレットさん あんにょん!

めちゃ ご無沙汰してます(汗)

まずは・・・。

アドゥルニム ご卒業 おめでとうございま~す!
(ウリアドゥルと同じ年だったんですね~)
>いろんな意味で 親もここらで子離れできるって感じよね~

スカーレットさん ごもっともです!

で ホニイ 2年ぶりの 単独ファンミ するんですね~~~!
2回公演って 初めてですよね・・・。
多分 ほとんどのペンさんは どっちも参戦でしょうねえ(笑)

前回みたいなファンミじゃなく 何か 一つでもいいから 練習して 披露してくれたら 良い思い出になるんだけどなぁ・・・。

今回は 会員の席 優先的に 前から埋めていくみたいですよ~!
楽しみですね!

って・・・。

私は 行けないんだけど・・・(汗)




申し込み完了^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
ありがとうございます^^
子離れできるのがうれしくもあり、ちょっとだけ寂しくもありますが・・・
どこへでも飛んでいける^^???

ファンミの話にはホントびっくりでしたが、「自覚夢」がこんなかたちで公開されるとは@@
ファンミの頃、ドラマ撮影が始まっていて、そんな話も聞けたらいいなぁ

astoは詳細発表の7時ごろは殺到したのかなかなか画面が進まなかったけれど~無事申し込み完了です^^v

卒業 おめでとうございます。

らう~るさん

子供の成長は早いですね。
練習でケガをした時に オンマはソウルへ飛んで行ったの彼ですか?

今回のビックリファンミ どんな姿を見せてくれるか楽しみですが
ドラマ撮影と重なりそうでハードスケジュールが心配だけど
今までのファンミとはひと味違いそう。
歌ってね、 ホニ。

ありがとうございます^^

☆カチさん あんにょん^^
ありがとうございます^^
>練習でケガをした時に オンマはソウルへ飛んで行ったの彼ですか?
そうです、そのアドゥルです^^;;
関空やインチョンで電話したのを覚えています。

『自覚夢』予告編見ましたが、どんなお話なのか???
>歌ってね、 ホニ。
聴きたい!聴きたいです!!!

来日

ソンスンホンさんかっこいいですねーーヾ(≧∇≦)

質問なんですが今回のファンミでいつ来日し何時ごろ空港につくかしりませんか?知っていたらぜひ教えて下さい。お願いします!

来日について

☆momoさん こんにちは^^
Astoに来日のお知らせがアップされました。
注意事項もあるので、Astoで確認してみてくださいね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。