スポンサーサイト


ホニのfacebook THANK YOU EVENT☆


Song Seung Heon (송승헌)
‎[Event] I prepared a small event to thank you for sending all these Valentine's Day gifts. Like how my fans are the sweetest people in the world, leave a message to your 'sweet friend' by tagging him or her ^^

* How to Join: Tag your 'sweet friend' by using ‘@+Name’ & write down the reason
* Event Period: 2012. 02. 27(Mon) ~ 03. 02(Fri)
* Announcement: 2012. 03. 06(Tue)
... * Honey's Gifts: SSH Official Diary w/ Autograph (10ea)

[이벤트] 여러분이 보내주신 많은 발렌타인 선물들에 보답하고자 작은 이벤트를 준비했습니다. 여러분이 제게 가장 달콤한 존재인 것처럼 '달콤한 내 친구'를 댓글에 태깅해주세요 ^^

* 참여 방법: 내게 '달콤한 친구'를 태깅(@친구이름)하여 달콤한 그 이유를 댓글로 공개해주세요
* 참여 기간: 2012. 02. 27(월) ~ 03. 02(금)
* 당첨자 발표: 2012. 03. 06(화)
* 허니의 선물: 송승헌 사인 다이어리 (10ea)


[イベント]みなさんが送ってくださったたくさんのバレンタインプレゼントにお返ししようと、ささやかなイベントを準備しました。みなさんが私にとって最高の甘い存在であるように‘甘い私の友人’をコメントにタグ付してください。

* 参加方法: 私に '甘い友人'をタグ付け(@友人の名前)して甘いその理由をコメントで公開してください。
* 参加期間:2012.02.27(月)~03.02(金)
* 当選者発表: 2012.03.06
* ホニの贈り物: ソン・スンホン サイン ダイヤリー(10人)

どうしたらいいのかなぁ~と悩んでいたら、コメントでホニが疑問に答えてくれました。
Song Seung Heon (송승헌) Thank you for your participation! Both international & Korean fans can join this event, so please don't hesitate to leave a comment~ ^^
To join this event, please tag your friend by 'leaving a comment' instead of tagging the images. Tag your 'sweet friend' by using ‘@+Name.'
For example: @Storms, thanks for always being my friend!


参加ありがとうございます!
国際的なファン&韓国ファンどちらもこのイベントに参加できますから、ためらわずにコメントを残してください~^^
このイベントに参加するために、イメージをタグする代わりにメッセージを残すことであなたの友人をタグしてください。
‘@+Name.' を使って 'sweet friend' をタグしてください。

英訳がうまくできなくて・・・HELP ME!
'sweet friend'とか '달콤한 친구'とタグ付するのではなく、 ‘@+Name’ とタグ付けして理由をコメントしてください。ということのようですがあってる???
スポンサーサイト

コメントの投稿

良く 分からないよ

らう~るさん お知らせありがとうございます。

やりかたが・・・例えばドラちゃんが自分の大事な友達だったら
例 @ドラちゃん  カワイイ~~ 
こんな風にコメすればいいのかな???

さてアメリカのアカデミー賞
大好きなジョージ・クルーニーがオスカー取れずに残念。

たぶん・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
>例 @ドラちゃん  カワイイ~~
たぶんそれでOKだと思います^^

イベントを盛り上げたいけど名前を書くのはちょっと・・・^^;;
どうしようかなぁ~
ホニしかいない^^!?


ホニったら 積極的ね~^^

FB活動に積極的なホニ~
どうしたの?(笑)
ここに書き込んだらホニから何かプレゼントを貰えるのかな^^?
ごめん よく読んでなくて^^;;
FBに登録はしてるけど まったく活動していない私です。だはは
なので参加できる方はジャンジャン書き込んであげてね~!
スィートな人は ホニに決まってるじゃんね~^^!

ではでは
荷物の片付けに戻りま~す。。。。

なんですとぉ <(`^´)>

ワタシもまだコメが・・・出来ませぬ。

もうっ サッカーが。 ワタシの気合が足りなかったよ。

今日は雪が降ったから 明朝は道路がアイスバーンになってるよ。
それで予想温度が15度 どうなってるんだ! 地球は。

↓のKTXのホニが「モアイ像」だとか「マジンガーZ]だとか言われてるョ。
ホニ 可愛いじゃん。 文句あっか!
近所のスポーツ店であのジャージを売ってた、 3割引き!
でもラインが白でオソロじゃないから どうしよう。

もしかして~

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんはもう東京マダ~ムになったんですか?
片付けファイティンです!!!

ホニ FB積極的でびっくりうれしいです!

☆カチさん あんにょん^^
昨日のサッカーは残念。。。
FBのコメントどうしようかなぁ~~~(悩)

昨日東京は凄い雪だったそうで・・・
アイスバーンは気をつけてくださいね。

アンダーアーマー好きなのね・・・ホニ^^;;
カチさん めざせ!ペアルック^^!

ファンミも発表になりましたが、明日はアドゥルの卒業式なので、母はこれからパックでもしようかな(笑)
我が家にはまだ桜が咲かず・・・奇跡が起こって欲しい母なのでした・・・^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
