

BLACKSMITHのサイン会 in 光州



(スンホン氏facebookより)
Song Seung Heon (송승헌)
I'm on the KTX to go to Gwangju for 'BLACKSMITH Signing Event' at 7 pm~ Tomorrow it will take place in Busan, anyone coming~? ^^

저는 지금 KTX를 타고 오늘 저녁 7시에 시작되는 블랙스미스 광주 수완점 팬싸인회로 가고 있습니다~ 내일은 부산 해운대로 가는데, 혹시 누구 오시는 분 계신가요~? ^^

(今KTXに乗って今晩7時に始まるブラックスミス 光州スワン店 ファンサイン会に向かっています~明日は釜山 海雲台へ行きますが、もしかして誰か来られる方いらっしゃいますか~?^^)


スンホン氏 きょうはKTXで向かわれたんですね~~

会場にはファンの方々が詰めかけているようで、BLACKSMITHのTwitterでは
송승헌씨 팬사인회를 앞둔 블랙스미스 광주 수완점의 생생한 현장모습입니다~^^ 많은 관심에 감사드립니다!!
(ソン・スンホン氏ファンサイン会を目前に控えたブラックスミス光州スワン店の現場の生々しい(うまく訳せずミアネヨ)様子です。沢山の関心に感謝いたします!!)

もうすぐ始まりますね~~



(blacksmith Twitterより)
블랙스미스 광주 수완점에서 팬사인회중인 송승헌씨의 모습~^^ 많은 분들이 와주셨네요!! 넘 감사합니다~^^ 내일은 부산센텀점 오후 2시!! 퐈이야~
(ブラックスミス 光州スワン店から ファンサイン会中のソン・スンホン氏の姿~^^ たくさんの方々がいらっしゃいましたね!! 本当にありがとうございます~^^明日は釜山セントム店午後2時!! ファイヤ~)




コメントの投稿

いいなぁ~~~

ワタクシ 少しでも ホニにあやかりたくて イタリアンランチしました。

下仁田ネギとベーコンのピザと牛ひき肉と5種類の豆のトマトソースのパスタ
美味しそうでしょ?  美味しかったです。

あ゛!!!! ブラックスミスでホニとお食事したいッ!

いつか行ってみたいなぁ~~~

☆カチさん あんにょん^^
ホニからの呼びかけに「はい!行きます^^!」って返事してみたいです。
カチさんのランチ、ピザにパスタおいしそうですね!!!
下仁田ネギっていうのが興味津々^^
5種の豆っていうのがまた珍しいですね!
(5種って大豆にあとは・・・???^^;;)
私は家でチキンと春キャベツのペペロンチーノを作って食べました。
なかなかグ~^^v

サイン会・・・いつか行ってみたいなぁ・・・(願)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
