スポンサーサイト


ソン・スンホン オフィシャルfacebookページ



もう皆さんご存知と思いますが、スンホン氏のオフィシャルfacebookページが開設されました。

http://www.facebook.com/OfficialSSH

この前は問題を出題してくれましたが、答えました???
簡単でしたよね

そしてきょうは・・・
너무 너무 감사합니나
スポンサーサイト

コメントの投稿

言っちゃって良いのかな?

らうーるさん、良かったね^^!
ダンロップゼクシオの高級ゴルフボールに ホニの名前を入れてプレゼントするとは なんて素敵な思い付きだったでしょう!!
ホニのお目に留まって FBにまで載せくれたなんて~~~@@”
ストームの方にも紹介してあったし

もう、私まで自分のお手柄のように 嬉しいですよん^^
いままで ひたむきに応援してきた甲斐があったというもの
ホント 良かった~~~~^^
今日は興奮して眠れないかも

嬉しいニュースが続くなんて
今年は春から縁起がいい!に違いない!!

良かったね~^^

らうーるさん、思いつきが良かったね(^0^)
お言葉通り、お部屋において、心にも残してくれるね^^

そう言えば・・最近、ソンムルらしきもの、あげてないわ><
ダメダメペンの代表だわ・・・・へへへ

まとにかく、ウリホニ、DrJIN楽しみにしてま~~~す。

嬉しすぎて・・・ワイン飲み過ぎないようにね~~
チベで飲んでるんだったら・・・迷惑かけないからん
いいか~~~^^v
思う存分、飲んでチョ!!

びっくりしました^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
ただただ、ありがたくて
고맙습니다.고맙습니다.고맙습니다という気持ちで震えてます^^;;
JINにはジェジュンくんもキャスティングされたし、ホニ~もいよいよ始動ですね!
スカちゃん ありがとう^^!

きょうは・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
DVDでもらってうれしいプレゼントはゴルフボールって言ってたので^^
でも時間がなくて文字が精一杯だったんです。
ボールを失うときってOBを叩いた時とか、池ポチャとかだから
誰だかわかりそうでわからないのがいいかなぁ~なんて考えて^^;;

今夜のワインは美味しいわ~^^
Dr.JIN楽しみですね!
姫、ありがとう~☆

夢に出てくるかも

らう~るさ~~ん  嬉しい。

今夜 夢に出てくれるかもとワタシは お風呂でパックしちゃいましたよ。
ゴルフにはとんと疎いのですが ホニがほんとに喜んでると分かったわ。
そして らう~るさんの去年のソンムルも好きですだよ。

ジェジュン君は恋敵なんだと・・・ふ~~ん。 

今年は絶対 良い年になるね。
ホニとらう~るさんに感謝です。

夢はきっと・・・^^;;

☆カチさん あんにょん^^
普段から爆睡なもので・・・ワインも飲んじゃったし、夢を見る間もなく朝になりそうな予感がします^^;;
去年のバレンタインはなんだったかな~?と考えたら
ホニバージョンのキットカットを作って贈ったんでした^^

Dr.JINは朝鮮に置き換えると、日本版とはかなり違ってくるようで、ますます期待が膨らみます。
役者として充実した作品になりますように☆
ホニ ファイティン!!!
カチさん ありがとうございます!

すごい!

らうーるさん、すごい! すごい~~~!!!
(みなさんのコメントを見て、やっと意味がわかりましたヨ~)

なんだか私までドキドキして、眠れなさそう~~♪

そしてそして~~~
ホニの次回作、決まったんですね~^^
「JIN-仁-」は ウチも家族みんな気に入って 楽しみにみていました。
日本版に劣らぬよう、韓国版もいい作品にしてほしいですね!

きっといい作品に^^!

☆京子さん あんにょん^^
そうなんです・・・もうビックリ^^;;
『JIN』は日本でとても愛された作品なので、韓国版も期待大ですね!
俳優ソン・スンホン 早く観たいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

☆鍵コメさん あんにょん^^
もうただただビックリで@@
本当にうれしかったです。
喜んでくださってありがとうございます(感謝^^☆)

☆鍵コメさん あんにょん^^
もちろん!憶えておりますです^^v
ホニのおかげで知り合えた方々との温かいつながりが本当にうれしいんです。
いつかお会いできることを楽しみにしています^^
本当にありがとうございます(感謝☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも^^!

☆鍵コメさん あんにょん^^
コメントありがとうございます。
もうビックリ感激です。
これからも楽しく応援していきたいと思います。
よろしくお願いします。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
