スポンサーサイト


『タイムスリップ Dr.JIN』出演決定!?

Astoにも載ったので決定でしょうか

俳優ソン・スンホンがドラマ「タイムスリップDr.JIN」主人公ジニョク役に決定!

どのニュースにも放送局が書かれていなくて???と思っていたら

ソン・スンホン総合編成チャンネルNO! 地上波編成交渉中

종편행って何だろう???
調べてみたら、総合編成チャンネルというケーブルチャンネルのことでした。
このニュースを読んだところでは、総合編成チャンネルではまだ編成されておらず、地上波の放送局との組み合わせを論議しているということなので、決定のような~まだのような~・・・

あのドラマを韓国に置き換えるとどんなふうになるのか・・・
素晴らしい作品を期待しています
事務所からの詳しい発表が待たれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

まだまだ 落ち着こう!

みなさ~~ん、あんにょん!
お久しぶりです。
わたくし ただいま部屋中ダンボールでして^^;;
引越しは目前なので、お掃除に荷造りに大忙しなんです、はぁ。。。

今日飛び込んできたこのニュース
よっ、待ってました!!
ひゃっほー 嬉しい!
ドクターの姿を想像しては ポ~~~~~ッとしておるんですが

どうよ、いままでもいろいろあったからね。
まだ手放しに ヤッターーーーー!!
と言えないよね^^;;

あ~~どうか 決まって~~!!
ホニにはこの役 絶対にやって欲しいよ~~!!

あ、まだまだ・・・
正式発表まで オアズケね!! ワン!!

ほんと?

らう~るさん スカちゃん みんな~~~

これ本当よね。 HLにもアップされていたから 信じよう。
「JIN」のパート1は熱心に見ていましたわ。
同じように歴史上の人物が出てくるのかな?
竜馬とか 緒方洪庵とか 松本良順とか そこが面白かったんだわ。

きっとタイムスリップした医者のドラマというところだけ同じ?
花魁の野分さんはキーセンになるのかな?
とにかく初の時代劇で医者ものだから 今からドキドキ。

本当に演じたいドラマに出会えたなら 絶対に実現してほしい。

間違えた^^;

野分じゃなくて 野風さんでしたわ。
ワタシも舞い上がっているのか、失礼しましたワン ワン。

↓のケランチム・・・失敗しました。
なんかいり卵入り スープみたいになった・・・
味は美味しかったんですが。

本決まり??

あちらの番組編成は??だからん~~
あんまり~~~喜ばずに、しっかりしたものが出てからにしようっと^^;
あの、お流れになった脳外科医のドラマ、シンハギュン君なかなか評判よかったね~~
ま、なんでもいいから、役者のお仕事お願いしますわ。
広報マンやら社長さんやらはほどほどで・・・・

ケーブル放送のドラマもいろいろ面白いものが、あるみたいだけど・・・
やはり、地上波でお願いしたいねえ~~

しかし、オンタイム放送はやはり、キレキレだす><
「太陽を抱く月」頑張っては見てるけど・・・
ほんとに切れるで~~~フウ~~
ただ画像はエデンの時に比べたら、めっちゃええです^^v
視聴率が40%に近い割には・・・ちょっと物語の面白みはないような気がします~~
スヒョン君はええぞなもし。。
ガインちゃんはホニィも好きみたいだけど・・わても好きなんだけど・・
どうしても、ガイんちゃんが老けて見えて(実際年上だからしょうがないけんど)
スヒョン君の若さに負けてるのよね~~
チョンイル君も「ハイキック」の頃を思い出しちゃって、老けたなあ~~と思っちゃうし~~

ま、早く決定したらいいね(^0^)

うれしい~~~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
引越し準備 お疲れさまです。
寒くなったり暖かくなったりなので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!
ドラマ出演 待ってました~!!!
すご~くうれしいです!
制作発表はいつかしら~~~?

☆カチさん あんにょん^^
ホニランのお知らせを今見てきました^^v
決定!は確定みたいですね^^v
仁をあちらを舞台に作るとどんなふうになるのが、とってもいいドラマだったので楽しみです^^
白衣あり~ でも史劇!
あ~楽しみ過ぎます☆
早くキャストを知りたいですね^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
きっと地上波になると思うのですが、どこの局かも気になりますね^^

「太陽を抱く月」はガインちゃんの相手がスヒョンくんなの~@@?
やはり、TVの画質が良くなったからか、年齢が画面に出ますよね・・・
チョン・イルくんといえば、今、「イケメンラーメン屋」っていうのを見てます。
大人になりましたよね~イルくん^^

早く事務所からの正式発表&ホニからの報告が聞きたいですね^^
でも、ホント嬉しい~~☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
