fc2ブログ

ホイットニー・ヒューストンさん死去



突然悲しいニュースが飛び込んできました。

人気歌手ホイットニー・ヒューストンさん死去(CNN)


ホイットニー・ヒューストンさん死去(NHK)


大好きでした。
心からご冥福をお祈りします。

ALL AT ONCE
スポンサーサイト



コメントの投稿

何があったのか。。。

ホイットニーのニュースは驚いたね。
いったい何があったのかねぇ
あんな才能と持って生まれた歌声も もう過去のものになってしまうんだね。。。

まだ48才 もったいないない、まだまだ歌っていてほしかったのに、、、

わたし 全盛期のホイットニーのコンサートに行ったことがあるよ。
あちらは(アメリカ)前座が長くてね、本人はなかなか登場しないのよ。。。
40分ほど経ってから やっと 登場!
そりゃもう すごい存在感と圧倒される歌唱力!!
細いのに、どこから出るの~~@@”
上から下まで コロコロと転がる歌声に魅了されたよ^^
懐かしいな~~~遠い目 一。一)フゥ

信じられる人 頼れる人が回りにいなかったのかな。。。

ホイットニー 素晴らしい歌をありがとう!
あちらで心ゆくまで 好きな歌を歌ってください!
空から 聞こえてきそうだよ

ご冥福をこころよりお祈りします。

早すぎたね。。。

マイケルにしても・・・なんか、才能が・・もったいない。。。
亡くなった経緯もまだ??みたいだし・・・
また、素敵な歌声が聞けなくなったね・・・

スカちゃんは生ホイットニー聞けてるのね~~
ご冥府を祈ります。


↓のケランチム、マシケッタ~~~
この前、ユンソナちゃんのブログでも載っていて~~
作りたいなあ~~と思うだけでヨダレでましてん。。。
作りたてじゃないと、ふわっとしてるのが、すぐにしぼんじゃうとか~~作りたて食べさせてほしいわ~~
ユンソナちゃんのブログは時々、韓国の家庭料理のレシピ載せてくれてて・・・メチャ、参考になるのよ~~
って・・・・まだ作ってないけど><
駄目主婦の見本なり~~

もっと聴きたかったです・・・

☆スカーレットさん あんにょん
スカちゃんはそのころミグにいたんですね!
本場でのホイットニーのコンサート 素晴らしかったでしょうね♪♪♪
深夜にMTVで追悼番組があることを知って、なんとか録画することができました。
週末にもあるようなので要チェックです。
WOWWOWではボディーガードを放送するそうです。
追悼というのが残念ですが、みんなが彼女を想って歌声を聴くことはきっと喜んでくれるのでは・・・と思います。
どうか安らかに・・・

☆mie姫。さん あんにょん
ホイットニー まだまだいてくれるものと思っていたから・・・
48は若すぎますね・・・

ケランチム、私も初めてトライしたのはユン・ソナちゃんのレシピなんです!!!
とってもわかりやすかったから、他にもトライしてみようっと!

泣ける・・・

NHKニュースでも大きく扱っていた。

昨年 何気にラジオから流れた エイミーワインハウスの
”Our Day Will Come” を聞いて感動。
でも その時には彼女は既にこの世の人ではなくて・・・ 27歳の若さなのに。
ホィットニーと似ていて 薬中毒と問題の多い元夫!が原因らしい。
なんで!!!!  言葉がないわ。

残念です・・・

☆カチさん あんにょん
きょうは昨夜録画したMTVの追悼番組を観たり、聴いたり・・・
歌声を聴いていると彼女がいないことが信じられません。
あの歌声はずっと生きていますね・・・
本当に素敵です・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR