スポンサーサイト


「Where you are」リリース記念イベント



CNBLUEのメージャーセカンドシングル『Where you are』が2月1日発売されました
幸運にもリリース記念イベントに当選したので、昨日は朝から神戸へ出かけてきました
神戸って大阪とは違う空気だわ~

きょうは東京でのイベントですが、そろそろ始まりそうなので、セットリストを書いちゃいます

1.In My Head
2.Mr.KIA
3.Rain of blessing
4.Feeling
5.Get Away
6.Where you are

MCは鮎貝健さん。
1時間ちょっとのイベントでしたが、トークもたくさんあり、楽しかったです。
見るたびに頼もしくなる彼らをこれからも応援するぞ~~
と帰ってきたのでした


今回のイベントに応募するには、2月1日(水)発売の2形態のCDを買い、
その日の内にオンラインでシリアルナンバーをインプットして応募。
3日(金)夜に当選メール配信。
イベントは4日(土)関西、5日(日)関東とはわかっていましたが、会場は当選メールで知らせるという応募する方も応募される方も超過密日程で
勝手に大阪会場だと思っていた私は11時に応募したのですが、神戸と知ってビックリ
座席券引き換えは9時~10時半までだったので早めに行ってよかった・・・
今回は連番3枚までOKだったので、お友達と行かれた方は楽しかったんじゃないかなぁ~
引き換えには、参加券・当選メール・写真付き身分証明書が必要でした。
1階6列だ~と喜んでいたら、この会場はいちばん後ろが1列だと教えられがっくり
CNBLUEに関しては、いい席に当たったことがなく、やっぱり。。。と妙に納得です。


CNBLUEのコンサートはいつも、FC会員証の名前・チケットの名前(カード型チケットには名前が刻印されています)・写真付き身分証明書の名前のチェックがあります。
FCでの販売も1人1枚。
厳しいけれど公平だなぁ~と感じます。
チングと席が離れちゃうのは寂しいですが、それでも当たらない方がいる現実からしたら仕方がないですね・・・
彼らが音楽に真摯に取り組む姿が大好きです。
チケットも韓流価格ではなく、日本の音楽シーンの値段なんです


スポンサーサイト

コメントの投稿

ま~だかな? ま~~だだよ  

らう~るさん みなさ~~ん アンニョン

いろいろなグループが出てくるから もうタイヘン。
CNBLUEは人気高いですね。

最近 ドンリュルssi ♪ を聞いてます。 
あの 歌声 いいな~ シギョンに通じる甘さの中に渋さがあって。


さてさて 芸能ニュースを見て ビックリ
イルグクssi 三つ子ちゃんのパパになるんだと。
ホニ~~ この手があるぞ!って 変か・・・・・
子供好きなホニに幸せがやってくるように 願うのであった。

それで 作品情報はま~~だだね。

ドンリュル氏いいですよね~^^

☆カチさん あんにょん^^
私もドンリュル氏が大好きです!!!
じ~んときて胸に響く歌がたくさんなので、聴いているだけでうるうるすることも・・・^^;;

イルグクちゃん 3つ子のパパに@@?
大変だぁ~~~
でもきっと悦びも3倍ですね^^!
ホニ~はパパになったら~~~どんだけ~~っていうぐらい可愛がるでしょうね☆
作品ででもいいから見てみたいです。
でも次はラブコメではなさそう・・・きっと。
この前、弾丸トラベラーで行ってた漢方のスープがおいしいタッカンマりやさんに行ってみたいなぁ~

三つ子~~@@

月曜のめざましで出てたよ~~CNBLUEの発売イベント^^
CNBLUEのメンバーカン・ミンヒョク君ドラマ出演だってね、らうーるさん。。。

そうそう、カチさんイルグクちゃんち三つ子だってね~~~
チャングムのヨンエさんとヨンセンちゃんは双子だし~~

ウリホニィは子供の前にご結婚しなきゃ~~~
最近、韓国もできちゃった婚か~~~
ま、今からは日本も韓国も老齢化が進むし~~
どんどん子宝がいるわよ~~
できることなら、わても一役、お役に立ちたいものよ(笑)
誰か先に、若くなるお薬でも発明してくれないかしらん~~~
ほんの、30歳ほどでいいのんですけど~~無理か><

あんにょ~~ん^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
めざましでやったんですか@@
ミニョクくん かわいいですよね・・・^^
ドラマはキム・ナムジュさんの弟役で年上・年下構わず女心を揺さぶる浮気者!?
どんなふうに揺さぶるのか・・・楽しみだわん^^;;

きょうはBSジャパンのマイプリンセスが最終回でした。
最終回の車から降りてコート姿のヘヨンが好き☆
来週から寂しくなりますね・・・・

ホニ~~~~ カムバ~~ック!!!

あんにょ~~ん^^

こんな時間に失礼します~^^;;
実家に行くんだけど、まだ用意ができてなくて、ごそごそやってます^^;;

マイプリンセス、最終回でしたね~~
実は私、録画するばかりで どの回も まだまともに見てなかったんですが、
16話だけでもと思って見てみたら、“こんなこと言ってたのね~”って 初めて台詞もはっきりわかって、ネットで見たときより面白かったです~♪♪
大幅にカットされててこれだから、ノーカット版はもっと面白いんだろうなぁ~とか思いながら、引っ越しの時に段ボールに入れたままになっていたDVDを 急遽棚にならべました^^;;
実家から戻って見るのが楽しみです^^
次の作品の消息が聞こえてこないのは寂しいけど、しばらくはマプで我慢します^^;;;;
それではまた^^  作業に戻ります^^;

おぉ~なんという時間@@!?

☆京子さん あんにょん^^
寝ずにご実家へ行かれたんでしょうか?
ケンチャナヨ???

マプ、私はDVDでも見たんですが、カットされてるはずなのに今回のBSジャパンのを見たら再発見がたくさんありました。
一体どこを見てるんでしょうね~~~(笑)
京子さんもDVDを見たらもっと再発見があると思いますよ^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
