スポンサーサイト


バレンタインプレゼント☆



ホニランジャパンでバレンタインプレゼントの募集が始まりました
今年は何にしようかなぁ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

バレンタイン~~~

らうーるさん、あんにょん^^
ホニィを知ってから何回目のバレンタイン~~~
かの昔~~ホニランの掲示板に出すフラッシュ参加の頃のめらめら燃えてたね~~我らの「愛」!!!
今も燃えてるのは燃えてるけんど~~~^^;
あの頃のお仲間は~~~~~何処に~~~
それにしても・・・スンホン君、新しいお仕事(演技の)はまだかいな~~~~

カチさん、太陽を抱く月だけど、スヒョン君や子役ちゃんたちはめっちゃええのんよ~~~
ただ・・・・史劇を楽しみにしていたわてとしては・・・
フュージョン時代劇だからん~~ちと、不思議な世界に入りすぎているような~~~
ま、韓国の史劇は時代考証が@@の所もあるから~~
適当に見ないとね~~~
ただ・・・・スヒョン君は若くてもお上手~~
ガインちゃんやヨジャ相手役が年上で・・・・気にかかるの~~
ただ、ガインちゃんはお肌は若者に負けてないのが、さすが韓国女優さんね~~~
音楽もええよ~~~耳に残るし~~
また日本で放送始まったら、録画よろしくで~~~す。

話は変わるけど・・・
スンホンキムチまだこちらのスーパーには売ってないよ><
何回も言うけど・・・旦那と息子②も気に入ってます^^

スヒョンクンはドリームハイの彼ね

もう デパートは大騒ぎのバレンタインディ

チング達と普通じゃ面白くない
ホニが大笑いするプレゼントにしようとデパートのお菓子売り場を
駆け回ったあの頃。
❤のオセンべ系と冬には必需品というリップクリームを
部隊へ送ったなぁ~と思い出したわ。( かなり遠~~い目)

当地ではその後 補充されていないスンホンキムチ。
ちなみにワタシは期限を過ぎ 酸っぱくなったキムチがスキですだよ。

あんにょ~ん^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
スヒョンくんってジャイアントのおにいちゃんの子役でしたよね?
かっこよかったわ・・・
でも、大人になってどうしたらあのお顔になっちゃうのか・・・???
『太陽を抱く月』視聴率もいいですね!
早く日本でも始まらないかなぁ~~~(期待^^)

そして~スンホンキムチ!!!
遂に姫の四日市にも登場したそうでチュカヘ~~~^^!
きょう、私も探してみようっと^^
スンホンキムチ いっぱい食べてね♪

バレンタイン♥

☆カチさん あんにょん^^
スヒョンくん、ドリームハイでも大活躍でしたね^^

デパートはどこもバレンタインフェアが始まり華やか~!
ホニを大笑いさせるプレゼント!いいですね~^^

キムチ、私は浅めが好き^^;;

キムチが来た~~~

ほんと四日市にも来てくんしゃった~~(博多出身じゃないけど)うれしか~~~

そうそう、スヒョン君はドリームハイやら、ジャイアントのあの兄ちゃんの子供の頃の役@@
「クリスマスに雪は降るの」ではコス君の子供の頃やりましたなあ~~~

そう言えば、「ジャイアント」イボムス君の子役のヨ・ジング君が「太陽を抱く月」ではスヒョン君の子供の頃役ですねん。
ヨ・ジング君もいろいろ出てますなあ~~~

スヒョン君が1988年生まれ、ジング君が1997年生まれ、思ってたより、スヒョン君が年取ってたわ@@
息子達と同じ位かなあ~~と

カチさんからの「私の声が聞こえる?」見始めました~~
またまた、子役ちゃんたちがええのんよ~~
おまけに脇の大人の俳優さんたちもええし~~
韓国ドラマはこれだからやめられないのよ~~^^v
「ジャイアント」の悪役ミヌ父が・・・・知的障害者になってるし~~なんでもこなすわ。。

こちらはまだよ~(涙)

☆mie姫。さん あんにょん^^
スンホンキムチ いいなぁ~~~☆
うちの近くにはまだ。。。
お取り寄せ~でチングたちに配ったのが好評で、また取り寄せたら引き受けるよ^^!
と言われたものの・・・実際の値段を知ったら高くて取り寄せはできないわ~
は~や~く~来い来い スンホンキムチ~~~♪(笑)

スヒョンくん もうちょっと若いんだと思ったわ~@@
今日のニュースにも視聴率37.1%って載ってました。
期待が膨らみます^^!

ジャイアントのミヌアボジ チョン・ボソク氏も本当にいろんな役されてますね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
