スポンサーサイト


やさい村元気 心斎橋店

以前テレビで観て、行ってみたかった『やさい村元気』さんが心斎橋にもできたというので行ってきました。

やさい村元気 心斎橋店(ぐるなび)




いただいたのは「サンパコース」
豚肉150グラム
包み野菜とおかず4品は食べ放題
16穀米
テンジャンチゲのセットです。

サムギョプサルというと、鉄板で焼いて、キムチも焼いて~というのがお馴染みですが、こちらのお店は炭火の網焼きです。
店員さんが焼いてくれます。
お肉スレスレの強力換気扇のせいか、煙も気になりません。
なんといっても、13種類(?)のお野菜が決め手です!
組み合わせによって味が違うんですよ。
壁のディスプレイには、野菜それぞれの効能が表示されて、あ~これ食べなくっちゃ!
と野菜をい~っぱいいただいてきました。
最後に16穀米とテンジャンチゲ(甘かったです)をいただいたら~
コースでおなかいっぱいになっちゃいました。

あとで、あれ?ニンニクがなかったわ・・・と思ったら有料トッピングだったようで(びっくり@@)

携帯会員になって、ドリンク1杯無料が当たって喜んでいたら・・・
オーダー時に提示したぐるなびのクーポン、そちらは引いてくれてなかった。。。(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

野菜 野菜 肉 野菜~~

野菜は体にいいのよね。 そんな お年頃のワタシです。
この店は大阪だけ?

あれは何年前 アックジョンだったか・・・焼肉屋さんで
葉っぱがいろいろ 山ほど出たのを思い出しましたわ。
美味しかったよね 後で有名店だと知ったあそこです。
最近 焼肉を食べてな~~~い。

↓でヒメが話題にしたドラマ「太陽を抱く月」 
いろいろ 調べたら すごい人気なのね。φ(..)メモメモ

ホニの姿が最近 見られず 寂しいなと思っていたら、
あら ビックリ ドッキリ
J〇Bのツァー新聞広告にスンホンの名前が。
「Fanta-Stick」広報大使だから。
このプログラムは面白いのか それが気になる。

思い出します~~^^

☆カチさん あんにょん^^
あのお店『トンジョン』もいろんなお野菜いっぱいでしたね!
おいしかった~^^!
あとで、トンバンお薦めのお店と知って有頂天になりました(笑)
地図で見たら、アックジョンと新沙のちょうど中間ぐらいなんですね・・・

東京には野菜村大地というお店があるみたいですよ^^
私はどちらかというと鉄板のサムギョプサルの方が好きですが、寒い日だったこともあり、炭火を見てるだけで癒されました^^



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
