スポンサーサイト


24日はスンホニ&ジウ姫編!<韓国LOTTE免税店“SO I'M LOVING YOU”スペシャル>



Mon!TVで『韓国LOTTE免税店“SO I'M LOVING YOU”スペシャル』が放送されていますが
いよいよ24日12:30~12:45はスンホニ&ジウ姫編です。

韓国ビッグスター大集合! 韓国LOTTE免税店“SO I'M LOVING YOU”スペシャル






チェ・ジウ、ソン・スンホンの「美女と野獣」撮影現場潜入レポート
スポンサーサイト

コメントの投稿

しゅーぽーじゅにあ~

♫봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐
가자 가자 어서 가자 막혔을 땐 돌아가자 ~~♫
振りも歌もついていけないよ~~><
この前の職場新年会の二次会カラオケはまだ・・・
♫Sorry Sorry Sorry Sorry~♫にしといたよ~~

2PMのファンは2PMのん歌っとりました~~
ま、まだまだ韓流が浸透してないから~~
ハングル歌詞にみんなはピックりしてたけんど^^;

それにしても・・・スンホンキムチはまだ近所のイオンにもスーパーにも置いてないよ!!!
でも・・・旦那も息子②も気にいっていて・・・土日はちょい向こうのイオンに行こうかと言っとります~~^^v

今日は東京の当たりは雪で大変だったかなあ~~
こっちは、平野はええ天気だったけど、山は綺麗に雪化粧してました。
最近、病院もインフルエンザのお方でてきてるから~~
ヨロブンも気をつけてね~~。
「マプ」以来のリアルタイム視聴してる
「太陽を抱く月」ええやん~子役ちゃん達が大きくなっていて~
オンマはキッポヨ~~
特に「キムサムスン」に出てた失語症のミジュ役の女の子・・
大きくなってるう@@
おばちゃんが年取るわけだ(笑)
やはり現代劇より・・・なんちゃってハングルでの聞取りは
ノムオリョオヨ~~~

ありがとう~!

あんにょ~~ん!
らうーるさん、お知らせ有難うございます^^
なんとか間に合って見られました!
チェ・ジウの嬉しそうな様子が なんだか気になって、
あまり心穏やかに見ることが出来なかったですぅ~~(苦笑)

↓のミンギュ、懐かしいです~~^^
また、どこかで放送してくれないかなぁ^^
それじゃぁ おやすみ~~♪

日本バージョン^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
ミスターシンプルは日本語バージョンだとちょっとはましなんじゃないかなぁ~

ほら Mr. Simple, Simple やっちゃえ、やっちゃえ、やっちゃえ、そうさ!
そうだ Miss. Simple, Simple 何でもかんでもいいじゃないか!

ガッチャガッチャ朝まで騒いでみようか
楽しみたいだけ暴れていいから

でも全部歌うのは難しそう・・・
カラオケにも日本バージョンあるのでしょうか?

スンホンキムチ、私もまだお目にかかってなくて・・・
昨日チングに会ったら、とっても気に入ったからお取り寄せしたら半分引き受けるよ~!
と言われたんですが、お取り寄せの値段が高いことを知ったので(スーパーの方が断然安いから)もうちょっと待とうと重売ったのでした^^;;

昨日、今日と凄く寒いですが、明日も寒いらしく(ブルブル)
インフルエンザの予防注射は打ったけれど、気を付けなくっちゃ^^

『太陽を抱く月』視聴率いいみたいですね!
早く日本で放送されないかな~楽しみです!

☆京子さん あんにょん^^
見られてよかったです!
私もなんとな~く胸がザワザワしたりして見ました^^;;
でも、ホニの笑顔はやっぱり最高ですね!

どうしてか・・・急にミンギュを思い出しちゃったんです。
スギョンはミンギュにやさしかったですよね・・・
ジンシルちゃん お元気だったらまた共演できたかもしれなかったのに残念です。

京子さん 夜更しケンチャナ~ですか?

すべるぅは禁句だから

姫。ちゃん  私たちは日本語バージョンで歌いました ^^;
京子さん 元気ィ~~~

いやぁ 雪に弱い東京
楽しみにしているCS番組を見ようとしたら あら???録画されてない。
スカパーのお皿に雪が積もり電波をキャッチ出来ず ビックリ。
夜中に寒いのにベランダから手を伸ばし 雪をはらいました、 さぶぃ。
次の日は道路がアイスバーン ←かなり大袈裟だけど
危ない 危ない。

↑ ロッテ免税店CFのメーキング 見ました。
京子さん あの二人にはもう何も起きないと 感じたけど・・・
きっと わだかまりなく 別れたんだと思ったわ。


ホニの新作が気になる今日この頃。
ティタム オニールの「ペーパームーン」みたいのは?
10歳の少女と旅をする わけありの詐欺師。
その訳は・・・ 姫。ちゃん スカちゃんに考えて貰おうっと。

禁句です^^;;

☆カチさん あんにょん^^
このところ寒い日が続いていますが ケンチャナヨ?
雪が降るとTVの受信に影響があるなんて~@@
転んでケガをしないように、インフルエンザも流行ってきたみたいなので風邪ひかないように気をつけてください。

我が家に受験生がおりまして『すべる』は禁句だわ~と心の中で思っています^^

確かにロッテの2人に気まずさはなかったですね^^;;
あのメンバーだとジウ姫の相手はホニしかいないし・・・^^;;

>ティタム オニールの「ペーパームーン」みたいのは?
なるほど~^^
子役とのお話っていうのも新しいホニ~が見られそうです☆
あ~次回作 早く決まらないかなぁ~~~~(祈)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
