

昨日のスンホニ^^

遅くなりましたが昨日のスンホニを
シクロ(人力車)には乗っているのより、漕いでいる方が素敵だわ~

シクロの間にソンスンホン楽しむサイ

ベトナムでのDVDでも出るのかなぁ・・・・








船に乗ったり、1日撮影をして、夜にはホテルを出発、空港へ・・・ベトナムを後にしたようです。
ソンスンホン"悲しみ"さようならベトナム






























コメントの投稿

今年もどうぞよろしく~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

ご無沙汰してる間に、ホニ~ ベトナムに行ってたんですね~~なんて、
今頃間の抜けたことをいっています~~^^;;;
いろいろあって・・・なかなかホニの消息をおいかけられてなくて~~^^;;
マプのメイキングDVDも、“一年間の軌跡”のDVDも、買っただけでまだ見てないんですよ~~~^^;;
今年もこんな感じで、みんなのあとを追いかけていくだけで精一杯かもしれませんが、どうかよろしくお願いします!

話はころっと変わりますが、京都山科のスーパーにも、スンホンキムチが売ってあったそうで、年末に子供が買ってきてくれました。
マイルドなお味で、なかなかよかったです^^

こちらこそ よろしくです^^

☆京子さん あんにょん^^
マプのメイキングと1年間の軌跡は思ったより長くて見ごたえがあります^^v
あとでゆっくり見てくださいね!

スンホンキムチ、関西でも売っているところがあるそうなんですが・・・
仕事帰りに寄るマックスバリューにはまだ置いてなくて(残念)
とっても食べやすくて、私のまわりでも評判いいです^^!
京都 山科では売ってるんですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
