スポンサーサイト


戦争証跡記念館~人文文化科学大学~そして夜市へ



きょうは戦争証跡博物館を訪れたようです。
ここを訪れたことはとても意味のあることだったのではないでしょうか。

 "グラブ"のイメージソンスンホンは、サイゴンの街を"歩き回る"

そして次に人文文化科学大学へ
学生のために奨学金を授与したようです。


社会科学の大学の学生のためのソンスンホンの奨学金 - 人文科学

そして学生に韓国文化について語ったようです。



大学を後にするスンホン氏。
やはり人気ですね!
車のステップに乗ってのお手振りはもう定番です


このあと夜市へ行ったようです。
"カオス"ベンタイン市場のようなソンスンホン




スポンサーサイト

コメントの投稿

格子柄・・チェックね~

らうーるさん、あんにょん^^
ベトナムペンは・・ざ~~~っと見わたすとお若いから~~
ホニィもうれしいよね~~~へへへ
韓国文化の講演なのね~~
時代劇やら時代映画のお話もしてますねえ~~
面白かっただろうねえ~~聞きたかったわ。。
でも・・・なんか~~案外お上手にお話してますのんねえ~~
赤シャツホ二ィのふせ目のまつげ~~相変わらず・・・長くて~
胸がキュンとしますの~~~~へへへ
白チェックは爽やかだし~~~
あ~~~ん、次回作はまだかなぁ~~

コスくん、キョロンだってさ!!!
コス君も好きだったのに~~~若い美大生なのね~~く~~

怒涛の写真アップ攻撃だ!

らう~るさん ヒメ。ちゃん  みんな アンニョン

凄いね写真のアップも 動画も これもお国柄?
ホニは楽しい時間がを過ごしているようで それが何より。
韓国とベトナムの友好に大きな力を発揮してるね。

ベトナムにいろいろな想いがある世代だから・・・平和が一番!

ベトナム料理はパクチ以外は好き、といってもフォーと生春巻き位しか食べてないだけど。
宗主国のフランス料理の影響を受け 美味しいんだと。
朝食はカフェオレとフランスパン。
このフランスパンが超美味となんかで見たわ。
小物雑貨好きとしてベトナムは興味深々。

なに 結婚とな?  兵役中も待っていてくれたんだ 彼女。
あ~ウリホニにも 気立ての良いヨジャが現れますように。

ホニキムチがあったぁ、やったぁー!

ホニキムチがやっと名古屋までたどり着いたよ^^
近所のイオンさんでちょくちょくチェックしてたんだよね
で、昨日 やっとあったのだ~~~~~
ベストな高さのところに ズ、ズ、ズラーーーーーーーー、ヅラじゃないよ
っと並んでたのよ、ふっふっふ
もちろん 綺麗に顔が見えるように直したさ^^!
これって なんだろう~? 習性か!?ホニファン特有の?
自然と直してしまうんだよね、これが、あひゃひゃ^^


ほんで、ベトナムにはずいぶんゆっくり滞在してるだね~
DVDでも発売するのか?
今度は「アジアの香り」とかさ

コス君のお相手さん、11歳も若いんだね~~@@;
ホニ~~~早く育ちの良い 素直な おじょーさんを見つけなはれ~!



昨夜 帰国したんだ

ベトナムと韓国の温度差はかなりありそうだけど
元気に帰国した様子でひと安心。

次は次回作の発表を待ってま~~す。

スカちゃん ホニキムチゲット おめでとさん。
お味はいかがでした?

昨日は大阪でビッグイベントがありましたね。
スジュペンのチングは4冠取れたと号泣。
kPOPライブは楽しいけど 体力が持たないと思う今日この頃。
2PMペンのチングは3時間立ちっぱなしのライブは辛いし・・・と
今年の武道館ライブ参戦を迷ってますわ。

体力増加維持が今年の目標か?!  ドッコラショと。

ベトナムでのホニ~が新鮮^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
大学で講義するホニ~がいい感じ~♪
大学教授の役もイケル^^v
とっても楽しそうなのがうれしいです☆

コ・スくんキョロン?
そっか~~ チュカヘヨ~^^
でも、MAMAの時の大汗コ・スくんが忘れられず~
結婚式だったら、どんだけ~~~~汗かいちゃうのかちょっと心配!
あっ でも2月だったら大丈夫かな^^?

☆カチさん あんにょん^^
毎日毎日密着取材してくれたから、ありがたかったです。
>韓国とベトナムの友好に大きな力を発揮してるね。
今回はそれをとっても感じました。

ベトナム料理、生春巻&フォーは私も大好き!
でも、タイ料理と頭の中で混じってて・・・^^;;
パクチー、以前は平気だったんですが、仕事で大量にみじん切りにしてからダメになりました~(涙)

☆スカーレットさん あんにょん^^
スンホンキムチ 入荷 チュカヘ~!!!
引き続き購買活動 プタケヨ~^^!

秋田へ帰省したとき、イオンにあった賞味期限間近のスンホンキムチに貼ってあった値引シールが、蓋の画像の上だったのよ~(怒)
気をつけてほしい!!!
スンホンキムチの容器が捨てられず、いっぱいあるのだけれどどうする?(笑)

ベトナムDVD 発売されそうな予感がします・・・私も^^;;

☆カチさん
昨日、きょうと大阪でゴールデンディスクアワードが開かれています!
レッドカーペットは誰でも見れるってHPに載ってたんですが、
ひとりだし・・・諦めました。
スーパージュニア4冠ですね!
本当に最近コンサートへは行きたいけれど体力が。。。
スタンディングが辛い年頃です。
楽して鍛える方法はないですよね・・・^^;;

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
