

ベトナムでの記者会見



記者会見の模様です。
Song Seung Hun và Kim Tae Hee đẹp "rụng rời" trong họp báo















コメントの投稿

さすが P君

空港の動画見ました? もう大騒ぎ。 ホニもよく無事で車に乗れたね。

美人から花束を貰い 思わずニンマリのホニ。 ベトナム 大歓迎です。
初訪問でベトナムのファンも大喜びですね。

一転ダブルスーツのP君。 髪型はこの方が好きだわ。

す・すごい・・・@@

☆カチさん お知らせコマウォヨ~☆
今、ようつべさんで見ました。
『song seung hun』で今日アップの検索をしたら出てきました。
写真と違って、凄い混乱だったんですね~@@
そんな中、車のところに乗ってくれたから見えたファンもたくさんいたんじゃないかなぁ~^^
余裕でファンサービス!
さすがスターです!!!
写真で見る限り、とてもリラックスして楽しんでいるように見えます。
今頃何をしてるかなぁ~~~~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
